ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.686 )
日時: 2009/12/27 00:33
名前: KUZU (ID: tkKm3HCt)

>>666
あぁ、不吉なのはレス番もじゃないか、ナムー

すずめの親父ね、OK、期待しておこう。
あとやっぱ王道的にアマテラスに期待。


>>671
なんだと!?芸人になれるんじゃない?と言われるほどのアレだぞ!
ってか、上手いって言っちゃってるじゃん!

ぁーそうだね、美容師も。もぅ何年もお世話になってるとこの店長とよくしゃべるんだが、
確かにそんなことを言ってた。手とか女の子でも荒れまくりで可哀想と思う。
でも、アホみたいな客は少ないから、それは良いと言ってた。
カラオケ屋なんて悲惨よ。いい大人が殴り合いのケンカとか、アホかと。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.687 )
日時: 2009/12/27 00:37
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: LdIvMDin)

今日から11連休の俺に死角はないっ!11

今日は+44K
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.688 )
日時: 2009/12/27 00:39
名前: SR (ID: ???)

>>683
長飛丸なら心当たりがある

>>684
俺に訊け、大体の事は把握している、何でも訊けボケ

>>685
知ってたけどね、分からないから人に訊く、それじゃ駄目なんだっ!11111

黙って買え、黙って明日買え

多分出来るでしょ、つか出来なきゃおかしい

>>686
俺限定のギャグじゃねーかっ!

お洒落な世界程厳しいってね、芸能人なんかの苦しみは俺ら一般人には分からんけど大変なんだろうね
俺も居酒屋経験あるから分かる、酔った客ほどうざいものはない

>>687
帰れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はもう引退引退引退したんだっ 明日の夜はちょっと時間あるな・・・・・
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.689 )
日時: 2009/12/27 00:38
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 5HIuNGRq)
参照: 不眠症(′・ω・`)

面倒だからステージ5-3で待ってて。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.690 )
日時: 2009/12/27 00:41
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: EyPLR3OY)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>688
ぐぐれks って言いたいんですねわかりました

>>689
面倒だから 天則する
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.691 )
日時: 2009/12/27 00:41
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 5HIuNGRq)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>690
(′;ω;`)
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.692 )
日時: 2009/12/27 00:44
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: EyPLR3OY)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>691
適当に面子そろったら教えてよ
そんとき行くから
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.693 )
日時: 2009/12/27 00:44
名前: (屁−ω−垂) (ID: LAfcoeq1)

>>くずっち
あ、ホントだークワバラクワバラ

ちなみにイッスンてのがいるんだけど、オイラ凄く共感持てるやつなんだーw
まあ、色んな愛らしいキャラが出てくるから乞う御期待w

>>らっちー
おめーw
オイラはハゲと違って素直に祝福♪
よしよし PCがまた近づいたな・・・・w


>>えさる
ガーン・・・・そこまで考えてるとわ・・・アンタ素敵だよ・・・ヒーローだよ・・・・・・コンナモンデイイカナ?

おいおい、もはや押し売りじゃないか・・・?
どうせ買うならくずっちも巻き込もうじゃないかww

だろうなー楽しみであーる
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.694 )
日時: 2009/12/27 00:44
名前: GR ◆6n6ExuLEh2 (ID: Jpc5wKBL)

>>688
髪についてry

明日から部活だから寝るわじゃおっさんズ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.695 )
日時: 2009/12/27 00:46
名前: SR (ID: 92Vr9yen)

>>693
がるるがにはせいちょうしておおきなおとなになってほしいんです!

え?常識でしょうが今更何言ってんの。そのKUZUという人だけでなく経済力のある皆様には全員購入して頂きますけど?

ウラシマ編は笑うと思います。早くネタバレトークがしたいです
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.696 )
日時: 2009/12/27 00:47
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

みんなーーーーーーー
Kaiはいいところだーーーーーーーー
早く戻ってこーーーーーい!!!!!!!!!!1



…と言う訳でKUZUっちは強制参加です(ぇ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.697 )
日時: 2009/12/27 00:47
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: vY4GEO9E)

イッスン迷言集
「ボインに免じて許してやるぜ」
「かわいい姉には抱かれろ」

まさかここまでスルーされるとは・・・
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.698 )
日時: 2009/12/27 00:53
名前: KUZU (ID: tkKm3HCt)

>>683
私も明日から大神参戦します。廃人級に進めていくのでよろしくお願いします。


>>687
また勝ったの?この時期に?おかしいおかしい。でもおめでとう。
すぐPC貯金へ回してください。そして麻雀をやりましょう。



>>688
おっと、僕の引き出しの多さを甘く見てはいけないなぁ。

居酒屋w これはオケ屋の比じゃないかもねw
酔った客もそうだけど、モンスター○○系がウザイよ。
クソしょーもないことでグチグチ言ってくる系ね。ほんと、子供かと。


kaiってなぜこんな時に!
明日朝早いんだ!13時からinなんだよ、早過ぎ。



>>693
イッスン?OKOK、覚えた。このへん全部動物だよね、きっと。
早く明日にならないか…ぁ、なってるか。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.699 )
日時: 2009/12/27 00:54
名前: 耀 (ID: /YNi9da6)

>>685
筆神12本集まったところ。
あなたは幽神を気に入るはずっ!
私は気に入った。

>>688
お札だよ。お札。
石になってた妖怪じゃないよ。

>>698
抜かされるかもしれない。恐ろしい……
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.700 )
日時: 2009/12/27 00:55
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>えさる
なぜ平仮名???まあいいけどー

あーそういうことねーじゃあ名前は出さないけど
ペカリストやヌヌ剣主も入ってるのか、ウッシッシw

浦島かーまだまだっぽいなーw


>>じょかs
イッスンのプチエロ加減が大好きでするww

>>くずっち
いやいや、のんびりいこうよー・・・
やばいオイラだけ置いてかれるっ

ナサが呼んでるよーw


とりま大神起動しよ


>>あっかるs
な・・・あかるさん!?早い!早いよっ!!!
オイラはまだ8本だったかな〜?
今のところは スズメの親分とイッスンが好きですな〜幽神ですかー楽しみ楽しみ・・・・w

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.