ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.720 )
日時: 2009/09/22 00:25
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: tIsrbO4A)
参照: HDDオワタ はいはい復興させますよ

>>718
そうか こんどやってみよう 
違うな なんていうか 中身がまんま悪魔

覚えちゃってるんです!  いやあれね 自分の上の人とのタイム差が1秒ですげぇ悔しかったから覚えてるんだわ 一発撮りじゃなかったら多分もうちょいいけたんだと思う

ガルはガンナーでしか狩らないからなぁ自分
Re: MH雑談42代目 ( No.721 )
日時: 2009/09/22 00:26
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: DB5fCCVu)

>>715
>自分で天使とか(ry
ならサターンとかは?←


>カジキはいい武器
はい、勿論ですとも!
実際何故かVSパワハンinディアブロスとのタイム比べは明らかにカジキが勝っておりましたw


拡散強化美味しいです(^ω^)
麻痺強化美味しいでs(ry

>>718
なに、免許の獲れない悲しい人間の戯言ですよ←
Re: MH雑談42代目 ( No.722 )
日時: 2009/09/22 00:27
名前: ぐれm (ID: EN4CZp9I)

ポケウォーカーが爆発した。
誰か助けて。
Re: MH雑談42代目 ( No.723 )
日時: 2009/09/22 00:30
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: B4veaJw/)

そういえばポケウォーカー一度も使っていなかった
やはりレッドのピカチュウは電気玉を持っていたのか…奪ってピカチュウ使いにでもなろうかな
Re: MH雑談42代目 ( No.724 )
日時: 2009/09/22 00:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: tIsrbO4A)
参照: HDDオワタ はいはい復興させますよ

>>721
ミスターサタンみたいな奴にはなりたかねぇよ

カジキ攻撃力はなかなかあるしなぁ まぁどうでもいいや(銃殺

>>723
ポケウォ楽しいよポケウォ きいろのもりで秘伝もちピカチュウでねぇ
Re: MH雑談42代目 ( No.725 )
日時: 2009/09/22 00:34
名前: へたれ (ID: pc75D1Mf)

めんどいからシャワーのみ・・・

>>すっぴ
>天使発言
是非今度やってみれww
逆にツッコミ無いほうが怖い気がするがね・・・
まあ結論チミは小悪魔ってことで落としとこうかねw
1秒差か〜あったな〜しかしカジキ一発撮りタイムにガチ負けてるとは・・・・
そういやレイアも負けてたな〜・・・チミが弓の腕KUZUならオイラはKASUか・・・
あのスレはずんぶん下がってるから歴史は闇に・・・

>>なさs
何故免許取れないの??
まさか免取り食らったとか??
Re: MH雑談42代目 ( No.726 )
日時: 2009/09/22 00:46
名前: ぐれm (ID: EN4CZp9I)

きいろのもりとかボルテッカーピカしか最近は出ない

追記
ピカだった
↓すまん
Re: MH雑談42代目 ( No.727 )
日時: 2009/09/22 00:43
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: HDDオワタ はいはい復興させますよ

>>725
うん 今度やってみる ツッコミがなかったら俺立ち直れない(棒
黒い翼がほしいぜまったく(銃殺

よくあるよくある
レイアはあれは結構ガチタイム 何回もやり直したからね
後半なんでかカジキでがんばってたけど 

まぁあれ 得意分野の差

>>726
謝れ ボルピチュすらでない俺に謝れ
アレ? きいろのもりってピチューでんの? 思いっきりボルピカって書いちまったんだが
Re: MH雑談42代目 ( No.728 )
日時: 2009/09/22 00:42
名前: ぐれm (ID: EN4CZp9I)

うっせぇ死ね
Re: MH雑談42代目 ( No.729 )
日時: 2009/09/22 00:47
名前: へたれ (ID: pc75D1Mf)

>>すっぴ
楽しみだの、凹んだチミが見てみたいw
レイアは確か10秒差ぐらいで負けたかな?
アレは結構回数やったから悔しかったぜ・・・・
>まぁあれ 得意分野の差
のほほwフォローサンクス(^-^ゞ

TVおち〜 ノシ
Re: MH雑談42代目 ( No.730 )
日時: 2009/09/22 00:48
名前: ぐれm (ID: EN4CZp9I)

みんな落ちるのでノリに乗ってSSプレイ落ちノシ
Re: MH雑談42代目 ( No.731 )
日時: 2009/09/22 02:11
名前: ハニワ古墳 ◆ejIfm12eWw (ID: Sqqg5gDM)

母が腹が痛いと言って倒れました
まあ大げさに言っただけだけども、食中毒辺りかね・・・結構怖いもんだね、食中毒
結構なりやすいんだろから気を付けるないとね

卵かけご飯とか生卵大丈夫なのかねぇ?
Re: MH雑談42代目 ( No.732 )
日時: 2009/09/22 02:30
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 9wH6hk4a)

呼びました?

>>731
お気の毒に・・・ご冥福をry
まだ暑いから期限間近のものは控えた方がよろしーかと

ハンバーグ食うと腹壊す俺カワイイ(´・ω・`)
Re: MH雑談42代目 ( No.733 )
日時: 2009/09/22 02:43
名前: まめ (ID: ???)

>泥人形
おいおい大丈夫かよ…
食中毒で倒れることってあるのか

生物には気をつけよう
せいぶつじゃなくてなまものね

>へっとあれ
喫茶店…オシャレな女の子…
………ゴクリ(;`・ω・ ´)

しかし髪切るのは嫌ぜよ。短髪似合わないんだよホント…トホホ

>ハゲ
今日は寝るからまたその話に付き合ってくだっせ
とりあえず髪切る可能性のある飲食店は極力避けたい

そーいや稲荷マクドナルド受かったのかなぁ

>らっつ
おやすみ

ドックフードバーグやるよ
Re: MH雑談42代目 ( No.734 )
日時: 2009/09/22 06:22
名前: 無言 (ID: i3JYwR4/)

>>645
力持ちのいじっぱりさんだったんだけど
ドラゴン対策でふぶきいれてみたんです。
ほら、4倍だし・・・ね?

>>644
技をはずすばかりでは勝てないのだよryry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.