ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.569 )
日時: 2009/09/20 00:33
名前: なはらや (ID: o1SQJudN)

なは逆亜多
Re: MH雑談42代目 ( No.570 )
日時: 2009/09/20 00:36
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: yqxg2IVY)

>>566
いいもんもんじゃんじょーん!


ああ、懐かしい…
あの頃は良かった。


>>567
いくら自分が辞めたいと思っても周りが全力で静止するのさ。
そして自分が強行手段を使わないとダメって言う悪循環があるのだよ。


まあ、結局弁護士とか呼んでも結局駄目になるのがオチだし結局は蒸発しか方法が無いんだよね。


>>568
何て言うか…
やはり名作は最高の人気の時に止めるのが一番ですな。

gdgdやってると昔はよかったと言う意見が沢山(ry
Re: MH雑談42代目 ( No.571 )
日時: 2009/09/20 00:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>566
終わり方としてはちょっとね
俺が読んでた軍鶏という漫画は作と絵が金銭問題で喧嘩して終了だぜ。

>>567
人の心理ってのは難しいね、しかもやめようにもやめれないだろうな
特にあの類の職業はね

>>568
スラムダンクも編集部が引き伸ばそうとしたが、断固描かなかったそうだ
Re: MH雑談42代目 ( No.572 )
日時: 2009/09/20 00:40
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: yqxg2IVY)

>>571
それすげえな。
実際俺ならじゅうあつに負けて描いちまいそうだ…


え?何?俺にはそんな才能は無い?

…チックしょおおおぉぉぉぉぉ!!!!!
Re: MH雑談42代目 ( No.573 )
日時: 2009/09/20 00:44
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: dKSvr78Q)

>>572
世界は違えど職人ってやつなんじゃない?
俺なら金積まれたらひょいひょい描いてしまいそうだ

まあ俺の絵のレベルは破壊的な威力を誇る訳だけども
Re: MH雑談42代目 ( No.574 )
日時: 2009/09/20 00:44
名前: kuro-mag (ID: NlqAjAS1)

>>570
いいもんもってんじゃんかよ〜・・・の、しんの●すけ語録・・・。懐かしい。

昨日(時間的には一昨日)はアニメやったのですかね?なんか、10年以上の連載が終わるとなると悲しいですね。

Re: MH雑談42代目 ( No.575 )
日時: 2009/09/20 00:46
名前: まめ (ID: md07prvx)

>うぉると氏
二巻だったっけ?
しんのすけがカツアゲしてるシーンだよね

…なんでorz

>えさる
ターミネーター2はマジ良作ですな
エドワードファーロング君がカッコよすぎる
ヤクをやってしまって落ちぶれちゃったみたいだけどね。ホント人生って些細なことで大きく変わってしまうのね…(しんみり)

なんだよそのふざけた終わり方ww
しかしどっかで聞いたことあるなそのタイトル…

寝ます
最近具合が悪い…
Re: MH雑談42代目 ( No.576 )
日時: 2009/09/20 00:47
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: xYn0xTuY)

>>568
T2の最後の溶鉱炉に沈むシーンは何回見ても泣いてしまう。いい映画でしたね。

>>570
大人の事情で自殺だとすると非常に悲しいことですな。



ところで【ラビリンス】って映画知ってる人いる?
Re: MH雑談42代目 ( No.577 )
日時: 2009/09/20 00:51
名前: kuro-mag (ID: NlqAjAS1)

シュワちゃんが親指たてて・・・モニターが「ブツン・・・」子供心にクリティカルヒットでしたね〜。それだけに、3・・・、サラコナークロニクル・・・。個人的にはちょっと・・・(好きな人いたらすいません)・・・。 異論は認める(使い方あってますよね)。
Re: MH雑談42代目 ( No.578 )
日時: 2009/09/20 00:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: dKSvr78Q)

>>575
3観てガッカリしたわ(・ω・`)
ホームアローンの主役の子もクスリでおかしくなっちゃったね
人生はどこで運が上昇し下降するか分からんのダス

格闘漫画だったんだけどね、結構好きだったんだけどなあ 特に序盤
季節の変わり目は要注意だぜ

>>576
子供にとっては自殺は残念だろうねえ・・・・

確か最後に死を選ぶやつだっけ?選ばなければならない的な
グリム童話っぽくて怖いやつ
Re: MH雑談42代目 ( No.579 )
日時: 2009/09/20 00:58
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: yqxg2IVY)

>>573
・・・同士よ←

>>574->>575
そうそう。

いじめっ子「おい、お前そのお菓子よk」
しんのすけ「ざーーーーーっ」
いじめっ子「この野郎全部食いやがって…#」

あの時代は結構吹いたもんさ。

あとぬかずけうんこのおねいさんとかは盛大に吹いたさ。


>ターミネーター
3がある事を知らなかった件
Re: MH雑談42代目 ( No.580 )
日時: 2009/09/20 00:58
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: Fw38PPUI)

トランスフォーマーリベンヌDVD12月発売・・!!予約せざるを得ない・・・!!

ということでこんばむわ
Re: MH雑談42代目 ( No.581 )
日時: 2009/09/20 00:59
名前: セヴァ (ID: g8VLSAaE)

やっぱり最高の銃ライダーはダディで決まりだよな

>>578
斜め読み失敗余裕でした
Re: MH雑談42代目 ( No.582 )
日時: 2009/09/20 01:07
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: xYn0xTuY)

>>578
小さい義弟の世話が嫌になった姉がゴブリン王に弟をあげたけどやっぱり取り返しにいくみたいな話。

ファンタジー色の強い映画で大好きなんですが、誰も知らないのよ〜

ぬいぐるみの造形がたまらないです。 さぁ寝ますノシ
Re: MH雑談42代目 ( No.583 )
日時: 2009/09/20 01:44
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: dKSvr78Q)

龍が如くのサブストーリー

コイコイなんて知らねえよ クリア出来るか、将棋はやたら強いしこれも無理

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.