ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.866 )
日時: 2009/12/28 01:07
名前: SR (ID: 69ZXANKy)

>>863
そ  れ  ら  全  て  や  り  た  い  で  す
取りあえずPCを早く購入するんだっ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.867 )
日時: 2009/12/28 01:09
名前: mameshiba (ID: r887R.JS)

>えすある
汚い 不潔 ゴリラ

>なさ
挨拶してから雑談板きたんだよ
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.868 )
日時: 2009/12/28 01:18
名前: NASA (ID: ???)

>>865
単文スレなら何とか見れる。

長文スレは更新に30秒程度必要。

最悪メモリ不足で表示不可

自分のスレ見るのも一苦労。



圧倒的じゃないか


↓通話しか出来ません。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.869 )
日時: 2009/12/28 01:15
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: NjMn6wos)
参照: 今日も P★3 北電子の申し子 クリアしてきました 一応プラス収支

↑ 携帯あるんだろ?

>>866
ART機は捨てるんだっ!!1 無難にエヴァを打て!1

もうDELLでいいや と思ってます。10万しないし
でもヤマ電には売ってませんでしたー
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.870 )
日時: 2009/12/28 01:14
名前: SR (ID: 69ZXANKy)

>>867
うっせ!俺も失敗したと思ってんだよ

>>869
エヴァ飽きちゃった(・ω・`)
ART機の方が面白いんだもの

俺のは6〜7万程の腐れPCでございます
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.871 )
日時: 2009/12/28 01:17
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: NjMn6wos)
参照: 今日も P★3 北電子の申し子 クリアしてきました 一応プラス収支

>>870
俺的には4号機より5号機のART機の方が怖い件

どこで買ったのー?
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.872 )
日時: 2009/12/28 01:17
名前: NASA (ID: tcPR2Vll)

>>867
観覧困難だから明日にでも。


>>869
なら一つアドバイスを…
ビスタは半分地雷
XPは八割安全。


まあ、変な宣伝とかが入ってるのとかは買わない方がいいよ。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.873 )
日時: 2009/12/28 01:23
名前: SR (ID: 69ZXANKy)

>>871
確かに・・・・ね、それにどこで爆発するか分からないし設定読みにくいし

会社から法人として買ったのねん。個人でも大して値段変わらないけど
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.874 )
日時: 2009/12/28 02:05
名前: 朱夜 ◆ozYSU0CstE (ID: ZYf0zoBs)
参照: 名は【あけよ】と読むらしい。武具板では稲妻という名で出没しています

どうも、MH雑談スレの皆さん。
初めまして。武具板では稲妻という名で主にガンスレで出没しています所謂新参兵でございます。

まずはこの動画を↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2243060?top_flog

外人って何だろうね(´・ω・`)
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.875 )
日時: 2009/12/28 02:11
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

Kaiオモシロスw

>>えさる
・買うもの USB GW-US54GXS
・いる物  PC ネット環境 くずっち

これでOK


>>朱夜さん
ここでははじめまして〜w
ガンスの「へたれ」です(^^)v

ちょうどいいとこに・・・武器板アク禁になったので皆さんにお伝えねがえないですか??


さて、寝るとしますか・・・・
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.876 )
日時: 2009/12/28 02:14
名前: SR (ID: 69ZXANKy)

>>874
ども^^こんなスレでよければいつでも来て下さいな^^
変わったマシン云々はいいとして、何故に裸体?


>>875
ん・・・・・・・・・・・・・・おけぃ
amazonesで調べてみる

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.877 )
日時: 2009/12/28 10:52
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: UeWxd2hp)

↑amazonesでググったらどうみてもUSBが売ってなさそうなけしからん店が出てきた件 何を買う気だ?


先週で一段落したはずなのに週が明けるとやる事が増えてるのは何故?おしえてー おじいさんー
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.878 )
日時: 2009/12/28 12:25
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: wOHk2o8h)

来年はわが家におせちはないぞ!!
もっと言うとお年玉もないぞ!!!
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.879 )
日時: 2009/12/28 12:36
名前: へたーれ (ID: 14kad4oN)

>>たるs
amazones・・・まあ何がヒットしたかは容易に想像できまするなw

>おしえてー おじいさんー
おじいさん「ググレ粕」


>>うっほ様
年賀状出さない、おせちにお年玉無しって・・・
もはや正月要素が皆無じゃないか・・・・ナムー
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.880 )
日時: 2009/12/28 12:38
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: YqWrhu3e)
参照: 超眠い(´・ω・`)

とてつもなく寒い 四季はいいと思うけどやっぱ気温は20℃くらいが丁度いいわ 寒い寒い

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.