ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.971 )
日時: 2009/12/29 14:20
名前: (屁−ω−垂) (ID: v4gIxfuP)

>>なさ
#1というとトレボー様かな?
それはいいことだ


>>すぴー
でたっ!!ドロワww
わかるのココの一部のひとだけやし

主人公を過保護にしすぎの巻
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.972 )
日時: 2009/12/29 14:29
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)<ディスガイヤじゃないよ俺氏ねよ俺

>>971
ねー 

ディスガイアの固定キャラ強すぎんね 汎用キャラ空気になるわ まぁそりゃ当たり前なんだけどさ
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.973 )
日時: 2009/12/29 14:29
名前: NASA (ID: /H93WUNH)

>>970
勢いでやった、後悔はry


>>クナイ
いいえ、固定敵にいつまで経っても攻撃が当たらない奴と
ランダム敵に居るウサギさんに殺されます。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.974 )
日時: 2009/12/29 14:34
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: あら?ワザとじゃなかったの?

>>すぴー
あと反応すんのはくずっちぐらいだろーな

ディスガイヤやったことないからオイラわかんないっす
汎用キャラ=主人公
固定キャラ=重要なサブキャラ
こんな感じかいな?


>>なさ
勢いでもなんでもよい
全ては#1から始まったのだ!! 〜そして伝説へ〜
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.975 )
日時: 2009/12/29 14:39
名前: NASA (ID: /H93WUNH)

おい…へたれよ…いいから黙って聞くんだ・・・



 B P 4 8 キ タ ー ー ー !
俺こいつの名前パパスにするわ。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.976 )
日時: 2009/12/29 14:39
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)<

変なスレ主と思われるのは宇宙局だからいいけどね

固定キャラ→主人公とかストーリーに関係するキャラ
汎用キャラ→何体でも作れるキャラ達

ドラクエで言うと 固定キャラ→主人公機 汎用キャラ→仲間になるモンスター

LV10でも LV30の相手の体力半分くらい削るからマジキチ HP低い相手だと倒す始末
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.977 )
日時: 2009/12/29 14:39
名前: NASA (ID: /H93WUNH)

おい…へたれよ…いいから黙って聞くんだ・・・



 B P 4 8 キ タ ー ー ー !
俺こいつの名前パパスにするわ。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.978 )
日時: 2009/12/29 14:45
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>すぴー
うむ、わかりやすい解説だす

シュミレーションゲームとか重要キャラが即死ぬと話が繋がらないからある程度強いのはしょうがないなー
汎用キャラはしょせん使い捨ての運命・・・・
汎用&量産がんばれー

で、ディアスガイヤはだいぶ進んだんかいな?


>>なさ
おい、そいつはスゲーじゃないか!
いきなしロードいけんじゃね?

なぜ2回レス投下?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.979 )
日時: 2009/12/29 14:46
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)<

>>978
固定キャラは死んでもイベント時には元気にしてます 復活してないのに

量産しても嵩張って鬱陶しいから その職業のキャラは1体で十分 つか一回の戦いで10人しか出せないし
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.980 )
日時: 2009/12/29 14:47
名前: ごりら隊長 (ID: J3s3ens4)

がんばってくれ!!

俺はこのスレを支援する。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.981 )
日時: 2009/12/29 15:01
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>すぴー
結構強引に話すすめるんやw(^^;

へーシュミレーションだから大量生産っと思ったがそうでもないんだすなー

ささ、ちょいと眠気がきたからー昼寝しよー
ディスガイアばっかやりすぎるなよー

公式サイトみてみた、予想と違って可愛らしいキャラだったなー
オイラは折鶴の明日香でいいや
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.982 )
日時: 2009/12/29 15:04
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: bq.QB1xv)

>なさ
BP48とかどんだけ粘ったし 侍禁止ね

>へたれs
さっき起きたのにもう寝るとかありえん



ところで相変わらず上司が帰ってきません(´・ω・`)
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.983 )
日時: 2009/12/29 15:06
名前: (屁−ω−垂) (ID: v4gIxfuP)

>>たるs
だってーねむいんだもの

捜索願提出をおススメしますw

たぶん終わった頃に帰ってきそうな気がしますな


では、しばしおやしゅう〜
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.984 )
日時: 2009/12/29 15:18
名前: NASA (ID: /H93WUNH)

大事な事なので二回言いました。
とりあえず戦士にしときますた。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.985 )
日時: 2009/12/29 17:50
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: bq.QB1xv)

掃除から逃げてた上司が先程帰ってきましたが、帰ってきて早々「すまん、急用が出来たから出かけるから!良いお年を」とか言われました

初詣に行った時に呪ってやりたいと思います


>なさ
戦士とは意外だなー ところでBP何時間粘った?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.