ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.56 )
日時: 2020/06/25 16:26
名前: shimochi (ID: TM9lbNHf)

PSPverでも上位いけた。はよG3行きたいなぁ
夜又一式は防御力高めで素材要求量も少ないからおすすめ。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.57 )
日時: 2020/06/25 23:21
名前: メタグロス (ID: 654.tCsR)

夜叉、使ったこと無いなあ。色んな進め方してる人がいて面白いね。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.58 )
日時: 2020/06/26 07:27
名前: 炭治郎 (ID: BwUVen4p)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

ギザミの系統が発動スキル優秀だからこういう系の防具はあんま使わんな
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.59 )
日時: 2020/06/26 09:19
名前: shimochi (ID: tRK.3kc5)

2Gは上位になると大体ギザミ系かレックス系にわかれる。火力切れ味重視のギザミを使ってた人は夜又は使わない傾向かな。
一方で狩りの快適さ重視のレックスを使ってた人は夜又は使いやすいと思う。あしは後者ね。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.60 )
日時: 2020/07/09 21:19
名前: 炭治郎 (ID: zwltxU8V)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

おいっーす
久々に帰ってきたぞい
shimochiさん上位終わった?
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.61 )
日時: 2020/07/10 09:54
名前: shimochi (ID: IiNDCnY1)

HR6になったよー
昨日はキークエやってて亜種のグラビームにやられて3死した、
ガンナーでどうしても避けられないんだよねぇ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.62 )
日時: 2020/07/10 17:27
名前: 炭治郎 (ID: g5dnjGqw)

亜種ってなぎ払いだったっけ?
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.63 )
日時: 2020/07/10 23:47
名前: shimochi (ID: IiNDCnY1)

上位からグラビのビームってすごい範囲で撃ってくるじゃん?まっすぐの時もあるけど。
ガンナーはアレ避けられないんだよ泣
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.64 )
日時: 2020/07/11 17:24
名前: 炭治郎 (ID: c4MjdhaC)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

銀レウスの突進痛い
ワールドツアーだるいで三乙
無念
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.65 )
日時: 2020/07/11 20:34
名前: shimochi (ID: DvQlfZQz)

レウスは狩りすぎて飽きる。加えて突進多すぎて害悪。
ディアのほうがまだ楽しい。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.66 )
日時: 2020/07/11 22:05
名前: 炭治郎 (ID: DrbSzaCS)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

3g、4g、XX、WIとやってるけど本作のレウスが一番突進痛いぞ(旧世代未経験者は語る)
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.67 )
日時: 2020/07/12 10:25
名前: 炭治郎 (ID: Fpjy3j6S)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

双璧?黒き烈風ってクエスト信じられないほど難しいかった集中力が切れかけたわ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.68 )
日時: 2020/07/12 13:27
名前: shimochi (ID: dNSxVMQn)

マジか。そんなモンハンやってるのかすごいなぁ。。
2nd2ndg3rdまでしかやってないや。

そのクエストなんだっけ。黒グラビ2頭だっけ?あれ複数でやらないと無理くない??
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.69 )
日時: 2020/07/12 17:28
名前: 炭治郎・ゆるゆり (ID: eyV3kd7n)

?の方はギザミ亜種二体。それでもかなり難しかった
潜ったり天井に張り付いたりととにかくうざかったし水圧レーザーやゴキブリみたいなスピード攻撃したりって単体ではそこまでだけど二体同時だとまじで地獄だった
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.70 )
日時: 2020/07/12 20:20
名前: shimochi (ID: dNSxVMQn)

亜種かぁ、、よくできたなぁ。原種と亜種じゃ全然違うからね。ギザミ亜種も嫌いだわ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.