ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.313 )
日時: 2009/09/16 01:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>309
ティッシュで死亡とか痛ーよ。遺族もガッカリだよ 泣いてくれねーよ

ハゲてる訳ねーのは皆分かってんだろうが、これ初代から言われ続けてるんだぜ。飽きろっつーの

>>310
最終日までにやりまんがな、しかし携帯変えてからうp出来なくなったのよ
デジカメはあるがUSB無いしね・・・(;ω;)

ポケモンを今すぐやめなさい

Re: MH雑談42代目 ( No.314 )
日時: 2009/09/16 01:21
名前: へたれ (ID: ???)
参照: はげしく眠い

>>すっぴ
「中年男、テッシュ詰まらせ死亡、他殺か!?」byサンスポ
彼らのやり取りは微笑ましいなwwなんかイチャついてるみたいでw
そうか、今度からチミにボケ振るの止める・・・

>>えさる
まあオイラはお上品だけど・・・w
うん、正直なところ控えることは出来ても完全に止めるのは無理に3000点なんだ・・・w
ビタ押しにがて〜 らっつも得意っていってたな〜

さあ詐欺もここまで寝よう〜 ノシ
Re: MH雑談42代目 ( No.315 )
日時: 2009/09/16 01:22
名前: 耀 (ID: rPZmFKL1)

>>312
わるだくみとか鬼畜過ぎる。
本当にチートかと思った。

って、よくメガニウムでキングドラとか抜けるなあ。
30台はきついでしょう。
カイリュー約50×3抜くビジョンはあるの?

>>313
別に画像うpは義務じゃないよ。
そこのまめに撮り方聞くとかは?画質めちゃ悪かったけど。

龍やめなさい。
Re: MH雑談42代目 ( No.316 )
日時: 2009/09/16 01:20
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

>>306
初めまして〜。自分はDS買うお金をパチ屋に巻き上げられてしまって・・・。今度親友が東京から福岡まで彼女とポケモンしに行くそうな〜・・・。ウチの狩猟団抜けやがって。

ってか、スレ主様もモンハンしましょうよ。自分まだまだMHP2G飽きてないッスよ〜。
Re: MH雑談42代目 ( No.317 )
日時: 2009/09/16 01:23
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い('・ω・`)<真のチートはワタルDEATH カイリュー50とかありえん

>>312
40代のライチュウ マグマラシの二人と30代のヌオーでクリアできるから 運ゲーで行くならクリアは可能
ライチュウ打撃に弱いから 超運ゲーだったが まぁクリアできたよ
かけらと回復系アイテムいっぱい持ってけばおk

>>313
がっかり過ぎるわ 泣くに泣けんわ 痛いとかじゃなくて あほ過ぎる死に方

なんでハゲ言われだしたんだよ君www

>>314
ほほえましすぎるわ

おぅ めったに突っ込みには移行しないぜ俺

>>315
カイリュー50X3→× カイリュー50が一人とカイリュー49が二人
細かいことはいいって? サーセンwwww

ヘルガーさぁ ヌオーの地震二回で落ちたから結構強くないもんだと思ってt(ry
Re: MH雑談42代目 ( No.318 )
日時: 2009/09/16 01:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: SydIGsA/)

>>312
カリン様だね、豆貰うといいよ

>>314
東の方に住んどるんちゃうんか。よって独断と偏見によりお下品と判断させて頂く

ビタ押しは快感、最高にえくすたしぃです。
ビタ押しをした時を思い出し、それをおかずに白いご飯が食べれます(意味不
Re: MH雑談42代目 ( No.319 )
日時: 2009/09/16 01:24
名前: NASA (ID: 8NrohOCg)

>>310
何…だと?
しその旨さが理解出来ないと言うのか!

かく言う俺は半分でダウン(ぁ


コーラの真の使い道はイタズラです←



所で誰か伝説の騒人とアカム双剣をそれぞれ使って
どっちの方がラオに向いているか調べてくれる
優しい方はいらっしゃいますか?
Re: MH雑談42代目 ( No.320 )
日時: 2009/09/16 01:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: SydIGsA/)

>>316
俺もモンハンピークは過ぎてしまったのだ、でもその内またやるよ^^
最近武具板にも顔出してないしね。因みに>>312がヘビィスレ主です

>>317
俺の死に様は戦いの荒野です、ケンシロウと同じ道を辿ります
ハニワの阿呆がSRでググッたら【ハゲたSR】とかいう意味不明なブログが出たんだよ
Re: MH雑談42代目 ( No.321 )
日時: 2009/09/16 01:29
名前: へたれ (ID: bn7DuLVU)
参照: はげしく眠い

>>320
ちなみに荒野での最後の言葉は
「バカ、おれじゃないるれ!!!」です
Re: MH雑談42代目 ( No.322 )
日時: 2009/09/16 01:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: SydIGsA/)

>>319
あんなもんコーラでも何でもねえっす。紫蘇をチョイスした意図が分からん

そこの双剣スレ主に聞きなさい、ただラオ行くならもっといい双剣あるでしょうに

>>321
最終巻での最後のページは
『お前は既に死んでる』
Re: MH雑談42代目 ( No.323 )
日時: 2009/09/16 01:36
名前: 耀 (ID: rPZmFKL1)

>>319
斬れ味レベル+1があるなら伝説の双刃G
無ければクーネアムカム

後は業物、砥石使用高速化、アイテム使用強化があればいい感じ。
クーネの方が見切りとか付けやすいしいいかも。

伝説の双刃Cは論外。


サファリw人力ですか……w
Re: MH雑談42代目 ( No.324 )
日時: 2009/09/16 01:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: GhGjAr8r)
参照: 超眠い('・ω・`)<

>>320
いや 普通にガンで死ぬ口だろ 

あぁ そういやそんなブログのURL張ってあったなぁ あれが原因かw
Re: MH雑談42代目 ( No.325 )
日時: 2009/09/16 01:34
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

自分も見つけました〜。

あえて、URLは張らないでおきますが・・・。

こ、このスレだと、軽々しくモンハンの話が切り出せない(一回書いて消しました〜♪)
Re: MH雑談42代目 ( No.326 )
日時: 2009/09/16 01:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: SydIGsA/)

>>324
俺は不死身と科学的根拠のない事でもほざいておこう
あんなくだらnブログは消滅すればいい

>>325
いや好きな話題出してくれて構わんよ、基本独り言スレみたいなもんだし
こんなスレでも前まではよくモンハンで盛り上がったもんだ
突発TAとかやったりね、誰かがTAしようぜ!と言い出したらそれが合図でした^^
Re: MH雑談42代目 ( No.327 )
日時: 2009/09/16 01:36
名前: まめ (ID: d1XLjMtS)

>あっかる
きつかったっす
キングドラは本当泣きますた。メガニウム弱す・・・
バタフリーが現役っていうww
でもメガニウムだいすきになりますた
カイリューは赤ギャラで氷牙・・・ダメかorz
即死だろうなあ

悪だくみとかあんの?既に皆先制とられて一撃で死ぬんだけど
勝てんの?

サンドは俺の最も好きなポケモン

>らいちゅ
すげぇ!

らいちゅう使いたかったけどあいつどこで出てくんの?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.