ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代 ( No.986 )
日時: 2009/12/29 18:27
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FRXlQYrm)

もうだめほんっとにスキレットは素晴らしい Savior聴いて改めて感じた
この俺様が和訳せずにいられなくなるなんて思わんかった 早く来日しろ

http://www.youtube.com/watch?v=NHzIJEesUPI
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.987 )
日時: 2009/12/29 18:32
名前: ぐれm (ID: PHNSswhI)

誰かPSPください
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.988 )
日時: 2009/12/29 18:35
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FRXlQYrm)

いいから聴け スキレット聴け 気に入れ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.989 )
日時: 2009/12/29 18:35
名前: (屁−ω−垂) (ID: v4gIxfuP)

>>なさ
そこで戦士なチミは男前

>>たるs
なんて素敵な上司なんだ・・・・・
折角の初詣をそんなことに使わないで〜!

>>うっほ
ホントに洋楽すきだすなぁ
オイラ洋楽は超メジャーじゃないと全く解らない・・・

>>ぐれm
いや、お年玉で買うんじゃ・・・・・?
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.990 )
日時: 2009/12/29 18:45
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FRXlQYrm)

>>989
ゲームから洋楽入りしてそのままズルズルはまっちゃいましたみたいな
オラモホウガクアーチストハナマエグライシカワカンネ
アトヨウガクモマダゼンゼンワカッテネェ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.991 )
日時: 2009/12/29 18:48
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>うっほ
ゲームから洋楽入りとはw
オイラは邦楽も洋楽も曲は聴いたことがあるがアーティストわかんねー曲名わかんねーな状態ダス
洋楽はチョイ前に流ったアヴリルとか何故かクイーン、ジョンレノンのアルバムが車にのってるぐらいw

あ、そろそろ1000いくなー
うっほ様又スレ建てよろしくでーす、オハゲは今日も忘年会なはずだから
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.992 )
日時: 2009/12/29 21:02
名前: mameshiba (ID: /hh9O.q4)

あの連中は何故アク禁にならんのだろうか
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.993 )
日時: 2009/12/29 21:03
名前: 耀 (ID: UmqEebNS)

昨日未明から激しい腹痛と熱病に侵され、ようやく少し起きていられるようになったので大神。

http://imepita.jp/20091229/754470
http://imepita.jp/20091229/754630

by 勾玉使いの耀

全てが終わった後だと思った私が間違いだった。
大分取りこぼしがある模様。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.994 )
日時: 2009/12/29 21:52
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

よく馬鹿に触れると馬鹿が移るって言うよね
そういうことを教えてくれる存在なんじゃないの

一昔前の臭いがする
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.995 )
日時: 2009/12/29 22:05
名前: mameshiba (ID: /hh9O.q4)

>>994
IDがなんだか素敵。

しかし目障りすぎる
相手してこようかしら。いややめとこう
ばあちゃん家ってのは暇すぎて困る
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.996 )
日時: 2009/12/29 22:09
名前: NASA (ID: /H93WUNH)

サムライパパスは嫌です


ちなみに運と信仰と生命力と力に振りますた


一個無駄とか聞こえない
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.997 )
日時: 2009/12/29 22:11
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FRXlQYrm)

ここでセイビヤうっほ様光臨
次スレは俺に任せて今度こそ>>1000を譲れ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.998 )
日時: 2009/12/29 22:20
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>1000こいつ最高に禿げ
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.999 )
日時: 2009/12/29 22:18
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FRXlQYrm)

よーしパパ連レスしちゃうぞー
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.1000 )
日時: 2009/12/29 22:18
名前: SR (ID: EnErxGjG)

あはは

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.