ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.116 )
日時: 2020/08/15 14:51
名前: shimochi (ID: 8Ck8ffOQ)

それはすごいな。太刀なら討伐する自信ない。
ウカムはだいーぶてこずった

メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.117 )
日時: 2020/08/15 22:43
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: 5viU/8AC)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

蟹、銀レウス太刀で5分残し討伐出来た
何気に今までずっと撃退止まりだったから嬉しい
ようやくウカムに行ける
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.118 )
日時: 2020/08/16 10:01
名前: 炭& ◆slZABmIM0U (ID: JbO54.uK)

ミスって連投してしまった
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.119 )
日時: 2020/08/16 17:56
名前: shimochi (ID: 6Bsux3n5)

天鱗がでねぇ、、沼、、
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.120 )
日時: 2020/08/17 15:04
名前: 炭治郎 (ID: JW.H1c9H)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

尻尾斬れたのに負けた
ダメージが高すぎる
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.121 )
日時: 2020/08/17 15:05
名前: shimochi (ID: 6aSD0Y/7)

やっとでた。ラオート完成。

お次はガルルガハメでユミ凶作る。ユミ凶使って金色一式を揃える。ただ頭破壊がな、、3乙もあり得るし。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.122 )
日時: 2020/08/17 17:08
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: JW.H1c9H)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

ウカム、抜刀大剣で30分
尻尾切断=25%までは削れたのに失敗するとか
辛いわ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.123 )
日時: 2020/08/17 17:23
名前: shimochi (ID: 4CJjSmuf)

やはり大剣は最強だった。

尻尾は攻撃したことないなぁ。顔ぐらい。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.124 )
日時: 2020/08/17 21:16
名前: Kyoka (ID: ziykobod)

パーフェクト取得の実況動画を見たのをきっかけに、自分もパーフェクト取得目指して久しぶりにプレイ中
攻略サイトに書き込まれていた"2008年発売"の文字に時の流れの早さを感じた
MHWの操作感に慣れきっていたためP2Gのもっさり感に戸惑いつつも、やっと村ドドブランゴに挑戦するところまで進めたところだ
そんな中で見つけたこの掲示板、現在もなお更新されていることに驚愕した
これが"我 等 狩 友 永 久 超 絶 不 滅"ということなのだろうか…
何はともあれ同じゲームを共にプレイする同志を見つけることができ私は嬉しい
また覗きに来るので、よろしく申し上げたい
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.125 )
日時: 2020/08/18 17:16
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: gflxmLAO)
参照: https://d.kuku.lu/096d7eee3c

抜刀大剣でウカム勝てたよ
このURL見てみればわかる
でもまだ終わりじゃないから
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.126 )
日時: 2020/08/20 18:46
名前: shimochi (ID: 0uDbvZX.)

おめでとー、ウカムといえば大剣だね。

まだイベントクエストやミラ系が残ってるからね。初代ベースのバルカンはまだ健在のころ。

kyokaさんよろしくです!近況報告待ってます。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.127 )
日時: 2020/08/20 19:45
名前: shimochi (ID: yvxcNGFl)

金色一式、金獅子の剛角6個集まった。。ラージャンの振り向きざま弓溜め3を当てる、、神経が削れたがこれで作れる、、
あとはクシャの厚龍鱗、、どうしよ。片手なんて一個も作ってないな。ボウガンで行くか。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.128 )
日時: 2020/08/21 15:10
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: mNp/B97J)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

G武器おもしろいな
懐かしい見た目の武器多かったし
レウスの片手とか三種類あったぞ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.129 )
日時: 2020/08/25 16:57
名前: shimochi (ID: L2GA/BU2)

金色一式が揃った。あとはアーティだな。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.130 )
日時: 2020/08/26 08:06
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: 8SHAZTX.)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

やっぱりハメるの?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.