ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.116 )
日時: 2009/09/14 00:02
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: 4/yFr4p9)

だまれハゲリュウ
詐欺で稼ぎ、賭博で遊ぶおまいが何をいうか
Re: MH雑談42代目 ( No.117 )
日時: 2009/09/14 00:03
名前: セヴァ (ID: wGLyZAzc)

>>106
えっタケシって初期の頃上半身裸で両腕をクロスしていたような気がしたんだけど気のせい?

柴は元々あーだったような

グリーン強いです
Re: MH雑談42代目 ( No.118 )
日時: 2009/09/14 00:06
名前: へたれ (ID: ???)

>>ぬし
(^^;

>>すっぴ
そうなんだけどね〜
なかなか踏ん切りつかないんですわ
話聞いてるとやりだすとハマリそうだけどね〜w

いやいや実は真面目に働いているだろうw
誰か来たってハゲ・・・・

じゃあ風呂いってくる ノシ

阪神3位浮上〜〜〜♪
Re: MH雑談42代目 ( No.119 )
日時: 2009/09/14 00:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GQtp/FrJ)

>>114
ゴリラ

>>115
えぇい忌々しい小娘が!
まめはバイトやり始めだからね、その内さぼるコツを覚えるはず
俺はさぼらないけど 

>>116
おまえはしになさい^^
つかそれ人間の屑じゃねーか
Re: MH雑談42代目 ( No.120 )
日時: 2009/09/14 00:08
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い('・ω・`)<

>>118
まぁそうだよなー まぁ安易に手に入るようになったら買ってみるのもいいかもねぇ

実は・・・ いやなんもないっす

>>119
ハーッハッハッハ 人をこういう風に弄るのが私の趣味だ
いや あんたがサボらないって言うのが信じらんねぇ
Re: MH雑談42代目 ( No.121 )
日時: 2009/09/14 00:09
名前: なす (ID: nYAJQ7qz)

所で昔タケシのキャラソンって何か無かったっけ?

ララララ〜ラ〜ラ〜なんてすて〜き〜な〜♪

みたいな奴。
Re: MH雑談42代目 ( No.122 )
日時: 2009/09/14 00:10
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GQtp/FrJ)

>>118
笑い顔の説明いりますか?いりますね書きます

>>120
さぼりますよしっかりと^^しかしやるべき所はしっかりやってるので大丈夫なんです^^
結果が全てっす、成績は結構いいっす、糞社員っす、でも真面目にはやってるっす
Re: MH雑談42代目 ( No.123 )
日時: 2009/09/14 00:13
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: 4/yFr4p9)

只今私はヤクルトがマケルトに変身したため非常に気が立っています
そんな私を煽りますか?
Re: MH雑談42代目 ( No.124 )
日時: 2009/09/14 00:15
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: WfU5Kbqh)
参照: 超眠い('・ω・`)<

>>122
ツマンネェ
まぁ がんばりや 

んじゃ 寝ようかな ノシ
Re: MH雑談42代目 ( No.125 )
日時: 2009/09/14 00:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GQtp/FrJ)

>>123
飲むと美味しいよね 体にもいいです

>>124
つまんねぇ(;ω;)酷いや・・・・
Re: MH雑談42代目 ( No.126 )
日時: 2009/09/14 00:20
名前: へたれ (ID: YsYshJIM)

めんどくせいからシャワーだけ〜
ヘヴィスレTA更新報告するつもりが〆切勘違い・・
終わってる・・・桁違いのタイム晒してしまった・・・

>>すっぴ
「サボりーマンをなめんじゃねえ!!!」byぬし

まずはDS買うところから始めないとね〜w
ところで、「実は・・・」非常に気になるんですが・・・w

>>ぬし
はいはい、聞いてあげますよ
イイコトアッタノ??

>>JOKERs
いやいや煽るなんて滅相も無いww
まだこれからですからねい〜阪神も横浜相手にタイムリー無しの辛勝・・・・
維持できるのだろうか・・・

Re: MH雑談42代目 ( No.127 )
日時: 2009/09/14 00:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GQtp/FrJ)

>>126
ありのまま話します
今日はCRチャングムの誓いにチャレンジ 10K投資 惨敗
その後 起死回生のバイオに 8K投入、俺が涙目になり半ベソかき始めた頃 天啓が降りた

無線機から聞こえる女性の声 『こちらレベッカ クリス助けて!』 RRR7
※レベッカとはバイオの中で激アツのキャラ 尚RRR7とは特殊リプレイであり3G以内に演出の可能性大である
そして見事にBIG獲得→ART3連発→BIG→ART→BIG→ウェスカーモード突入 
※ウェスカーモードとはRTである
ウェスカーモード後ART→BIG 通常からBIG2連→ART→BIG→ART→REG2連

そしてやっと通常モードに、それからは200G回しても何も来ない
しかしその時レベッカの叫び声がっ!!!!そして第一リールにチェリーがっ
※第一リールにチェリーが来るとART突入確率が高まるのである

扉を開けたその先には最強の敵【タイラント】 
【最強の敵タイラント】【激熱キャラレベッカ】【ARTを示唆するチェリー】
これが何を意味するか?そうそれはタイラントART 通称PBH(プレミアバイオハザード)である
※PBHとは無限ARTである ARTにBIGを引くと1/2の確率で終了 REGなら永遠に続きます
PBHに突入すると俺の経験上、最低でも1000枚以上は獲得

・・・・・・・・・しかし簡単にやられてしまった俺・・・・・・
その後400G回しても来ない来ない何も来ない、俺は諦めた。当初『この台壊れたんじゃねーの?俺マジ体感機とか不正な事してないっすwwwwwww』と思ってましたが台は壊れておりませんでした
救いと言えばその後エヴァで遊んでから台を見に行ったら、900G回されて何もなかった事ですかな
まぁまあの引き際だったと言えるでしょう。
結果 28K+ですね
Re: MH雑談42代目 ( No.128 )
日時: 2009/09/14 00:25
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: A1WHmxbN)

今日は朝イチから行ってきたよん♪

1台目投資20Kでヤメ 設定B以下濃厚1900G B6R5
2台目1700G B4R7の台へ 投資1KREG
終わってみれば9000GでB35R34でした。設定はCかD

結論 1000枚プラスでした
Re: MH雑談42代目 ( No.129 )
日時: 2009/09/14 00:30
名前: まめ (ID: twQpd6QF)

シジマうぜえwww
催眠気合コンボでボコされたww
そして二回も回復しやがった!
まあメガニウムが出るまでもなく倒せたが・・

>夭
たしかに見えそうな短さだよな
スタッフ頑張りすぎだろ

ラティ兄妹だけじゃなく三鳥とかミュウツーさんまで出ると聞いた

>クロさん
みおとしてますた!
すみません、よろしくです

>へたれだす
くろっちって・・・
いや、なんでもない。(あまり人前で言うべき言葉ではない!この言葉を知ってる俺もどうかと思うがw

>らいち、せば
今日はバイト休んだ〜
熱さがらん!
因みに今は赤ギャラ前どす
Re: MH雑談42代目 ( No.130 )
日時: 2009/09/14 00:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GQtp/FrJ)

>>128
9000Gワロタ
どんだけ回しとんねんwwwwwしかもきっちり勝ってやがるっ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.