ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.161 )
日時: 2020/10/01 16:37
名前: shimochi (ID: JIYH78D7)

高校生とかは通販なんて使わないからなぁ。

HR6行った。グラビ亜種は安定の拡散祭りにするか。

拡散最強の神が島げっつしたのはデカい。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.162 )
日時: 2020/10/02 07:06
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: lhV/5wUH)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

グラビとか貫通でやってたなぁ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.163 )
日時: 2020/10/02 20:10
名前: shimochi (ID: lMXXYqrA)

キークエの金銀夫婦出すために飛竜種、鳥竜種を合計100体狩らないといけない。

数えたらまだ66、、当分進まないな、
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.164 )
日時: 2020/10/02 20:14
名前: 強くなれる理由を知っ炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: YBHUkyF6)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

クック先生で音爆集めも兼ねたら?
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.165 )
日時: 2020/10/02 20:22
名前: shimochi (ID: lMXXYqrA)

キークエの金銀夫婦出すために飛竜種、鳥竜種を合計100体狩らないといけない。

数えたらまだ66、、当分進まないな、
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.166 )
日時: 2020/10/02 23:52
名前: shimochi (ID: lMXXYqrA)

な、なんなんだろうね。たまに同じ内容が投稿されるのは。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.167 )
日時: 2020/10/03 21:27
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: Dw8gfttT)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

オレにもわからん
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.168 )
日時: 2020/10/04 17:29
名前: ウカムルバス (ID: yc.qW4bp)

MHWでミラボレアス復職ときいて
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.169 )
日時: 2020/10/04 21:24
名前: shimochi (ID: 45SZSQLb)

ボレアスはセカジーだと雑魚だから期待を裏切るかもしれない。。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.170 )
日時: 2020/10/05 19:53
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: /TQkMioW)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

いうて2gのウカムはダメージバカ高いしハンター自体が弱いからはじめてのソロでのラスボス戦ってのもあってめっちゃ強く感じたよ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.171 )
日時: 2020/10/05 21:39
名前: shimochi (ID: VawWICWc)

ウカムに関しては2ndg はすごい難しい方だと思う。特に波乗りがすごい強い。潜った地点から反対側にもスイミングしてくる。しかもかなり速い。
だから正規の方法でしか避けられない。初見の人はガードすべき。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.172 )
日時: 2020/10/06 22:45
名前: shimochi (ID: 6UIRNBoI)

クック闘技場極めすぎて25秒。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.173 )
日時: 2020/10/08 10:37
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: HD3GlPLD)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

武器使用所感一覧 近接編(使ったことある武器のみ)
大剣 個人的には回避抜刀よりラヴァXの集中抜刀の方が使いやすい。隙を見つける技術さえ有れば個人的に最強
太刀 リーチが長く、大剣に比べると隙は少なめ。しかし、△ボタン主軸コンボは全体的に隙が多く、キャンセルも出来ない
片手剣 隙は最低レベルだが全体的に火力は低く、ずっと斬っていなきゃ時間が掛かる。毒が強い印象。
双剣 鬼人化からの乱舞が強力だが、その分強走薬のコストと隙を見つけるのが難しい。
ハンマー 溜め3スタンプがリーチが長いのと、火力が結構あるのが強み。縦3は隙こそ多いが火力が最大クラス。タイミングだけは見極める必要がある。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.174 )
日時: 2020/10/08 12:53
名前: shimochi (ID: DvQlfZQz)

ガンナー編(ライトは知らない)

ヘビィ 属性弾を撃てればdps最高値。火、水、雷なら老山龍砲極、氷ならバセカム。この2丁に自動装填持ってればヘビィは十分。

ちなみにラオートに匹敵するdpsを叩き出せるのは抜刀アーティかな。

弓 上記のヘビィで通常弾を撃つぐらいなら連射弓(つまりだいぶ強い)。クリティカル距離を意識してね。

ライトは拡散祭、睡爆ぐらいかな。使ってるの。ラオートならぬマオート、マジンノランプが強いらしいけどね。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.175 )
日時: 2020/10/12 21:19
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: MKx9jbKA)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

どこまで進んだ?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.