ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.206 )
日時: 2020/10/29 13:49
名前: shimochi (ID: 3necDgMH)
参照: https://youtu.be/vvgX_TwzzXo

マジか。なんでだろ。

よしなま氏が弓で狩ってる動画を、私は以前参考にしてたのでどうぞ。立ち回りを解説してくれてる。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.207 )
日時: 2020/10/29 21:37
名前: shimochi (ID: vZOq8pc3)

えー、、ショウグン3回行って剛爪1つだけ、、??そんな手に入らないモンなんかな。

逆に何故今まで5個も持ってた。

ザザミとギザミ嫌いだから行きたくないな。

メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.208 )
日時: 2020/10/30 06:34
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: gDtuGT7M)
参照: https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/ps4/

ラヴァXのガンナー作るか
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.209 )
日時: 2020/10/30 10:35
名前: shimoshi (ID: 8R5uc5RA)

あぁーーーーようやく完成。抜刀アーティ。長かった。

マガティガ行ったけど頭に溜め3で何故怯まない。強すぎ死んだ。

弓は私もラヴァX一式を使ってる。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.210 )
日時: 2020/10/31 23:57
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: zwNRM2OT)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

ラヴァガンナー作った
ガノ亜種なんなのあれ
怒りだとマジで早いし、タックルと尻尾強すぎでしょ
怯むは怯むけど大剣でも勝てない
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.211 )
日時: 2020/11/01 14:15
名前: shimochi (ID: IDlScwnQ)

私も2乙してようやく勝てたって感じ。
マカルパzの腕と足作るのに使った。

アイツは雑改造の典型。アホの極み。

片手とかどうなの?隙が少ないから良さそうな感じ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.212 )
日時: 2020/11/01 17:26
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: KyE4bMrd)

亜種三連発、回避2つけて太刀の葵Gで倒せた
足下潜ってタックルをタイミングよく躱す。
カエルが何気に便利だった
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.213 )
日時: 2020/11/02 13:40
名前: shimochi (ID: kVp.HxSF)

抜刀アーティの素材集めで特に苦痛だったヤツ。

鋼の厚龍鱗を出すためにG1.2大連続全てクリア、ラオクリア、
鋼の上龍鱗出すために星6.7単体クエ全てクリア、
アーティ作るための、ねじれた角計7個、
金獅子の剛角2個、
マカルパzで使う、農場でしか取れない春夜鯉8匹とガノ亜種の厚鱗8個、
抜撃珠に必要な、鎌蟹の剛爪9個←特に苦痛。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.214 )
日時: 2020/11/03 07:34
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: /da7N31u)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

弓難しすぎて草
ムラサキバサミで傷ガルルガ35分もかかったんだけど
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.215 )
日時: 2020/11/03 14:45
名前: shimoshi (ID: 7nwL6l5s)

傷ガルって肉質やわらかいところ顔面ぐらいだからじゃない?大剣ならブレス中に頭に溜め3決められるけど。

あと、ヤツは水だと背中しか通らないからってのもあんのかな。
ヒプノックは相性良いイメージ。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.216 )
日時: 2020/11/04 06:41
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: MAZ3cmms)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

単体クエだと傷ガルルガしか戦えないからなぁ
これはラージャンにも言えることだけど
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.217 )
日時: 2020/11/04 14:55
名前: shimochi (ID: BGadKB0l)
参照: https://youtu.be/ktKsuHJUnu4

素材集めなら一応、双子の黒狼鳥で密林ハメがあるよ。私はそれでやってた。銀狼毛がえぐいから。

試し打ちとかじゃないのね。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.218 )
日時: 2020/11/04 20:32
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: /TQkMioW)
参照: ★2「密林の嵐作戦」 ★2「樹海の集落を救え!」 ★2「三重の壁」 ★2「狩人のための饗宴」

★2「密林の嵐作戦」
★2「樹海の集落を救え!」
★2「三重の壁」
★2「狩人のための饗宴」
どれもめんどくさそうだな
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.219 )
日時: 2020/11/06 01:19
名前: shimoshi (ID: IiNDCnY1)

まぁ大連続って消化試合みたいなところが大きいからなぁ。だいーぶめんどくさい。。

しかも終わってからがようやく素材集め開始。スタートラインに立つまでに時間がかかる。

訓練所やらないとミラが出ないっていう鬼畜仕様も苦手である。

てか最近やることないな。。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.220 )
日時: 2020/11/06 06:34
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: 2rByIWA8)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

最後の一体で失敗するとやる気が失せる
適当に見た目がいいなーって思ったG武器ばっか作ってる
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.