ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談50代目 ( No.86 )
日時: 2009/12/21 23:23
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Yk8SqrdP)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>84
そしたら次は更新をしてPSP-なんちゃらと書いてある奴に接続すればおk
Re: MH雑談50代目 ( No.87 )
日時: 2009/12/21 23:24
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: UKETdQVi)

あぁぁ、もうすぐ2学期も終わりじゃぁないか。ようやく勉強に実が入りだしたというのに
実は一週間前ぐらいに個別保護者会があったのよね。私立高校の方は難なく決定したんだけれど、公立の方が非常に厳しいという判断でした
やっぱり実力テストの点数が低いって事みたいね。少なくとも後60点ぐらいは欲しいとか言われてとってもショッキング
3学期の初めにある実力でどれだけ取れるのか、で決まっちゃうみたい。しかもそれまでにそんなに日がないから色々ヤバイマジヤバイ
やっぱり短期間でもとにかく得点力を上げるためにも頑張らないとなぁ、もしかしたらここで凄く伸びるかもしれないしね
それに受験で確実に高得点を取らねばならんって事みたいだし、随分ハードな3ヶ月間になりそうだ
金銭的な問題でも公立に行かんとならんからなぁ、気合いを入れんとな

ウホホイウホホホイウホホホーwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: MH雑談50代目 ( No.88 )
日時: 2009/12/21 23:26
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>くずっち
おー一応進んだようだすなーwww

オイラ今日は仕事で一日中PCとニラメッコだったから、コレまでにしませうー(^^;

明日はオイラが遅いかもだから上手く時間が合えばでいいのでお願いしますねーm(_ _)m

じゃねー今日はありがとー ノシ


>>えさる
「オイラ」はそろそろ4足歩行から進化しつつあるぜ・・・・wwww
Re: MH雑談50代目 ( No.89 )
日時: 2009/12/21 23:43
名前: SR (ID: ???)

>>87
頑張って入れる所ならどこでもいいんだけどね
しかし年上という立場から言わせてもらえば、公立に入るにこした事はない
貴様の言う通り金銭的な問題もでかいしね

>>88
じゃあ次はうほうほですね
おめでとう ゴリラの仲間入りです
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.90 )
日時: 2009/12/21 23:45
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: UKETdQVi)

>>89
俺の辺りの公立は偏り過ぎている気がするんだよなぁ
無論大学の事とかも考えたら、志望校未満の公立高校を選択するのはちと不味い
しかし入れない可能性が極めて高いと仰られたので、悩みに悩んでおるよ

私立の方は志望する大学に向けてしっかり勉強できるような環境がつくられていたから、金銭抜きで考えたら間違いなく選ぶんだけれどなぁ
やっぱり現実はそういう訳にもいかんのよねえ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.91 )
日時: 2009/12/21 23:46
名前: SR (ID: tUzgfDDd)

>>90
うーん・・・・
まだ後一年あるんだから大丈夫だ。まだ悩むのは早いし、結論出すのも早い
取りあえず頑張れとしか言えませんごりら
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.92 )
日時: 2009/12/22 00:02
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

↓以降0時までゴリラの群れ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.93 )
日時: 2009/12/21 23:54
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

新たにゴリラに進化しました、うほうほ

おなじ、ゴリラとしてエールを・・・

「うっほ、いろいろ悩めるだろうがこれ食って頑張るごりら!」
つ【黒く熟したばなな】

では寝る うほうほ
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.94 )
日時: 2009/12/21 23:57
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: UKETdQVi)

>>91
あと3ヶ月だよばかやろうこのやろう

塾とかの金額も含めて、長期的に見るなら、十分な勉強時間が取られていて塾が要らない私立の方が最終的には安くなるらしいのな
それを考えたら私立って手もあるけれどまあいいや。まずは公立の方に重点を置いて頑張るわ

寝るぞあたまがダイヤモンド野郎め
あと黒いバナナ渡した奴くたばれ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.95 )
日時: 2009/12/21 23:58
名前: SR (ID: tUzgfDDd)

後4分でゴリラという悲惨な流れが終わる

あれ?お前・・・・今中ニじゃなかったっけ?
いやいや、私立に行けば塾にいかんでいい訳じゃない。どの環境でも勉強するしないは自分次第だ糞野郎

洗い物すっぞボケ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.96 )
日時: 2009/12/22 00:00
名前: (屁−ω−垂) (ID: eh8PGCnA)

熟した黒ばなな旨いのにごりら〜・・・・

>どの環境でも勉強するしないは自分次第だ糞野郎
マホカンタ!!!うほうほ

寝る寝るすぴ寝る〜 うほうほ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.97 )
日時: 2009/12/22 00:04
名前: SR (ID: vIuQVS/J)

後4分でゴリラという悲惨な流れが終わる

あれ?お前・・・・今中ニじゃなかったっけ?
いやいや、私立に行けば塾にいかんでいい訳じゃない。どの環境でも勉強するしないは自分次第だ糞野郎

洗い物すっぞボケ
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.98 )
日時: 2009/12/22 00:09
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: dLUfEBCD)

>>95
すうかげつまえまでぼくのことじゅけんせいっていってたじゃないっすか

学校自体に塾が付いているような場所でなんでまた塾に通わなあかんねんっちゅうに
それに勉強する気がないのなら態々公立を蹴ってまで私立に入る訳ないっちゅうに
わしは勤勉でいつでも真剣じゃ なめんなよ   寝る
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.99 )
日時: 2009/12/22 00:11
名前: mameshiba (ID: 51IazcIU)

ハゲもついにボケが始まったか…
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.100 )
日時: 2009/12/22 00:16
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 6vbt20Mz)
参照: 不眠症(′・ω・`)

立てる立てると言っておきながら立ててなかったのでやっと立てたでござるの巻

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.