ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.86 )
日時: 2020/07/24 17:31
名前: shimochi (ID: 15dl.G9f)

轟大剣に、抜刀会心、集中つけて挑めばいけるよ。

多分想像の3分の1ぐらいにカンタンにできると思う。
だいぶ体力少ない。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.87 )
日時: 2020/07/24 18:19
名前: 炭治郎 (ID: ZaBEJ7VD)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

ラヴァ一式に抜刀つける感じ?
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.88 )
日時: 2020/07/24 18:30
名前: shimochi (ID: 15dl.G9f)

その装備もアリだね〜集中抜刀会心があれば。

黒ディアこのクエストでは2頭の移動領域が違うからほぼ合流しないし体力も低いし全然時間的にも回復薬にも余裕があって、

正直G3のキークエではだいぶ楽な方だと思う。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.89 )
日時: 2020/07/24 18:50
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: ZaBEJ7VD)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

今銀レウス倒した(関係ない)けど
よく飛ぶから撃ち落としてトドメになった。
集中なくてもタメ3が間に合うからめっちゃつよいわけではないね。
とりあえずヴォル乱獲してくる
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.90 )
日時: 2020/07/26 00:40
名前: shimochi (ID: yT9C9lM0)

あ〜ようやくレックスXシリーズが揃った。長かった。

G1キークエを進める。その前に、イベクエヴォルガノスを乱獲して弓装備、大剣装備を作らねば。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.91 )
日時: 2020/07/26 01:18
名前: 炭& ◆slZABmIM0U (ID: k.bDq0I1)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

近接でいくの?あとそのヴォルめっちゃ高くてハメが通用しなかった気がする
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.92 )
日時: 2020/07/26 02:18
名前: shimochi (ID: yT9C9lM0)

あ、いや、ついでにレックスヘビィも作れたから装備は上位だがそれで行ってる。

ハメは一応できてるけど、、

高いとは?
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.93 )
日時: 2020/07/26 11:44
名前: 炭& ◆slZABmIM0U (ID: k.bDq0I1)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

あー間違えたわ、大きいだわ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.94 )
日時: 2020/08/01 15:08
名前: shimochi (ID: CCXI44bz)

武神ラオ―トでいくと残弾が足りなくなっちゃう。

レベル1通常弾が打てて、時間内に終わるのは、、やっぱクイックシャフトかなぁ、、
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.95 )
日時: 2020/08/01 17:32
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: aRVkY1GK)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

進むの早くないか?
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.96 )
日時: 2020/08/01 20:46
名前: shimochi (ID: rJXClrOa)

あ、いやいや。IOSとPSPでアカウントが2つある。PSPのほうはあれから進んでないよ。

IOSはもうやることあんまないしマガティガができないからPSPもやってる。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.97 )
日時: 2020/08/02 10:00
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: gMyhnE69)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

ほぇーそうなのか
ラヴァも揃ったしそろそろもうG3も終わりそうだな
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.98 )
日時: 2020/08/02 21:30
名前: shimochi (ID: 8QXpOZYt)

クイックシャフトで行ったら時間が足らないなぁ。

通常レベル1とかもはや打ってる意味感じないな、

なんとかラオートで行きたいけどねぇ、、、

メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.99 )
日時: 2020/08/03 19:28
名前: 炭治郎 (ID: Rpp9tkpS)
参照: https://yuruyuri.com/10th/

やっぱ天麟?
ラオはだるいよね作業だし
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.100 )
日時: 2020/08/03 23:03
名前: shimochi (ID: xMXv/Y5P)

だるいしだるいけど性能は素晴らしい。

素晴らしいというか、チート。ラチート。

マルチでは使わないほうがいいね。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.