ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.446 )
日時: 2009/12/25 18:28
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: U1jUu2xk)

今日は母の誕生日どす

皆の衆!祝え祝え!
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.447 )
日時: 2009/12/25 18:31
名前: 夊 ◆qEtVu/Kyvk (ID: qMZCOspP)

オナ禁してたらなんかホモっぽい夢見るようになったからやめた

皆もGoogle日本語入力使おうぜ、変換がめっちゃ楽です
ズッコンバッ婚とか一発変換出来るよ!
http://www.google.com/intl/ja/ime/
http://www.kajisoku.net/1/archives/eid180.html
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.448 )
日時: 2009/12/25 19:23
名前: すぴー (ID: bxQEDT8v)
参照: 超眠い(´・ω・`)

わーいくっきーわれたー 戻すのマジめんどくせぇ

PCさん今日に限って不調とかまじパネェッス
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.449 )
日時: 2009/12/25 19:45
名前: (屁−ω−垂) (ID: 2mjdQIL8)

へたれ村の村人達
「へ、へたれ様の呪いじゃっ!!あの娘はへたれ様の怒りにふれたんじゃ〜!!おそろしやおそろしや・・・」
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.450 )
日時: 2009/12/25 19:49
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: bxQEDT8v)
参照: 超眠い(´・ω・`)

そんなわけないでしょと

ただたんに普段使わないアプリ動かしてるせいでPCの動作が悪いだけよ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.451 )
日時: 2009/12/25 20:01
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: じょかーちゃん 誕生日おめでとー☆

なんでーつまんねーなー(何

で、小指はまだ無事なのかえ??
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.452 )
日時: 2009/12/25 20:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

まぁそんなアプリもあと30分くらいで終わらせれるから我慢と

何を言ってるんだ そもそも物に小指をぶつける奴ってのは 小指の存在を忘れて歩いてるそうだぞ? そしてぶつけると

生涯一度もぶつけたことないということはだ ちゃんと私が覚えてるということだからまずネーヨ


↓へたれっちの呪いに運悪くかかってしまった被害者
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.453 )
日時: 2009/12/25 20:04
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: i8TopQoI)

何か足の小指が異常に痛いんだが・・・キサマ・・か!?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.454 )
日時: 2009/12/25 20:16
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: じょかーちゃん 誕生日おめでとー☆

>>すぴー
アプリ・・・・?なんだそれ旨いのか??

おー!その話どっかで聞いたことあるぞ

しかしオイラの呪いはその小指の認識を狂わせるとか狂わせないとか・・・・
今日中効果あるから努々忘れぬようにの〜・・ヒョッヒョッヒョ〜


>>たるs
あ、ゴメン女王にかける前に間違えてかけたんだーキリリ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.455 )
日時: 2009/12/25 20:15
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: gxQj5RX5)

>>たらら〜♪
疲労骨折とかあるから気おつけなされ。

tri買いに行かねば
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.456 )
日時: 2009/12/25 20:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

勉強してください

TVでやってたことだしね

うん 別にまったくなんともないわけで 第一ぶつけるとしたら小指じゃなくて頭だわな 扉の上の部分でぶつけるからまじない 寝ぼけてる時とか一番ぶつける マジ痛い


トライはお勧めできない トライ買うくらいならそれこそ大神かファントム・ブレイブ買った方が良いです
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.457 )
日時: 2009/12/25 20:17
名前: GR ◆Gw5hYgyp6U (ID: 2xwU8n.X)

「父さんはこんな姿になろうとずっとお前を見てるぞ」
「父さん・・・・。」

うっほってそんなピピュピュッなキャラだったっけ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.458 )
日時: 2009/12/25 20:24
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

呪い変更
★〜【頭ぶつけろこんちくそうの呪い】〜★


>>すぴー
多分オイラもTAで見たなー確か

アプリ=アプリケーションの略
アプリケーション???

ふむ
PCで何かするのにいるソフトウェアってことか

こらこら、そんなこと言ったらカプコンにシバかれるぞい
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.459 )
日時: 2009/12/25 20:24
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: bxQEDT8v)
参照: 超眠い(´・ω・`)

んじゃ今から寝ればおkね だって 
今 日 ま で で す も の ね ?

勉強してください

マジ話です
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.460 )
日時: 2009/12/25 20:27
名前: (屁−ω−垂) (ID: 2mjdQIL8)

う・・・・
そ う な ん だ け ど な!
なんと悪知恵の回るやつじゃ・・・・

しかし健康的なチミは今から寝れな・・・・いや睡眠神だから寝れるな

そんなにツマランのトライって?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.