ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.1 )
日時: 2020/04/29 10:36
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

武器は太刀で鬼哭斬破刀と氷刃をメインにつかってます
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.2 )
日時: 2020/04/30 13:29
名前: 炭治郎 (ID: IailaFLZ)

こころぴょんぴょん待ち?
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ(黒ディア)
簡単には教えないっ
こんなに好きなことは内緒なの

ふわふわどきどき内緒ですよ
はじめがかんじん、つーんだつーんだ(起き攻め)
ふわふわどきどき内緒だって
いたずら笑顔でぴょんぴょん(ゲネポスの麻痺)


扉開けたとたん、見知らぬ世界へと
(そんなのないよ)、ありえない(三乙)
それがありえるかも、ミルク色の異次元
(コーヒーカップ)、覗いたら(レウスワールドツアー)

私が私を見つめてました(飛竜恒例ノーモーション突進)
なんで?なんで?ふたりいる?(うそ!)
困りますね(きっと)、おんなじ趣味(だから)
誰を(見つめるの?君でしょ!)いやベジータ
君だけ見てるよ(善逸が)
(これは夢、カップの夢、飲みほしておしまい?)

いつもぴょんぴょん可能!(ア゛ーーーッ!)
楽しさ求めて、もうちょっとはじけちゃえ(ぴょんぴょんと)
一緒なら素敵だーい!(レウスとレイアが)
君に言わせたいから(言いなさい)←ここ鬼畜和菓子
こころぴょんぴょん待ち?(三乙連発)
考えるふりして、もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)(ノーモーションで)
簡単には教えないっ(効率よく狩る方法)
こんなに好きなことは(好きだってことは…わわわ!)。
内緒なの(霹靂一閃)
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.3 )
日時: 2020/04/30 22:06
名前: 炭治郎 (ID: IailaFLZ)
参照: https://9db.jp/shironeko/data/1403

俺も太刀使いだ
俺もG1だからお互い頑張ろう
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.4 )
日時: 2020/05/04 01:49
名前: 善逸 (ID: c.wUAzpS)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

おま....炭治郎、俺G2になったぜ
ナルガは音爆一沢やね
斬破刀も刺さるし 
あとごちうさ見始めた
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.5 )
日時: 2020/05/09 20:26
名前: 炭治郎 (ID: fjL7apfy)
参照: https://9db.jp/shironeko/data/1403

50人近く参照してるのかこのスレも
ずっと俺と善逸しか話してないからもっときて欲しいな
って思ってしまう
俺もナルガ倒せたーー!
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.6 )
日時: 2020/05/11 21:31
名前: キアラ& ◆Ob4ITYLcJ. (ID: CA4WYBJP)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

いえーい(廿_廿)
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.7 )
日時: 2020/05/20 14:06
名前: 炭治郎 (ID: q38zfRJO)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

黒刀つえーな
匠いらんしナルガ一式と相性がいい
ついでに業物もつけると超快適だ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.8 )
日時: 2020/05/22 20:11
名前: shimochi (ID: dWbZkQXU)

テスト。初投稿してみた。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.9 )
日時: 2020/05/22 21:10
名前: 最近やり始めた (ID: sDqs7i1Y)

最近、また初めて見ました。
上位で苦戦中〜
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.10 )
日時: 2020/05/23 09:34
名前: shimochi (ID: 8ogVHkK/)

ボレアス出したいけど訓練所面倒、、
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.