ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.71 )
日時: 2020/07/13 18:24
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: 5oVbq1Va)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

対蟹には個人的にはハンマーがNo. 1な気がする
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.72 )
日時: 2020/07/14 19:54
名前: shimochi (ID: RCXzBr2B)

マジか。2ndgのハンマー苦手なんだよな。ボコボコ殴れなくて。けどちょっとガンバってみるわ。スイ凶を作ってくる。iOSでね。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.73 )
日時: 2020/07/15 12:17
名前: shimochi (ID: rBvM3Vll)

スイ凶でウカム35分かぁ、、、、ダメダメだわwww
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.74 )
日時: 2020/07/15 18:15
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: .mpEY26i)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

まだキークエもおわってないなー
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.75 )
日時: 2020/07/19 13:13
名前: shimochi (ID: ft.Miydo)

G級いった〜
イベントクエスト熱砂の虎がHR7でもG級レックスが受注できる。まずはこいつを乱獲して一式と轟大剣をいただく!
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.76 )
日時: 2020/07/19 14:28
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: Sy/WiqmG)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

上がりたての装備で勝てるもんなのかな?
ナルガ一式でもめっちゃ強かったけど
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.77 )
日時: 2020/07/19 17:52
名前: shimochi (ID: BP5bkb5L)

G1でフル・フルミナントを作れたからこれでいってる。

レックスSだと怒り時食らったらワンパンだから怒り時は逃げまくる。
通常時に突進後の振り向き様溜め3を毎度当てれば35分ぐらいで捕獲ラインに行ってるかな。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.78 )
日時: 2020/07/19 23:15
名前: shimochi (ID: ft.Miydo)

轟大剣に天鱗使って、レックスXヘルムに天鱗使って、、、、、、、、、、、、、、、、

死ぬ。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.79 )
日時: 2020/07/19 23:39
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: Sy/WiqmG)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

ほえー
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.80 )
日時: 2020/07/20 12:53
名前: shimochi (ID: dWbZkQXU)

天鱗イッキに2個出た、、、
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.81 )
日時: 2020/07/20 19:03
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: qCL.jwEq)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

おめ
俺の場合ずっと捕獲してるのに出なくて討伐したら一発で出てきたなあ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.82 )
日時: 2020/07/20 21:41
名前: shimochi (ID: T29/AFpx)

そんなことあったな(笑)、

しかし私の場合剛爪で苦労するだろうな。爪を一切攻撃しない狩り方で確立されているからね。10個必要だがまだ2個しかない。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.83 )
日時: 2020/07/21 19:44
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: TtoagIr6)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

太刀や片手でよくやってたしなんか知らん間に壊れてた事が多いな
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.84 )
日時: 2020/07/22 19:24
名前: shimochi (ID: DXH734En)

ティガ片手相性いいんよね〜〜

でもG級上がったばっかだから武器種に融通利かせられない。一回狩るごとに剛爪一個手に入るから地道に狩ってこ。

轟大剣はげっつでけた。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.85 )
日時: 2020/07/24 14:26
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: ZaBEJ7VD)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

実際抜刀大剣をって本当に強いの?
黒ファラいけるかなぁ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.