ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.101 )
日時: 2020/08/04 16:55
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: D5UZp5Ps)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

唯一やってるリア友もHR2だなぁ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.102 )
日時: 2020/08/04 17:12
名前: shimochi (ID: E4vlfHOX)

リア友がやってるとか羨ましすぎだ。

HR2っていうのは進めてないからなん?それとも始めたばっかだから?
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.103 )
日時: 2020/08/05 17:33
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: GmFJhWqV)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

ティガが強くて勝てんのだと
Xだったら余裕なのにーとか言ってた
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.104 )
日時: 2020/08/09 18:01
名前: shimochi (ID: IiNDCnY1)

ほぉ〜ラヴァ一式できたから弓でババコンガ亜種行ったら意外とあっさり終わってくれた。

太刀ではあんな苦労したのに。(PSPver)
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.105 )
日時: 2020/08/10 14:32
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: uhW4OE/f)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

黒ファラ二乙だけど轟大剣ラヴァX一式でなんとか勝てたわ
もうキークエも蟹のみ
あいつ尻尾が一番柔らかいのにすぐ切れちゃうの腹立つわ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.106 )
日時: 2020/08/10 16:42
名前: shimochi (ID: Yy4TNVo/)

それはおめでとうだね。
セカジーはリオ夫婦とディアだけ尻尾の耐久値が下位のままな気がする。
蟹は街だとヤダ。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.107 )
日時: 2020/08/11 17:43
名前: 炭治郎 (ID: Fpjy3j6S)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

今蟹に向けて武器整えてるわ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.108 )
日時: 2020/08/12 01:05
名前: shimochi (ID: ymU.DGFV)

PSPでもラオート作りたいからナルガ一式を集めるんだが、、きっっっっっつ、、
素材要求量見て心が折れた。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.109 )
日時: 2020/08/12 02:39
名前: shimochi (ID: ymU.DGFV)

えぇ、、あと豪黒毛一個のためだけにもっかい行くの、?

沼、、泥、、
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.110 )
日時: 2020/08/12 13:50
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: 5oVbq1Va)

あと一個て疲れるよね
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.111 )
日時: 2020/08/13 20:09
名前: shimochi (ID: Xj9L.rXv)

早くG3行って抜刀アーティ作りたいな。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.112 )
日時: 2020/08/13 20:15
名前: shimochi (ID: Xj9L.rXv)

ところで蟹は夜砲がオヌヌメ。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.113 )
日時: 2020/08/14 14:48
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: bOBFKMhS)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

弱点に向けて貫通弾撃つやつだっけ
ずっと今まで耐震つけて近接でやってた
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.114 )
日時: 2020/08/14 16:26
名前: shimochi (ID: rBvM3Vll)

殻に向けて貫通弾で、立った時は通常弾で足を狙う的な。
しかし今まで近接でやってきたのならそちらの方が安定するかもね。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.115 )
日時: 2020/08/15 11:29
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: 5viU/8AC)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

蟹、銀レウス太刀で5分残し討伐出来た
何気に今までずっと撃退止まりだったから嬉しい
ようやくウカムに行ける
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.