ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.911 )
日時: 2009/12/28 20:54
名前: KUZU (ID: gijSRD0O)

>>909
ダイエットというやつですかね?
自分は面倒で食べないとか、食べるの忘れてたとか、その類。

アマテラスってピカチュウみたいな容姿を想像してたけど、
背中に炎を背負ったイカツイ狼なの?もしかして。


>>910
ガキの頃は確かに19時前後に食べていたなぁ。

休日挟んだからか、届くのが1日遅かった気がする。
さぁて進めるぞぉ!!!11


ぁ、部屋にTVがないんだった。できれば映像が綺麗な大画面TVでやりたいが…。
家探したら17インチの糞ブラウン管TVしかねぇぇぇぇぇぇ…あああぁぁぁぁ。
まぁこれで我慢するか。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.912 )
日時: 2009/12/28 21:00
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: YqWrhu3e)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>911
いや 作るのが面倒でした^p^ 
眠気優先で食べないことなんて良くある

天照
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7238274
↑この子
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.913 )
日時: 2009/12/28 21:10
名前: (屁−ω−垂) (ID: mCr.MriI)

>>くずっち
17インチのブラウン管・・・・それは残念だけどしょうがないないねw
42インチの液晶で見るといいようwしかし大画面は粗も目立つけどねー

そのイカツイ大神の仕草がいい味だすんだよんww


>>すぴー
ちょびテラスかわゆす・・・・

ご飯はちゃんと食べないと大きくなれないぞーといってみる

ちょびっと更新したからよろしゅうお願いしますー

【クエスト】ら-にゃん怒ったぞ〜
【武器】天崩
【防具】黒妖精拡散
【スキル】拡散強化 集中 回避
【タイム】 15:57 0乙http://imepita.jp/20091228/758190
期限が年明けまで延びてたらもっとやってみる、年内までなら不本意だけどこれでよろー
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.914 )
日時: 2009/12/28 21:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: YqWrhu3e)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>913
これ以上でかくなれと? お断りします(AA略

うぃよー 明日あたり投下しとくわ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.915 )
日時: 2009/12/28 21:24
名前: (屁−ω−垂) (ID: mCr.MriI)

>>すぴー
うむ、あえて言ってみた

そうだすな、今日一回追記したし
お手数かけますがよろしゅうたのんますー

では、大神の世界へいってまいる!


HELP
だれかノートPCの本体マウス?の停止方法しってる??手が触れてカーソルが飛ぶんだす・・・・
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.916 )
日時: 2009/12/28 21:35
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: tcPR2Vll)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>915
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa1934918.html


普通に先生に聞いたらあった件について
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.917 )
日時: 2009/12/28 21:47
名前: (屁−ω−垂) (ID: mCr.MriI)

>>なさ
ありがとうーでもDELLには見当たらなかった・・・
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.918 )
日時: 2009/12/28 21:54
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: tcPR2Vll)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>917
ちなみにキーボードの中にある押して動かすタイプ?
それともキーボードの下にあるスライドして動かすタイプ?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.919 )
日時: 2009/12/28 21:58
名前: (屁−ω−垂) (ID: mCr.MriI)

キーボードのしたにある指でスライドするヤツだお
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.920 )
日時: 2009/12/28 22:27
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: tcPR2Vll)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>919
ならサイトに書いてある様に名刺や使用済みのテレフォンカードやパスネットを付けて触れない様にするって事も可能でっせ。



そう言えば昔500のテレホンカードとかあったよね。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.921 )
日時: 2009/12/28 22:33
名前: (屁−ω−垂) (ID: mCr.MriI)

うん、あまった年賀状貼ることにしたー

500のテレカ・・・あったっけ?
おっさんじゃないしわかんなーい

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.922 )
日時: 2009/12/28 22:37
名前: 朱夜 (ID: ZYf0zoBs)

塾の帰りで疲れたでござるよ(´・ω・`)

塾なんて('A`)マンドクセと思う方挙手おね
「よっこらせっくす」の実写版テラワロスw

>へたれさん

自分の犯した罪の数を数えろ!(ネタバレ注意

>ライチュウさん

貴方もへたれさんがアク禁になる瞬間を目撃したんですね、わかります

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.923 )
日時: 2009/12/28 22:47
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: tcPR2Vll)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>921
所で今Kai出来る?←
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.924 )
日時: 2009/12/28 22:53
名前: (屁−ω−垂) (ID: mCr.MriI)

ツヅラオ様 ナイスッ!!

>>あけよs
ん?ネタばれ??まさか大神ネタ・・・?

>>なさ
ちょっとならいいよー 
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.925 )
日時: 2009/12/28 22:58
名前: ぐれm (ID: FaegoAoE)


>>900
おいちんこ見せろ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.