ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.506 )
日時: 2009/12/26 00:50
名前: SR (ID: ???)

>>505
ウラシマ編は笑いました、つか早えなおい

のんびりとやって下さい^^


>>503
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwww
コメントくそワロタwwwwwwwww嫌がらせ以外のなにもんでもねーwwwwwwwwww
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.507 )
日時: 2009/12/26 01:00
名前: (屁−ω−垂) (ID: MrGDOHCx)

Kai導入は困難を極めております・・・・・グッスシ

>>あっかるs
大神随分進んだようですなぁw


>>えさる
くずっちも大神デビューするみたいだぞい
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.508 )
日時: 2009/12/26 01:01
名前: SR (ID: fUJttHWG)

>>507
やああああふううううぅ(゜∀゜)

そうかい、KUZUっちも洗脳完了。しかし俺の観点からするとKUZUっちには合わん気がする

芸人のうっほって知ってる?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.509 )
日時: 2009/12/26 01:06
名前: KUZU (ID: D8BreW1y)

>>507
kaiは手強いのぉ。
さっきちょっとググったけど、透明人間の症状は、セキュリティソフトが原因らしい。
だから買う前に、セキュリティとファイヤーウォール切った状態で、他人が見えるか試してみては!?


大神だが…

さっきヤフオクで落札したんだが!!!!!111
明日ツレがPS2持ってきてくれるんだが!!!!!111


>>508
ちょっと待ってください。私は泣ける物語は大好きなんです。
そして可愛いキャラも好きなんです。泣く自信おおありなんだが!
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.510 )
日時: 2009/12/26 01:05
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>えさる
マジで凹んでるのに、「やあああふぃぃぃ!!!」はヒドイ・・・・

どうなんだろうねーそういやチミはPSPのアイルーのヤツでたら買う??

えー思い浮かばん顔見たら解るかもー


>>くずっち
了解!しかし、セキュリティソフトの切り方も何が入ってるかもよく解ってないという・・・ウキキ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.511 )
日時: 2009/12/26 01:08
名前: SR (ID: fUJttHWG)

>>509
おめでとう、これで君もアマテラスワールドの一員だ。

>>510
だって勝手に二足歩行しようとするんだもん(・ω・`)

↑の人は結構コアなのが好きな気がするんでねー、無論買います

絶対知らないはずです
http://uhho.laff.jp/

先ほどうちのゴリラがブログにコメントを残して来たそうで
見た瞬間どのコメか分かりました そして爆笑
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.512 )
日時: 2009/12/26 01:08
名前: KUZU (ID: D8BreW1y)

>>510
人が頑張ってるのにそれをあざ笑うなんてシドイよね!
セキュリティとかもまた今度ね!ウキキ


芸人のうっほ?初耳だなぁ。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.513 )
日時: 2009/12/26 01:17
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>えさる
人間になりたかったんだよーっウホウホ

わはは、同士よwハズレでもいいから俺も買うしww


しらんなー
まさかコメントって11時前ぐらいの日本語しゃべってないヤツ???wwww




>>くずっち
了解でっす〜ウキョウキョ


ちょいと 風呂いてこー
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.514 )
日時: 2009/12/26 01:17
名前: SR (ID: fUJttHWG)

>>512
彼は私と同じ領域に生息しててほしいのですざます
今日エウレカやってみた。REG3回引いたが意味不明。あれが押し順がどーのというやつか
どうもSammy機種は合わない

>>513
駄目ざます、モーホーサピエンスざます

よしっ買おうぜ買おうぜ^^そしてそれまでにPS3を購入しておくんだっ!

12時位に明らか嫌がらせみたいなコメ入ってなかった?

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.515 )
日時: 2009/12/26 01:22
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>えさる
えー人間になりたいっす!!ウッホウッホーッ

買うのは買うぜー!しかしPS3もかよ・・・どうしよう・・・

わははははははっはーーーーわかったわかったwww
やたら「バナナ」いってるヤツちゃうの???ww

テラワロタwwwwwwww

まさか「うほうほ」いってるヤツも???w


チョイと 風呂いくぞー
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.516 )
日時: 2009/12/26 01:23
名前: KUZU (ID: D8BreW1y)

>>514
ならば、彼が2足歩行したら、あなたも同じ領域にいけばいいのでは?!
なぁに、フィールドが少し変わるだけです。

おぉ、エウレカやっちゃったか!ってあれ?強い意志あれ??

基本ツライ機種。本物の高設定か、REG押し順を4Kai以上成功させないとまとまったコインがでない。
しかし、バイオと同じでたまのBIG連打がおいしい。BIG連打なら、BIG中の7揃いも期待できるし。
まぁメーカーの合う合わないはあるから、アレなんだけどねぇ。
きっとREG押し順正解からの爆連を体験すると、ハマるよ!


>>513
新USBを買ったら、なんだかいけそうな気がするんだ…。
こっちと全く一緒だから、説明もしやすいしね!期待しましょう。

それでは、飯。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.517 )
日時: 2009/12/26 01:30
名前: SR (ID: fUJttHWG)

>>515
駄目ざんす、サピエンスとして俺と頑張るざます

いや買おうぜ、そして私と一緒にやるんだっ!

ご名答、あれはただの嫌がらせです。うほうほ言ってるのは知らない

>>516
当時はkaiも考えたんだけどねえ、今となっては・・・やる時間もないしー。諸事情によりいきなり落ちたりもするしー。因みにやるにはどんな機材が必要なの?

今日はボーナス+給料日ですから^^それもぶっ飛びましたがね。
押し順は1回しか当たりませんでした・・・・爆連かぁ。それは楽しそうだのぅ。

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.518 )
日時: 2009/12/26 01:33
名前: (屁−ω−垂) (ID: MrGDOHCx)

>>えさる
むー許されぬ夢なのか・・・ウホホ・・・

ソフトは買うさ!!PS3は・・・・むー前向きに検討しておこう・・・
で、アイルーのゲームは一体どんな内容なのかね?

カナリの嫌がらせですなぁwwしかしワロタww

Kaiの機材はUSBだけ、アマゾンで1060円ナリヨ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.519 )
日時: 2009/12/26 01:37
名前: SR (ID: fUJttHWG)

>>518
結局は何が駄目なのか分かったのかね?

こらソフトとか言うんじゃない、おっさんである事がバレるだろうが。カセットと言いなさい

あれは完全な嫌がらせですwwww絶対ファンじゃないです

んーと・・・どれ?

Re: MH雑談 5  0 代 ( No.520 )
日時: 2009/12/26 01:39
名前: NASA (ID: 0rCjzPLr)

多分ほのおのかべを無効化してないからだと予想。


しかしコメントがひどいな…
柿ピーが台無しじゃないか!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.