ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.731 )
日時: 2009/12/27 02:12
名前: KUZU (ID: tkKm3HCt)

>>728
G級シェンガオレン1クエで天殻3つあざーすっ


>>727
だね、詳しい人が近くにいれば聞けるけどね。
うん、市販のでもいいと思うよ。何かメーカーにこだわりあるなら、
バイオとかバリュースターとかあるけど、そうでなければ、
EGG+とかDELLとか、安価で高スペックだね。でも大体デカイけど。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.732 )
日時: 2009/12/27 02:14
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 5HIuNGRq)
参照: 不眠症(′・ω・`)

へたれ は とりでがにのてんかく を うばわれた!!


ああ、それとヴィスタは地雷な、
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.733 )
日時: 2009/12/27 02:15
名前: SR (ID: 92Vr9yen)

>>731
三つ・・・・・だと!?俺がそれを取るのにどれ程苦労を・・・・

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.734 )
日時: 2009/12/27 02:18
名前: KUZU (ID: tkKm3HCt)

>>733
ぃゃ、自分も欲しい時は全然出なくてすごい困ってたのに、
今しれっとkaiやったらこれだよ。おかしいおかしい。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.735 )
日時: 2009/12/27 02:21
名前: SR (ID: 92Vr9yen)

>>734
それこそ物欲さんですね。
あ・・・そういや聞きたいことがあるんだけどさ。これは昔からの疑問なんだ

BAR揃いのカヲル君なんだけど、あれは目押しが必要なの?目押ししなきゃ逃すとかないよね?既にボーナスが成立してるからその後何らかの演出で当たるもんなの?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.736 )
日時: 2009/12/27 02:28
名前: KUZU (ID: tkKm3HCt)

>>735
センサーというやつか…。

BAR揃いは赤青成立後ならいつでも狙えば揃うよ!
ベルとかリプ成立Gはダメだけどね。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.737 )
日時: 2009/12/27 02:25
名前: (屁−ω−垂) (ID: LAfcoeq1)

天殻余ってるからいらなーい

食材が見つからん・・・困った・・・
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.738 )
日時: 2009/12/27 02:29
名前: SR (ID: 92Vr9yen)

>>736
そそ

そうだよね、成立してるからこそのBAR揃いだよね。
今まで1回したきゅうぴぴぴぴーんってなった事ないから、もしや・・・と思ってね。

>>737
ティガ天でよければ30個程プレゼントしましょう
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.739 )
日時: 2009/12/27 02:30
名前: (屁−ω−垂) (ID: LAfcoeq1)

>>えさる
ティガ天って皆余ってるのなーww

ラオ天3個ならやるおー
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.740 )
日時: 2009/12/27 02:34
名前: SR (ID: 92Vr9yen)

>>739
な・・・・ラオ天・・・・・だと!?欲しい・・・・・・

なら君にはナルガ天を20個やろう、いくらでもございます。
ガンス使いの君はあまり持っておらんじゃろう
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.741 )
日時: 2009/12/27 02:37
名前: (屁−ω−垂) (ID: LAfcoeq1)

ひゃふうぅぅぅ〜ニュウ筆神開放ー!


>>えさる
いやいや、全武器モンハンクリア練習時に結構ゲトしてマッスル(^^)v

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.742 )
日時: 2009/12/27 02:41
名前: SR (ID: 92Vr9yen)

>>741
全武器モンハンクリア・・・・だと?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.743 )
日時: 2009/12/27 02:44
名前: (屁−ω−垂) (ID: LAfcoeq1)

>>えさる
ふはははー
ハンターとしてのタシナミだろうーww
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.744 )
日時: 2009/12/27 02:47
名前: SR (ID: 92Vr9yen)

>>743
どうやら見くびっていた様だ。。。。まさかそこまでやっとるとは・・・
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.745 )
日時: 2009/12/27 02:47
名前: KUZU (ID: tkKm3HCt)

全武器モンハンクリア・・・・だと?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.