ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.191 )
日時: 2020/10/22 18:40
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: 7WrnGoqb)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

★1「亜種モンスター3連発!」
★1「湿地帯の捕食者たち」
★2「密林の嵐作戦」
★2「樹海の集落を救え!」
★2「三重の壁」
★2「狩人のための饗宴」
★2「接近!ラオシャンロン」
オオムラサキバサミで妥協します
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.192 )
日時: 2020/10/22 20:27
名前: shimochi (ID: ITcCcloF)
参照: http:

ユミ凶作れた。かなり面倒だった。前回のアカウントはG2でラオート作ってたからナズチがいたのか。

とゆわけで激昂乱獲しに行く。

メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.193 )
日時: 2020/10/23 17:48
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: ZIB0Mlk5)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

あーでもオオムラサキバサミ作ろうとしてもガノ亜種という壁が出てくるな
面倒い
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.194 )
日時: 2020/10/23 23:15
名前: shimochi (ID: yT9C9lM0)

オオムラサキって水属性じゃなかった??

グラキファ―ボウのほうがいいんじゃない??

でも激昂は正直弓だと楽だからテキトーなのでいいと思うぜぃ。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.195 )
日時: 2020/10/24 01:27
名前: shimochi (ID: IMesmh0y)

ん?鋼の厚龍鱗が必要ってことはG級クシャをやらねばならないってことはどのみちラオはクリア必須、、?
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.196 )
日時: 2020/10/24 14:39
名前: 名無し (ID: Q7fK.heJ)

激昂ラーで詰んだ...
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.197 )
日時: 2020/10/25 00:43
名前: shimochi (ID: sYpJaEH3)

激昂なら弓背負って時計回りに立ち回る。

これが最強すぎて、裸でも、クリアできる人はできる。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.198 )
日時: 2020/10/25 03:25
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: tBi0R9Rq)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

亜種モンスター三連発のガノトトス亜種に勝てる気がしない
遠距離で行こうか考えてるけどそれだと蟹とか面倒いし
どちらにしろ弓もへビィもナルガのやつしかないし
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.199 )
日時: 2020/10/25 14:43
名前: shimochi (ID: sU41.pVe)
参照: http:

ヘビィはナルガ装備なら蟹は余裕だが、、武器かな?

私は大剣で行った。遠距離からガノのブレスを誘発して、

ブレスする瞬時に足元までダッシュ。

怒ってないなら溜め3の後にガード(亜空間が来る前提)怒ってるなら溜め1で離脱の繰り返しかな。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.200 )
日時: 2020/10/25 20:44
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: w/eq20qS)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

G1でもフルフルとかガノトトスは苦手だわ
火力が他のやつと比べて高いし、近接だと避けにくい
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.201 )
日時: 2020/10/26 01:55
名前: shimochi (ID: ZEM.JQH6)
参照: http:

セカジーあたりの旧世代は雑改造的な強さが多いからね。

当たり判定の異常さ、フロンティア並みの高火力、ハメ、怒り蓄積、咆哮ハメ、風圧ハメ(ディアの潜り)など、モンスター自体は大したことないものの、設定が不利。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.202 )
日時: 2020/10/26 18:44
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: gCCa8nwY)
参照: https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/ps4/

ウカム潜り、飛竜の尻尾と突進、亜空間タックル...
回避2でも避けられんことあるしなんなんコレ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.203 )
日時: 2020/10/28 19:27
名前: shimochi (ID: o4WHUctX)

一応、抜刀アーティ用の防具は作った。頭、胴、腰は激昂、腕足はマカルパzで。装飾品は未だに。

アーティを作るんだが、なかなか苦行。ディア1体狩るだけでもだいぶキツいのに。角破壊で合計6体ほどやらねば。そのうち3体は亜種だし。死ぬわww
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.204 )
日時: 2020/10/29 12:16
名前: shimochi (ID: 3necDgMH)
参照: http:

名匠珠を作るために鋼龍の尖爪2個必要。この為だけに上位星6.7の単体クエを全てクリア、
その後、物欲センサーによりクシャ4回^_^

何時間かかったと、、殺す気か。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.205 )
日時: 2020/10/29 12:50
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: d.ei2r7A)
参照: https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/ps4/

またラージャン負けた
連射弓でやってるけどなかなか怒らない
モンハン2gはやっぱ難しいな
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.