ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.297 )
日時: 2009/09/16 00:57
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>294
関係ないにも程がある、そしてゲップが出た以外の経験はない

>>295
それは彼特有の寝る寝る詐欺だね

>>296
谷町にあるのよね、奢りでしたから痛くも痒くもないっす
バイオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Re: MH雑談42代目 ( No.298 )
日時: 2009/09/16 00:57
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: GhGjAr8r)
参照: 超眠い('・ω・`)<

>>293
おやま ばれてる
こっから傍観して ニヤニヤ笑っとこうかと思ってたのに

>>296
主のポジションは 弄られっこ いじめじゃねぇよ 弄られっこ  

ナイナイ  寝れる寝れる
Re: MH雑談42代目 ( No.299 )
日時: 2009/09/16 01:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: SydIGsA/)

>>298
ニヤニヤすんなばかやろー
自分の歯軋りで眼が覚める事もある、どうやって治そうかね
Re: MH雑談42代目 ( No.300 )
日時: 2009/09/16 01:00
名前: へたれ (ID: bn7DuLVU)
参照: はげしく眠い

>>えさる
谷町か〜焼肉はおごりで食うに限る!!!
禁断症状!!??
すっぴー救急車っ!!

>>すっぴ
いじられっこね
なんか解るきがするw

なんぼでも寝れる・・若さだな
Re: MH雑談42代目 ( No.301 )
日時: 2009/09/16 01:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: SydIGsA/)

>>300
美味いのは美味いが量が食えん
上品なとこより下品にバカバカ食う方が美味いわ
一人頭6000円位、そんな高くなかったのよね

目押ししてえ目押し 
Re: MH雑談42代目 ( No.302 )
日時: 2009/09/16 01:02
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

本日45K負けの提案・・・

1;マウスピース
2;猿ぐつわ
3;あきらめる

個人的には、4;寝ないでバイオがお勧めですね。
Re: MH雑談42代目 ( No.303 )
日時: 2009/09/16 01:03
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: GhGjAr8r)
参照: 超眠い('・ω・`)<

>>299
馬鹿なんでニヤニヤしときます (・∀・)ニヨニヨ
口にティッシュでも詰めとけ

>>300
ですよねー いっつもうっほくんやらハニワ君に はげはげいわれてるしねー

若くナイッス
俺救急車チャウッス
Re: MH雑談42代目 ( No.305 )
日時: 2009/09/16 01:06
名前: NASA (ID: 8NrohOCg)

>コーラはゲッp(ry
む、『ペプシ』コーラ愛好家からすると考えれられませんな。
それとかメントスとかさ。
Re: MH雑談42代目 ( No.306 )
日時: 2009/09/16 01:10
名前: 耀 (ID: rPZmFKL1)

レッドぱねぇ。
いつもの77レベル軍団かと思いきや……

特にカビゴン、てめーはダメだ。
あついしぼうとか、炎半減鬼畜過ぎる。

よく、爆風74、電流62、毒水母51、ベロ24、ウーパールーパー6、鬼ドリル21で勝てたな。

>>302くろさん
はじめまして。一応、双剣スレ主のあかるです。
私もまあ、おっさん世代なわけですが、ギャンブル話は全くついていけません。

今はポケモンにはまっとりやす。
Re: MH雑談42代目 ( No.307 )
日時: 2009/09/16 01:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: SydIGsA/)

>>302
手痛く負けた時こそ胸を張れっ 俺は負けをぼかさないっ

マウスピースはいいらしいね、しかしマウスピースを噛むとボクサー時代を思いだすんだよね
実は 昔ボクシングやってたんだ    嘘だけど

>>303
何でティッシュやねん、喉に詰まったらどないしてくれんねん

>>304
なんというか・・・量食えないんだよ
酒飲みながらチビチビ食べるとこだね
Re: MH雑談42代目 ( No.308 )
日時: 2009/09/16 01:11
名前: へたれ (ID: ???)
参照: はげしく眠い

>>えさる
一人6000円って高くないけど、量食ってないこと考えるとやっぱ高いかも・・・
大人の焼肉やってやつかw
オイラにゃ似合わないかな〜バカ食い好きだからw
目押ししたいって、そんなんで止めれる・・・
いや行くの控えられるのか心配・・・・

>>くろちゃん
寝ないでバイオって打ったまま絶命しそう・・・w

>>すっぴ
あのやり取りは見ててオモロイな〜w
しかしホントにハゲなんかね?

一応、救急車呼んでっってボケでした・・・
ボケの説明屈辱・・・・

最近マウスが突然飛ぶな〜レス途中で送信とか・・・
Re: MH雑談42代目 ( No.309 )
日時: 2009/09/16 01:11
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: GhGjAr8r)
参照: 超眠い('・ω・`)<

>>307
ニュースで 怪奇 自殺か他殺か 口の中にティッシュを〜 っていうニュース見たら うわぁっておもっといたる

>>308
なぁ〜 いつもニヤニヤだわ 
ハゲてないんじゃね?

アッハッハー ボケにボケ渡しても意味ナイッスよ
Re: MH雑談42代目 ( No.310 )
日時: 2009/09/16 01:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>305
ペピシ?普通にコカ コーラだろうがじぇーけー
前に飲んだ紫蘇ペプシ クソまずかったぞこらぁ!

>>306
ポケモンしないでモンハンしなさい!
俺は龍が如くやるから

>>308
俺もバカ食い好きなんだよね、だって南河内の下品な人間だもの
止めるところまで行かないとでも言うつもりかっ!明日は止めてやる。ビタ押しはオハコっす

あいつら二人はもう死んだけど?
Re: MH雑談42代目 ( No.311 )
日時: 2009/09/16 01:17
名前: 耀 (ID: rPZmFKL1)

>>310
龍しないで双剣TAやりなさい。
報告待ってるんだから。

私はポケモンやります。
サファリでサンド採らなきゃ。
Re: MH雑談42代目 ( No.312 )
日時: 2009/09/16 01:17
名前: まめ (ID: d1XLjMtS)

まさかカリンで詰むとは思わなんだ
ヘルガーアホ杉
やはり三十代だとキツイんかね?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.