ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.956 )
日時: 2009/12/29 02:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

そうですか 眠いです

根気が無いんじゃなくて ただ単に肌に合わないだけ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.957 )
日時: 2009/12/29 02:33
名前: (屁−ω−垂) (ID: v4gIxfuP)

連レスしつれい

>>えさる
いやいやオッサンども、それは違うやろと言ってやりたいなぁ
事故でもおこしゃ責任もんだいだよなぁ!!


てめーにその台詞はイワセネー!!!
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.958 )
日時: 2009/12/29 02:35
名前: SR (ID: EnErxGjG)

そして連レスじゃない件あはは

>>957
いや洒落にならんよ、確か今は飲酒運転を推奨した奴も罪になるんだっけ?
代行運転は初だけど、中々具合がいい。酔っ払いを乗せる事を前提としてるから、吐いた時の準備も万端だった。吐かなかったけどね。

だってガンス飽きたんだもん。7回で
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.959 )
日時: 2009/12/29 02:39
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>すぴー
オイラも眠い
しかし折角書いた年賀状出してないのに気付いたの巻

ほんとガンスは合わない人多いなぁ・・・悲しいよオイラ・・・・

さ、ポストに行って風呂入って寝る寝るすぴ寝る〜


>>えさる
確か重大事故起こした場合は責任問題になるよ
しかし、流石に飲酒運転は止める立場だろーになぁあきれたもんだ・・・・

>連レスなってない
すぴの仕業か!

もうチミたちキライだ・・・・・

そうそうはよkai導入しろよ〜すげーおもしろいよw

じゃあ ねるっす ノシ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.960 )
日時: 2009/12/29 02:43
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: /H93WUNH)
参照: 不眠症(′・ω・`)

ガンスは下位の頃お世話になりました。
そして上位になったら片手剣にお世話になりました。
そしてG級☆2までは太刀にお世話になりました。
そしてG級☆3ではラオートにお世話になりましドロワドロワ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.961 )
日時: 2009/12/29 02:44
名前: SR (ID: EnErxGjG)

>>959
そんな事で人生を吹き飛ばしたくないんで、絶対に飲酒運転はしないけどね。
それに人を撥ねたりしたら、俺一生トラウマになっちまうわ。昔 狸撥ねた時も無茶苦茶落ち込んだってのに

へいへいほー 俺も風呂はいるかね。明日はラスト忘年会じゃい
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.962 )
日時: 2009/12/29 03:05
名前: (屁−ω−垂) (ID: v4gIxfuP)

ポスト遠い外寒い・・・

>>えさる
人なんかはねたら一瞬で地獄におちるからねーオイラも絶対やらない
オイラも昔犬をはねたことがあるなぁ逃げてったけど結構な勢いではねたから・・・・頭の中で何回も謝ったっす

明日も忘年会かなご苦労様〜オイラは明日から休みだけど、年末は予定目白押しだす
ここに来るのも明日までかな〜

ほな〜まじおやしゅ〜
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.963 )
日時: 2009/12/29 11:25
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

飲酒運転強要する上司とかマジキチ 責任取れないくせに

そして事務所の大掃除なのにどっかに出かけて帰ってこない上司とかもマジキチ
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.964 )
日時: 2009/12/29 11:34
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FRXlQYrm)

よのなかってすごくふくざつそうだね ニートになりたい
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.965 )
日時: 2009/12/29 11:34
名前: (屁−ω−垂) (ID: v4gIxfuP)

ふぃ〜眠い眠い

上司に恵まれない樽さんおはようございます
忘年会は楽しめましたかな?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.966 )
日時: 2009/12/29 13:16
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

昼前に起床とかありえんし 別にうらやましくなんかないもん

スタッフサービスに電話するぞ コン畜生

楽しんできましたよ リバースする事も凍死する事もなく無事帰ってこれました
月曜日なのに街に人が多くて驚いた



ニートになっても食ってけるならなってみたい気がする
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.967 )
日時: 2009/12/29 13:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)<代理投稿しといたよー

武器板のヘビィスレのタイトルで吹いた

釣られないといけないのこれは?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.968 )
日時: 2009/12/29 13:49
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

喫茶店でゆっくりランチ&JOJO読んでました第2部サイコー
今思うと武器板見てくりゃよかったと・・・・夜又行こうかな・・・・

>>たるs
ふははー火曜日に昼前起床とは至極幸せでR

オージンジオージンジです間違えないようにw

結構昨日も忘年会やってるとこあるんですなぁ〜楽しかったようでなりよりでする^^


>>すぴー
それは武器板見れないオイラに嫌味なんですね?そうなんですね??
よくわからんが釣られとこうじゃないかっ

おー覚えていてくれたのかありがとうっすw
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.969 )
日時: 2009/12/29 14:05
名前: NASA (ID: /H93WUNH)

おれ は いまうぃず(しゃーぷいち) を やってたんた…


今第3PT目です(′・ω・`)
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.970 )
日時: 2009/12/29 14:17
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)<

>>968
>【ドロワ】ヘヴィスレ【ドロワ】 NASA 24 607 2009/12/28 22:25
by NASA



ディスガイア楽しいよディスガイヤ
主人公まだLV9でほかのキャラ平均25て何ぞ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.