ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級行けるようになったけど
日時: 2020/04/29 10:24
名前: ドス善逸 (ID: k.bDq0I1)

強いし難しいね
フルフル35分かかった(泣)しかも2乙


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級行けるようになったけど ( No.146 )
日時: 2020/09/12 21:37
名前: shimochi (ID: o86Ds.qZ)

とりまセカジーのイベントをダウンロード。
その後、村ティガ倒した。
慣れすぎてここまでマフモフ。ティガ一式の素材集め開始。沼が始まる。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.147 )
日時: 2020/09/15 07:17
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: bYh0E/B0)

片手で銀レウスむず
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.148 )
日時: 2020/09/15 11:10
名前: shimochi (ID: HSkZ6Ywp)

片手の装備って何使ってる?
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.149 )
日時: 2020/09/15 19:36
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: .iinY978)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

ロイヤルローズ
轟大剣や太刀だと勝てるんだけどなぁ
リーチがなくて柔らかい翼攻撃できんのが痛い
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.150 )
日時: 2020/09/25 22:51
名前: shimochi (ID: IMesmh0y)

片手の最強ってとこか。ローズで銀レウスは挑みたくないなぁ。武神だとめっちゃ強い。
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.151 )
日時: 2020/09/26 15:20
名前: shimochi (ID: sYpJaEH3)

2ndGの実況する人増えてきたなぁ。

プチブームになっててほしい
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.152 )
日時: 2020/09/27 14:06
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: HRpQL/.e)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

あれ、今はちるだけじゃなかったっけ
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.153 )
日時: 2020/09/27 18:40
名前: shimochi (ID: xKhhLRa8)

まるひこって方が。登録者数は5000人ぐらいだけどね〜
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.154 )
日時: 2020/09/27 19:12
名前: shimochi (ID: xKhhLRa8)

よーやく上位最後。。地獄からきた兄弟、コイツを周回して一式をいただく!!
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.155 )
日時: 2020/09/27 22:18
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: HRpQL/.e)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

15日で上位ラストってすごいな
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.156 )
日時: 2020/09/28 14:18
名前: shimochi (ID: mf3ZaWF9)

まぁ集会所は進めてないけどね〜

素材集めるだけなら村かな。
とにかく、Gに行きたい一心。

またGラオ出すために大連続の苦行をやると思うとゾっとするわ、
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.157 )
日時: 2020/09/28 17:05
名前: 炭治郎& ◆slZABmIM0U (ID: 8XUPyD4Y)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

轟大剣だけは作っといた方がいい
ラージャンとディアが苦手=アーティ装備組めないな俺は個人的に轟大剣+ラヴァが一番快適で強い
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.158 )
日時: 2020/09/28 21:00
名前: shimochi (ID: qJTpjQJf)

轟大剣とラヴァ一式は相性が良いね。これは絶対に欲しい。イベントで討伐できるからHR7行ったらまず作る。

火力ならアーティ、快適さなら轟大剣って感じか。マガティガやるなら轟大剣だなぁ。頭にアーティのため3でもひるまないらしい。

メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.159 )
日時: 2020/09/28 21:10
名前: shimochi (ID: qJTpjQJf)

てゆーか、新参者は中々来ないなぁ、、

ちる氏の実況からせかじー始めた人いると思うんだけどねぇ、今時2ndgなんておっさんしかやらんのかな(20歳だが。)
メンテ
Re: G級行けるようになったけど ( No.160 )
日時: 2020/10/01 13:10
名前: 炭治郎 (ID: KHtNqo1H)
参照: https://gochiusa.com/bloom/

購入環境がきついのもありそう
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.