ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.131 )
日時: 2020/08/26 14:35
名前: shimochi (ID: IMesmh0y)

ディアブロスはハメられる自信ないなぁ、、閃光つかいまくればより早くに終わりそうだし。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.132 )
日時: 2020/08/26 17:18
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: 1qzVPeLO)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

あいつすぐ怒るからハラハラする
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.133 )
日時: 2020/08/26 21:45
名前: shimochi (ID: aA6TbePB)

角も折らないといけない。あとは抜刀術も装飾品でつけねば。素材要求量えげつない。全然まだまだだわ、
完成したら激昂ラージャンを唯一近接でクリアできる装備になる。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.134 )
日時: 2020/08/27 21:54
名前: shimochi (ID: sYpJaEH3)

データ消えた〜

これからIOSだけでやるわ。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.135 )
日時: 2020/08/28 07:29
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: Wx98UdQu)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

普通にやばない?
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.136 )
日時: 2020/08/28 18:03
名前: shimochi (ID: pamHmF/i)

いや〜ショックだ。セーブしているときはくれぐれもメモステを抜かないようにね。

アーティ作って敵を討ってくれ(笑)
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.137 )
日時: 2020/08/28 22:47
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: YEHhHIgT)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

轟大剣は作ったけどまだアーティは作ってないな
匠いらずで快適やで
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.138 )
日時: 2020/08/29 01:22
名前: shimochi (ID: mf3ZaWF9)

空きスロを自由に使えるって素晴らしいよな。早食いに依存していた友達はアーティより抜刀轟大剣派だったわ。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.139 )
日時: 2020/08/29 20:12
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: 7jN/KFFy)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

試しに楽に作れる鉄刀Gを作ってみたが
クセの無い強さやな、見た目は好き
金レイアぐらいなら普通に倒せる
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.140 )
日時: 2020/08/30 02:34
名前: shimochi (ID: sfY55tq4)

G武器の特徴、互換武器が多い。最強レベルに近しい性能を持つ武器がすぐ手に入る。
iOSではハイガノだけ作った。でも2gはすいばくがムズすぎ。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.141 )
日時: 2020/08/31 07:24
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: fJKvaW9f)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

金銀火竜も15分くらいで倒せるから
G武器の中でもかなりつよい煌竜剣を作ろうかな
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.142 )
日時: 2020/09/05 23:29
名前: shimochi (ID: 45SZSQLb)

よしなま氏に続いてちるにとら氏も2ndgの実況始めたなぁ。これはすごくうれしい。
また一から始めるわwww
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.143 )
日時: 2020/09/06 02:23
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: M00m6JOE)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

裸縛りの人も始めたんか
2gでやってくれるのはガチで嬉しい
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.144 )
日時: 2020/09/06 14:55
名前: shimochi (ID: pq1RENSW)

激天、武神、マガティガ、イベクエマ王、JUMPテオの裸縛り期待しちゃっていいのか。。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.145 )
日時: 2020/09/09 20:57
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: /ZtpANtG)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

いうて今よりダメージ食らいにくいし、ラオートやアーティもあるからワンチャンいけそうではある
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.