ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.41 )
日時: 2009/09/13 03:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: LR.S4/v4)
参照: 超眠い('・ω・`)<

俺の説明が無くて泣いた
Re: MH雑談42代目 ( No.42 )
日時: 2009/09/13 03:39
名前: kuro-mag (ID: gpBYZ7bn)

ぐぐぐ。ここに、おじゃまさせてもらう以上はと、41代目のスレ、全部読んでますが・・・。ねむい。誰かいるかぎり、新参者は最後まで粘ります。

すげぇ。・・・すごいですね。みなさんと、狩りしてみたいです。最近自分は一平ちゃんが好き・・・外狩り(自分で作った造語)がすきで、知らないヒトと集会所AUTOで入って狩りしまくってます。片手、太刀の両方が千回越え。
Re: MH雑談42代目 ( No.43 )
日時: 2009/09/13 03:45
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: buJ2yl0d)

>>40
昔テイルズの本編で語られなかった裏事情話します的なゲームがあってそれを完全にクリア出来るまで軽く半年はかかったよ。

いや、オールコンプにドンジャラ完全クリアとかマジキチ

それ以前に何故RPGにドンジャラやらバカラやら賭け事を入れるかね、バンナム?


>>42
あ〜このスレ進みこそ遅いがほぼ24時間稼動中だよw
今のうちに落ちといた方がいいと思ふ。


>一平ちゃん
シーフードだろjk←

異論は認める。
Re: MH雑談42代目 ( No.44 )
日時: 2009/09/13 03:45
名前: kuro-mag (ID: gpBYZ7bn)

連スレだったらすみません。

禮鋳様の過去レスにチェーンソーかっこいい(雷双剣)とありましたが、同感です(今なぜドウガンと最初打ったのか・・・きてるのか・・・。)自分は、グレイブティガー、ドリルッスね。ドリルはオカマの魂だ。
Re: MH雑談42代目 ( No.45 )
日時: 2009/09/13 03:51
名前: kuro-mag (ID: ???)

いや、この掲示板で知り合った子と会うのですけど、・・・確かに過去スレで、2時間以上止まってることが・・・記憶が正しければ無い・・・。

どのみち、まだ、過去スレ読んでるので、E缶という名の黒い炭酸飲料ZEROカロリーは最後までとっておきます。

さっき41代の最後に、「けしからん」って打ったんですけど・・・皆さん過去スレで普通に使ってる・・・。びっくりして耳が・・・かゆくなってしまいました。

今いるヒトの数を考慮せず、連レスすいません。
Re: MH雑談42代目 ( No.46 )
日時: 2009/09/13 09:23
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: zu9/jj00)

実は>>12で挙げられた人物は全て俺
Re: MH雑談42代目 ( No.47 )
日時: 2009/09/13 09:35
名前: まめ (ID: qxc4oNHf)

スレ主なのに>>12に挙げられてすらない俺

熱でたorz

ポケモン銀買えなかった。かわりに金買ってきたがバイトやらなんやらのせいで全然進まない…
まだハヤト倒したところどす
そして熱のおかげで今日もあまり出来なさそう
Re: MH雑談42代目 ( No.48 )
日時: 2009/09/13 10:14
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

地均しさせてもビルを立てる金がないwww
いい意味で裏切られた

>>47
ミニスカに期待しておけ
今回は妙に女キャラに力が入っている…

熱?まさかトンフルに罹ったんじゃあるまいね
死者も増えてきているしどこかで耐タミフルのウイルスも見つかったようだし俺も用心しないと
Re: MH雑談42代目 ( No.49 )
日時: 2009/09/13 10:44
名前: ハニワ古墳 ◆ejIfm12eWw (ID: JDNk/Fez)

やっぱ銀人気だな、
金人気なさすぎとは言わんが・・・・・

金買ったのに触れてないけどみなたのしそうだねえ
孵化作業しますかね・・・
Re: MH雑談42代目 ( No.50 )
日時: 2009/09/13 10:54
名前: kuro-mag (ID: gpBYZ7bn)

おはようございます。41代全部読みました。ねむい・・・DETH。

KUZU様の動画も観ました。うほ様、豆様、夭様、ハニワ様・・・よろしくです。

敬語キャラは使用(年上のオネイサマ狙い)なんで、あしからず。

いきなりですが、風呂落ちします。
Re: MH雑談42代目 ( No.51 )
日時: 2009/09/13 12:33
名前: 無言 (ID: HL.le3BP)

一応ランスレ主だが私に質問して何の得があるのかとry
Re: MH雑談42代目 ( No.52 )
日時: 2009/09/13 13:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rSHsB4nF)

追記
ヘビィのスレ主もいました(笑)

つか挙げだしたらキリがないです
Re: MH雑談42代目 ( No.53 )
日時: 2009/09/13 14:11
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: 8Q20GkNp)

>>0
これは乙じゃなくてなんたらかんたら

最高難易度はやはり難しい
Re: MH雑談42代目 ( No.54 )
日時: 2009/09/13 15:15
名前: へたれ (ID: /qefvWky)
参照: 武器板過疎化・・・悲しい・・・しょうがないが・・・

>>くろちゃんへ

武器住民説明 補足

へたれ=ガンス神級× → 腕は並、但しスレ生息時間だけは長い

お豆=正式名称 「豆芝DX」 ヘヴィスレ主だが腕は並、しかし大剣は神級 バインドボイスなど回避の知識が凄い

禮鋳=武器では 「スッピー」 自称アーチャー 実力は未知数(TA参加も何かしらハンデがある) 

無言=ランスレ主 無音氏と自由奔放なレスを繰り広げる 実力は未知数(TAあんまり参加してくれないw) 

hide=弓スレ主のライバル 腕は相当なもの

※オイラの独断と偏見ですので〜失礼あったらスマソww
Re: MH雑談42代目 ( No.55 )
日時: 2009/09/13 15:24
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: LR.S4/v4)
参照: 超眠い('・ω・`)<

誤 
禮鋳=武器では 「スッピー」 自称アーチャー 実力は未知数(TA参加も何かしらハンデがある) 

正 
禮鋳=武器では 「スッピー」正式名称「スピネル」 自称アーチャー 実力はK★U★Z★U(TA参加も何かしらハンデがある)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.