ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.343 )
日時: 2009/09/16 01:57
名前: まめ (ID: d1XLjMtS)

>らいち
やっぱカントーいくまで手に入らんのね
Wi-Fi繋がってるはずなんだけど何故かできんのよ
あ、ぽけうぉの存在忘れてた

>あかる
ひでえなそれ

ちなみに俺のメガニウムは♀です

宿り木ってレベルアップじゃおぼえんよね…
あれあったら光合成と合わせて粘れそうな気がするんだが

その型だと挑発されたら残念なことになるなww

一応ゴローン居るんだけどさ、ブラッキーに対して自爆つかってしんでたんよ(ちなみにブラッキーはしんでない
カケラで復活しようかまよったけど諦めますた
Re: MH雑談42代目 ( No.344 )
日時: 2009/09/16 01:58
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: k88K1HbL)

禿竜とはSRの代名詞である

とりまMH3で誰が此処の人だか分からんでGOZARUのMAKI
Re: MH雑談42代目 ( No.345 )
日時: 2009/09/16 02:00
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: GhGjAr8r)
参照: 超眠い('・ω・`)<

>>343
うん 無理
ざまl(ry
18日配信だからな 後二日 普通にクリアしちゃってますよねー


※ブラッキーは結構硬い防御タイプのポケモンです 格闘タイプで攻めないと辛いです からくないです
Re: MH雑談42代目 ( No.346 )
日時: 2009/09/16 02:01
名前: KUZU (ID: p.XNp5hw)

>>えさる
もしまだ見てたらその谷町の焼肉屋をkwsk

>>341
お初です^^ 私のファンのおっさんがいると聞いてました(違)

千人狩人ねぇ、最近その存在を知りました、そんなのがあったんだなぁって。
あの尊敬すべき最強双剣ハンターのフェニックスさんがtriで動画あげてたねw
Re: MH雑談42代目 ( No.347 )
日時: 2009/09/16 02:04
名前: NASA (ID: 8NrohOCg)

>SR殿
>禿ネタ
非常に気になるのですが初代でいったい何が(ry


ペプシは麻薬に比べたら葱と玉葱の差です!
一緒にしないで下さい←


>TA
そう言えば何でもありのTAってみんな好きでは無いのかなぁ?
俺っちのスレ過疎を極めてるけど。


龍が如くはとりあえず実況で我慢しますわw
Re: MH雑談42代目 ( No.348 )
日時: 2009/09/16 02:06
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

>>346
お、お、・・・triの動画みんな処理してないから、vistaでCPUちっちゃなこのパソコンだと観れないッス。

フェニックス様は、えー、イベントの最初と休憩、最後に出てきましたが、最後ではまともにいいこと言っていたので・・・少なくとも、あの会場にいたヒトの好感度が少しあがってました(動画は確かに・・・)。あ、自分、会場に逝きました。
Re: MH雑談42代目 ( No.349 )
日時: 2009/09/16 02:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: SydIGsA/)

>>342
酷いや・・・(・ω・`)
はっはっは^^そんなのも偶にはいいのさっ

>>346
バイオ・・・・・だと?そんな話を聞けば落ち着いて龍が如くを出来ないじゃないかっ
中々面白い台でしょ^^

所でどこか夜から行くとしていい店ない?

>焼肉屋
あぐら でググッてみよう。
平日なのに満員、確かに肉の質は抜群の様だ

>>343
取り合えず俺に安価を振れ

>>344
お前はしね 恐竜と遊んでろ そして俺にtriをくれ

安価の順番?そんなもん知らん


Re: MH雑談42代目 ( No.350 )
日時: 2009/09/16 02:09
名前: まめ (ID: d1XLjMtS)

>らいち
まあうちにはもうデンリュウがいいから大丈夫さ
ネイティオ一撃でいけるくらいまでレベルあげたい

しっとるがな!格闘ポケがおらんのだよ!!
格闘技だってゴローンのいわくだきしかないんだよ!
Re: MH雑談42代目 ( No.351 )
日時: 2009/09/16 02:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: SydIGsA/)

>>347
いやね、人のHNをググルハニワという奴がいてね・・・
後は>>320を参照で

>>350
そうか・・・・・お前は俺に挑戦してるという訳か・・・・


(;ω;)
Re: MH雑談42代目 ( No.352 )
日時: 2009/09/16 02:14
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

まめ様の見事なスル〜っぷり見事です。

ヘヴィはミラ系全50以上で、お世話になりましたねぇ〜。途中でルームシェアの同居人が、飽きたり、ラブプラス(DS)はまったりで・・・。
Re: MH雑談42代目 ( No.353 )
日時: 2009/09/16 02:18
名前: KUZU (ID: p.XNp5hw)

>>348
マジで!? フェニックスさんが見れるなら行く気になってたかもw
すごいねぇ、ニコ動発であんなイベントあるんですね。
ただほとんど実況者がゲストって感じでしたね。


>>349
一応Dは入りそうな感じのメールだったんで、打ってみたら、
800GでB8R2とか引いて、しかもその間ずっとBH。んでBH中ハズレがDEぐらい良かったから粘ったら、
300B→400R→300B→700Rと立て続けにハマって1000枚ノマレてさすがにヤメましたw
とりあえず、レベッカけしからんです。

>夜から行く店
大阪で?奈良のラーメンとかならそれなりにあるけどねぇ。

あぐらね、thx
Re: MH雑談42代目 ( No.354 )
日時: 2009/09/16 02:18
名前: まめ (ID: d1XLjMtS)

>えさる
ヘビィスレ主の存在をスルーしていたハゲに言われとうないわww
おやすみなっせ
Re: MH雑談42代目 ( No.355 )
日時: 2009/09/16 02:22
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

>>353
あ、声の出演という形で、小話の絵にあわせて、吹き替え・・・という形でしたね。ただ、プレゼントコーナーの6組中3組がフェニックス様のサイン(二枚組)でした。その、サイン書いている動画があがっているようです。

自分は綾波けしからんかったです。
Re: MH雑談42代目 ( No.356 )
日時: 2009/09/16 02:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: SydIGsA/)

>>353
ヤマサ機では日常茶飯事です^w^
しかし前に900G BIG1 REG1という誰が見ても糞台が1Kで爆発した事もあるんだよね
夜から行くものにとってバイオは天使です
レベッカではずれたら殺意が芽生えます

という事はTAOか

>夜から行く店
パッチー店でどこか良店は・・・・
新機種が少なく客の入りもまばら、しかし結構出る そんな店

>>354
それは散々謝っただろ、何回も何回も謝ったぜ。  嘘だけど
寝るんかい!

俺も龍落ちする
Re: MH雑談42代目 ( No.357 )
日時: 2009/09/16 02:24
名前: すっぴー (ID: Dch0ckMP)

ぶっちゃけ 四天王は影分身積んでと混乱か麻痺眠りのどれかにしてやりゃ勝てる

無論運ゲー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.