ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.26 )
日時: 2020/06/05 22:48
名前: 炭治郎 (ID: ZEIQlUk0)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

斬破刀が序盤は強い
最後まで使っていける
黒刀と雪月花はG級からだな
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.27 )
日時: 2020/06/06 16:53
名前: shimochi (ID: IDlScwnQ)

鬼哭真打は割とすぐにつくれて性能も格別だからね
ごう竜の頭殻が出なくて発狂しそう


メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.28 )
日時: 2020/06/07 18:43
名前: メタグロス (ID: qBN312Ry)

mhp2gは武器種とモンスターの相性がハッキリしてるね。
グラビモスはガンナーで行くと楽。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.29 )
日時: 2020/06/10 01:31
名前: shimochi (ID: K4NTLA.9)

轟竜の頭のことでした(笑)15頭狩ってようやく1つげっつできた。
グラビといえば下位★5の沼地雨のヤツは屈指のゴミクエよな。それに備えるためだけに村上位でヘビィ装備を集めとる。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.30 )
日時: 2020/06/13 04:21
名前: メタグロス (ID: JAD0jsNj)

雨降ってると爆弾も使えないよね〜
最近youtubeでモンハンRTA見て驚いたのは、
下位村クエを3時間20分くらいでクリアしてたこと。
全部初期装備の猟筒とボーンシューターで倒してる。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.31 )
日時: 2020/06/14 22:37
名前: shimochi (ID: Ukxfefvz)

セカジーってそんなヌルゲーだったっけ??
ボウガンはDPS高いからね。G級の装備になっちゃうけどボーンシューターでティガやってみるか
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.32 )
日時: 2020/06/19 17:39
名前: メタグロス (ID: rb7uppIM)

自分も動画参考に挑戦中だけど、結構ヌルゲーだったw
下位後半はおとんど睡眠爆破。調合分をたくさん持ち込んでる。

https://www.youtube.com/watch?v=uMCnHOQFNZU
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.33 )
日時: 2020/06/19 23:48
名前: 炭治郎 (ID: c7vFHWuQ)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

G3のキークエの残りは
銀火竜
ディ亜×2
グラビ

そろそろボウガンとか作るべきなのか(夜砲はある)
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.34 )
日時: 2020/06/20 14:01
名前: メタグロス (ID: 6gAAXlj9)

自分だったら銀レウスとディアは大剣、グラビは夜砲シールド、
シェンガオレンは夜砲バレルで行くかな。
ディアは尻尾狙い、グラビはビームに当たらないようにして咆哮をガード、
シェンガオレンは特にダメージを受ける要素無い。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.35 )
日時: 2020/06/20 18:41
名前: 炭治郎 (ID: Sy/WiqmG)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

虎大剣作ったら進める予定だが、天麟がでない
クエスト報酬で5%、頭で8%、捕獲で5%なのに...
毎回20〜25分かかるから疲れる
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.36 )
日時: 2020/06/20 23:42
名前: shimochi (ID: ft.Miydo)

ディア亜種には良い大剣でいきたいね。抜刀轟大剣はウカムでも大活躍できるお。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.37 )
日時: 2020/06/21 00:23
名前: 炭治郎 (ID: EVa4e0Ro)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

極槌ジャガーノート。鉱石採掘虫取りランポスしばきだけで作れるのに攻略にも充分な性能。ギザミZを作るのにお世話になった。ハンマーは蟹と相性抜群だからなぁ
相手によって武器も変えるようにしてる
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.38 )
日時: 2020/06/21 00:35
名前: shimochi (ID: dWbZkQXU)

ナヅチほどやってつまんねーのはいねえよな( ノД`)シクシク…
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.39 )
日時: 2020/06/21 08:38
名前: メタグロス (ID: jwD8nwok)

弱いけど時間かかる
シェンガオレン ラオシャンロン アカムトルム

ハメられる
ヴォルガノス ディアブロス

G級はこの辺を狩りまくって装備整えた。
ジャガーノートとパニッシュメントはよくつこうたな〜
ナズチは双剣で地道に狩ってた。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.40 )
日時: 2020/06/21 09:14
名前: 炭治郎 (ID: EVa4e0Ro)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

ディアってハメられるの?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.