ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.11 )
日時: 2020/05/23 10:04
名前: shimochi (ID: 8ogVHkK/)

ios再販求む!
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.12 )
日時: 2020/05/23 10:37
名前: shimochi (ID: 8ogVHkK/)

iosのオンラインでhr1の人がドスギア張ってきてちょいビビった。そんぐらい自分でやれって(笑)
でも逆になんか気に入った笑
iosやってる人で手伝ってほしい人がいたら飛んで参ります。周回でもなんでも。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.13 )
日時: 2020/05/23 11:16
名前: 最近やり始めた (ID: lcz66H.p)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=17305

アドホックパーティやりたい
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.14 )
日時: 2020/05/23 14:07
名前: shimochi (ID: 8ogVHkK/)

ババコンガ亜種の訓練で毒られたけどなんとかいけそうだった。なのに最後ランゴスタに3回連続で刺されて死んだ、、という愚痴、泣
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.15 )
日時: 2020/05/23 18:04
名前: 炭治郎 (ID: TtoagIr6)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

一応普通の訓練場は終わらせて黒は出した
Gの方はやってない
>>13
>>14
いまどんな感じ?装備も教えて
ちなみに俺はHR8でナルガX一式の太刀使い
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.16 )
日時: 2020/05/23 19:41
名前: shimochi (ID: 8ogVHkK/)

>>15
上位はミラバルまでクリアです。
装備は武器によりますが最も使うのは夜又一式&ウカム一式かなあ
太刀大剣弓をよく使いますね、
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.17 )
日時: 2020/05/23 21:56
名前: 炭治郎 (ID: TtoagIr6)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

>>16
試しにナルガの弓をキークエのドド亜種で使ってみたら40分かかって萎えました
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.18 )
日時: 2020/05/24 05:42
名前: shimochi (ID: J9rp6PKY)

ドドブラ亜種は近接でしか行かないから分かんないです(笑)
リオ夫婦とラージャンは相性がいいハズです。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.19 )
日時: 2020/05/24 05:51
名前: shimochi (ID: J9rp6PKY)

弓との。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.20 )
日時: 2020/05/28 07:42
名前: 炭治郎 (ID: k.bDq0I1)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

次はいよいよヤマツカミ
回避装備でがんばらなきゃ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.21 )
日時: 2020/05/28 15:34
名前: shimochi (ID: yT9C9lM0)

2ndgの害悪モンスターといえばグラビ、ディア、ナヅチだよなあ。この3匹はただ面倒。。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.22 )
日時: 2020/05/28 22:27
名前: 炭治郎 (ID: R.FvQdyJ)

ディアといえば黒ファラが待ってるな
絶対むずかしいわ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.23 )
日時: 2020/05/29 00:20
名前: shimochi (ID: IMesmh0y)

いや強烈だ。ディアは閃光漬けかな。今もクリアできるかどうか。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.24 )
日時: 2020/06/02 18:14
名前: 炭治郎 (ID: DcV1IxN0)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

ただでさえめんどいクシャを何回も撃退するのは疲れたがこれで、雪月花が作れた
黒ファラ頑張るぞ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.25 )
日時: 2020/06/05 16:17
名前: shimochi (ID: xMXv/Y5P)

今までiosばっかやったけどPSPの2ndGを買った。最初からだが、イベクエのラインナップが違うからやるしかないよね。
まずは鉄刀神楽を作るとこからだな、
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.