ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.716 )
日時: 2009/12/27 01:21
名前: SR (ID: ???)

JOKERがグレタwwwwwwwwwwww何故ゆえ
そういや俺も親父スレでネタ振って、皆笑うだろうな、wkwkとか思ってたのに誰一人触れてくれなかった。正に地獄の如し

>>713
ああなるほど、引き出しを閉める手間が省けると言う泥棒の考えですね
あははー 誰もが通る道ですー

いや早くない
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.717 )
日時: 2009/12/27 01:23
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: xenAJz9V)

↑さっきのレスに追記しといた

>>712
やっぱデスクだよねー USB挿す所も多いしねー
ノートの利点は持ち運びが楽ってことだけか…

>>715
無駄に高いんだよね 払わなかったら差し押さえ食らうし

もう時期的に回収モードに入っていくだろうから馬鹿勝ちは無理ぽ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.718 )
日時: 2009/12/27 01:23
名前: SR (ID: 92Vr9yen)

>>717
ノートは最高さ、場所も取らず持ち運びも出来る。しかしデスクの方が早いよねー
俺の腐れDELLはもう限界
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.719 )
日時: 2009/12/27 01:23
名前: KUZU (ID: tkKm3HCt)

>>710
僕はデスク。ツレから買った自作物。
デスクは高スペック・拡張性あり、ノートは省スペース・携帯に便利だが、少し非力という印象。
でも今出回ってるCPUとかなら、問題ないと思うけどね。

エウレカ1/2?まさかそんなことは…低設定も出てしまうことがあるから、きっとその所為だ!
kaiやりましょう。私が弓も使えるという証明をしてさしあげましょう。
あと私の圧倒的雀力もね。


>>714
まぁ今回はたまたまでしょう。再起でうまくいったんだし。


>>715
そうして下さい。そのくらいのハンデがないと、ね?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.720 )
日時: 2009/12/27 01:26
名前: mameshiba (ID: 66DJ.nfM)

めでたく19歳になった豆柴君を来年もよろしくお願いします
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.721 )
日時: 2009/12/27 01:27
名前: SR (ID: ???)

>>710
くっそワロタwwwwwwwwwwwwwそれは実にいい。どこかに保存しとこう

>>720
はは おめでとう
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.722 )
日時: 2009/12/27 01:30
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 5HIuNGRq)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>720
ああ、そうだ未だにあのアドレス使ってる?
そしたら一応ヘヴィスレのPWを送ろうかと思うのだが・・・
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.723 )
日時: 2009/12/27 01:42
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: xenAJz9V)

>>718
ってことはノート使ってるって事だよね?
両家ともノートなん?

>>719
自作物なら100Kあれば市販の物に負けない良品が出来るという噂を耳にした
将来性とか考えるとやはりデスクか………場所取るなぁ

しっかりボーナスも付いてるってゆー 今日一番出てた台がB27R18で8000枚

私がヌヌ剣を使える所を見せてあげましょうか(´-ω-`)使用回数は全データ合わせて300回程度だが
東1地和で飛ばしてさしあげましょう

>>720
自分を君付けで呼ぶとかキm(ry
華麗臭が漂ってきたかと思ったら…貴女でしたか

おめでとぅんとぅん

>>721
【ハンター】ヽ(・∀・)ノうn!!!ぼく頑張るよっ★この次もサービスサービスぅぅぅぅ!!1

>>722
パス教えるならあのチャット使えば?豆柴携帯やし
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.724 )
日時: 2009/12/27 01:39
名前: SR (ID: 92Vr9yen)

>>723
そうそう、両家ともノートね。結構持ち運んだりするのよね。布団に転がってやったりとか
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.725 )
日時: 2009/12/27 01:46
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: xenAJz9V)

>>724
そうそう やる場所を問わないのがいいんだよね
またヤマ電でも覗いてみるか…初売りに並ぶか(´-ω-`)

そういやファイファン買わぬの?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.726 )
日時: 2009/12/27 01:48
名前: KUZU (ID: tkKm3HCt)

>>723
その通り。自分はPCの自作とかハード系は詳しくないけど。
ただ、ソフトは自分で買い揃えないといけない。オフィスとかOSとか。
逆に市販は要りもしないようなソフトが大量についてくる。

場所はあまり気にしなくてもいいかな。最近は省スペースが流行りだし。
自作なら、小さいケースで組めばいいし。拡張性は少し下がるが、まぁ問題なし。

ほぅ、興味がありますな。ちなみに私の弓は25回。
>東1地和
運頼みですね、わかります。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.727 )
日時: 2009/12/27 02:00
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: LdIvMDin)

>>726
自作できる知人がいないから市販になるよ多分
初売りで激安になるのを期待するかね

でも仕事柄全くPC使わないから素人同然の知識なんだよね ドライバ?何それ?

>弓使用回数25回
ミラの部位破壊と訓練所だけですね わかります

>運頼み
俺をノせたら怖いぜっ★ヒヒヒっ 頭がデカイ印南と呼ばれていました
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.728 )
日時: 2009/12/27 02:03
名前: (屁−ω−垂) (ID: LAfcoeq1)

>東1地和
人和なら一度だけやったことある!!キリリ
チートイ、イーマン待ちで即でした!
内輪では役満扱いにしてたから即終了ですたw

あれくずっちkaiは?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.729 )
日時: 2009/12/27 02:04
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 5HIuNGRq)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>727
ちなみに自作PCは部品さえあれば+−のドライバーがあればかんたんに出来ます。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.730 )
日時: 2009/12/27 02:06
名前: SR (ID: 92Vr9yen)

>>725
それがノートの魅力だす
年末特価とかするんじゃないの?それ狙えばいいじゃん。設定を読むかの如く鷹の様な眼光で

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.