ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.966 )
日時: 2009/09/24 00:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: A0yd3xZu)

>>963
そろそろHNに突っ込んだ方がいいのか?
一緒にカキの殻沈めたり、ゴミ拾ったりしようぜボケ
いやこの時代にいる訳ねえだろ、お前以外

>>964
私はもうすぐ落ちますが
Re: MH雑談42代目 ( No.967 )
日時: 2009/09/24 00:55
名前: ぐれm (ID: jWMv8dbs)

>>966
べ、別に貴方に興味があってきたわけじゃないんだからね!!本当だからね!!!

Re: MH雑談42代目 ( No.968 )
日時: 2009/09/24 00:57
名前: うっぼ ◆kgkIs/pink (ID: 67ASnHF1)

>>966
エッチな肉体に突っ込むとかお前ヤヴァイ
よーしそれじゃあお前ゴミ係なー。今から行くから待ってろよー
お前は世界の裏側を知らぬか
Re: MH雑談42代目 ( No.969 )
日時: 2009/09/24 01:07
名前: WiZard ◆OUuR8VeaXc (ID: ???)

>なささん
使用回数………?

俺使用回数で叩いたのは……あの後片手スレでドド亜種で不可能タイム出した癖に片手スレ立てた奴くらいしか………名前忘れた……

片手はどう考えても役に立たないって観点からガキのように暴れてたあれは一番の黒歴史ですorz

>えさるさん
夏に韓国行ったら「キリストを信じない人は滅びます」とか日本語で街宣しててびっくりした。
どこの危ない宗教だよと。……まあ、普通の人には俺らも充分危ないんだろうが…
キリスト教一つとっても何百と宗派があるしな。


紅茶は他でも禁止だったような……
あれ……ウチだけだっけ………
しかしs○xは間違いなく禁止です許すまじ大人。

ようやく数学ですしかし数学は私出来るようになりました。
ベタ惚れすると良くないらしいね。常に余裕を持つのが良いんか……

>なささん
>よく笑う男
そ・れ・俺。

バレないっすよね〜……?
どうでもいいがその半値の名前の人もフラれた中の一人だったりする。
低身長黒髪ロングちょっと巨n(ry 性格ややガキちょっとヤンデレ気味でリスカ経験ありだったうわぁぁぁ…

よし寝よう。





Re: MH雑談42代目 ( No.970 )
日時: 2009/09/24 01:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: A0yd3xZu)

>>967
ぐれn<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<あらびき団

>>968
いや・・・・うスカについて説明しろ。まさかうっほとアスカを混ぜました とかいう安易な理由じゃないよな?な?
分かった、じゃあお前は潜水な。潜って拾う係りな

日本大好きだもの
Re: MH雑談42代目 ( No.971 )
日時: 2009/09/24 01:01
名前: NASA (ID: f0/mLw3W)
参照: (′ ・ ω ・ `)

>>961
えっ、永遠の15歳はギャンブルァなんてやりません!

ゲーセンでたまたま知っただせですよ?←



ゴミ拾いとか昔大岡川の掃除をした事なら。
Re: MH雑談42代目 ( No.972 )
日時: 2009/09/24 01:04
名前: ぐれm (ID: jWMv8dbs)

>>970
逆でしょ。
死ね
Re: MH雑談42代目 ( No.973 )
日時: 2009/09/24 01:07
名前: ぅっぼ ◆kgkIs/pink (ID: 67ASnHF1)

>>970
ググれよ 世界的に超有名な歌手じゃねーか
は?じゃあ俺うきわ使うし!お前粗大ゴミ運べし!

うるせー頭限定宇宙人



スリー婦
Re: MH雑談42代目 ( No.974 )
日時: 2009/09/24 01:09
名前: ぐれm (ID: jWMv8dbs)

じゃあ今日はうっほたんの体を使おうっと。
Re: MH雑談42代目 ( No.975 )
日時: 2009/09/24 01:13
名前: うっへ ◆kgkIs/pink (ID: 67ASnHF1)

睡魔に襲われたので寝ますね^^;
Re: MH雑談42代目 ( No.976 )
日時: 2009/09/24 01:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: A0yd3xZu)

>>969
いや・・・その信じないと地獄に堕ちて死ぬって車しょっちゅう走ってるよ
総本部は新今宮というところにあります 怖い怖い

それが駄目ならちょっと辛いな、男として残念

まあ一概には言い切れんけどね、純愛もいいもんです

>>971
後三年だね^^
でもやっちゃ駄目、絶対駄目

>>972
うっせボケ
俺が死んだら泣くだろ ゴリラが
Re: MH雑談42代目 ( No.977 )
日時: 2009/09/24 01:13
名前: 黒夜叉 (ID: tvLbmWd3)

突然ですが、みなさんのお気に入りの武器はなんですか?
Re: MH雑談42代目 ( No.978 )
日時: 2009/09/24 01:14
名前: ぐれm (ID: jWMv8dbs)

>>975
寝るなハゲゴリラ

>>976
打ち殺すぞハゲ
Re: MH雑談42代目 ( No.979 )
日時: 2009/09/24 01:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: A0yd3xZu)

>>975
お前インフル治ったの?
バナナ食って早く寝ろ

>>977 
ギルドナイト 伝双

>>978
打ち・・・・撃ち・・・

クスクス
Re: MH雑談42代目 ( No.980 )
日時: 2009/09/24 01:18
名前: ぐれm (ID: jWMv8dbs)

よしもう吹っ切れた。

宿題なんてやらない。そうしよう。

>>979
打ち殺すぞも読めないんですか^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.