ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.855 )
日時: 2009/09/23 00:17
名前: へたれ (ID: ???)

>>らっち
いいバイトだねいwお豆に紹介してやろうかw
チョコバナナスティックて、パンチックなやつ??

>>すっぴ
無事退治したん?
Re: MH雑談42代目 ( No.856 )
日時: 2009/09/23 00:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: De9ljCki)

>>849
凍殺を買いなさい
窒素だから環境にもやさしい、人に無害、そして協力な殺傷力 斬れ味紫

>>851
15Kか、よっしゃ俺はチミを信じるっ
明日のバイオはきっと良台!

>>852
青ドンの新台情報か、それは知らなんだ
大将の元祖は大阪だぞよ、大阪大将と京都大将があるのだ
大将はあちこちに腐るほどあります^^

>>853
一応呪いかけといたから
運と引きは俺が吸い取ります
Re: MH雑談42代目 ( No.857 )
日時: 2009/09/23 00:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: GAGmmc2A)
参照: HDDオワタ はいはい復興させますよ

>>855
飛ばれた瞬間マッハで逃げたから知らんどっかいった


もういい 今日違う場所で寝る 
Re: MH雑談42代目 ( No.858 )
日時: 2009/09/23 00:19
名前: NASA (ID: t.JtVW1o)
参照: そう言えば確か人のふんどしで相撲を取ると言う言葉があったような気g

ちなみにお値段は?


どんな感じの店で売ってる?
Re: MH雑談42代目 ( No.859 )
日時: 2009/09/23 00:19
名前: kuro-mag (ID: SK6mstze)

>>854
ありがとうございます。ガチで「エンコート」かと
思ってました。

最近東京だと、弱々しく動くGを路上で見かけますね〜・・・ってかウチのアパートの周辺路上G多杉・・・。
Re: MH雑談42代目 ( No.860 )
日時: 2009/09/23 00:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: De9ljCki)

>>857
取り合えず俺の家で寝るか?

>>858
値段は知らん、店はドラッグストアで売ってるんじゃない?
マジで強力だぜ、一撃必殺とは正にこの事

Re: MH雑談42代目 ( No.861 )
日時: 2009/09/23 00:22
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: GAGmmc2A)
参照: HDDオワタ はいはい復興させますよ

主の家遠すぎんだろjk

人間寝ようって思ったらどこででも寝れる
いっそ椅子で寝てもかまわん
Re: MH雑談42代目 ( No.862 )
日時: 2009/09/23 00:23
名前: へたれ (ID: SUXjBkkG)

>>えさる
こないだの接待スロじゃないけど大船に乗ったつもりでねww
負けても知らんけど・・・・ww
>取り合えず俺の家で寝るか?
襲うなよw

>>すっぴ
逃がしたか・・・・
あしたバルサンしなっせ

Re: MH雑談42代目 ( No.863 )
日時: 2009/09/23 00:27
名前: NASA (ID: t.JtVW1o)
参照: そう言えば確か人のふんどしで相撲を取ると言う言葉があったような気g

>>860
とりま、冷却スプレーでおk?
Re: MH雑談42代目 ( No.864 )
日時: 2009/09/23 00:28
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: De9ljCki)

>>861
同じ大阪じゃないの、つか俺の地域知らんだろうが

>>862
チミの予言はよく当たる                             はず
負けたら責任とってね

ん?それは保証出来ん

>>863
それは打撲した時に使え
Re: MH雑談42代目 ( No.865 )
日時: 2009/09/23 00:31
名前: KUZU (ID: I/dTO6A5)
参照: ディアって強すぎじゃね?罠閃光音爆縛ったら

>>848
ニンコンw 多分えさる的に気に入る台だと思われる。
ただ、高確中(BIG後約70G、REG後約30G)にチャンス目(1/130)引かないとダメな台w
その高確チャンス目の1/6でART突入ね、設定@は。Eは1/2で突入。
通常時からも入るけど、バイオみたいにかなりレア。


>>852
自分は最初双剣でいけなくて、大剣に浮気してた時期がありましたw
というかルームシェアって珍しい!

時間かかりますねぇ、自分の場合。納得いくのが撮れるまで何回もやり直してます。
いつ何時も神プレイを安定してできる、本当の神なら編集の時間だけで済むはずなんですけど。
いいのが撮れたら編集&エンコに丸1日は使います。エンコは寝てる間にするんですけど。
今ディアに大苦戦ですよ^^;


>>861
肩についてる黒いの何?
Re: MH雑談42代目 ( No.866 )
日時: 2009/09/23 00:30
名前: kuro-mag (ID: SK6mstze)

>>へたれ様
わ、私にも神のご助言を〜。

勝ちたい・・・。
Re: MH雑談42代目 ( No.867 )
日時: 2009/09/23 00:33
名前: へたれ (ID: ???)

主は南の方に生息してます。

>>えさる
明日も当たるといいね〜w
責任・・・善処いたします
17歳の娘襲うと手が後ろに回るだろ〜w

風呂いってこ

>>くろちゃん
ムムム・・・・見える・・・見える・・
明日のクロちゃんは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
世の中には聞かないほうがイイコトもあるよねっ♪
Re: MH雑談42代目 ( No.868 )
日時: 2009/09/23 00:33
名前: NASA (ID: t.JtVW1o)
参照: そう言えば確か人のふんどしで相撲を取ると言う言葉があったような気g

フローリアン堕ち
Re: MH雑談42代目 ( No.869 )
日時: 2009/09/23 00:37
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: HDDオワタ はいはい復興させますよ

>>862
だが断る
バルサンは面倒すぎる もう適当にどっかいってくれるの待つわ

>>864
知らんから適当に遠いって言った わけじゃなくて
ちょくちょく出る地名全然知らんってだけで判断 

>>865
まっくろくろすけです^^

秘儀 投稿時間ずらし

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.