ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.553 )
日時: 2009/09/19 23:58
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: VFBBJxSO)

>>547
そんな感じの物は20世紀少年と似たような感じのPVだろうが←


>>549
とりあえずバラッドが死因だったりして。

本人は全くそんなつもりが無くても無理矢理他の人が映画化させて自分の作品を虐げられたと…

って何の話をしているんだ俺←
ももももちつけ!!!

>>550
む、貴方はあの有名なマンガを知らないと申すのか!
Re: MH雑談42代目 ( No.554 )
日時: 2009/09/20 00:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: dKSvr78Q)

>>553
それは結構日常茶飯事らしいけどね
ドラゴンボールも本来フリーザで連載やめたかったみたいだし
ターミネーターも2で完結だしね
Re: MH雑談42代目 ( No.555 )
日時: 2009/09/20 00:09
名前: kuro-mag (ID: ???)

もひゃー。KUZU様の防具、立ち回りでGJテオ行ってみました(友達と、たったいま)。攻撃の後テオの突進よけられるとか・・・。

友達が落ちた時狙われまくって閃光で止めたりもしましたが・・・自分は零乙。・・・。う〜ん。すごい。ディアは兄鬼影響ですかね?期待してます。

友達の正体・・・。1章、2章で出てきている人物ですね(漫画全部昔読みました)〜。

555だ〜。そうだ、パチ屋行こう。J●東海
Re: MH雑談42代目 ( No.556 )
日時: 2009/09/20 00:06
名前: black ◆NHkN9p.... (ID: KX4l03Us)
参照: ルーツ飲んでGooo__________________(`・ω・′)b

>>553
ああ、知ってるよ。ナルトのことだろ?まあ、それは冗談として忍者はっとりくんのこと?

馬路で誰がともだちなのか…
Re: MH雑談42代目 ( No.557 )
日時: 2009/09/20 00:10
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: PdX482Vv)

・・・20世紀少年はホントつまらんかった、うn

塚アバターの最新情報が欲しい・・・・・・orz
Re: MH雑談42代目 ( No.558 )
日時: 2009/09/20 00:13
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: xYn0xTuY)

亡くなった人ってクレしんの作者確定なのかしら?

とりあえずご冥福をお祈りいたします。

今やってる映画の結末をここで聞くとかどうなのかね〜
Re: MH雑談42代目 ( No.560 )
日時: 2009/09/20 00:20
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: yqxg2IVY)

>>554
ターミネーターって確かシュワちゃんの奴だっけ?

詳しく覚えてねえw


>>556
え〜っと…
確かともだちって中身服部じゃなかったっけ?

ってかあのお面で分かるだろw

>>558
わざわざそっくりさんが死んでしまったとかは無いでしょうに。

もしくはマンガから開放されたいからと死んだ事にしたとか?
Re: MH雑談42代目 ( No.561 )
日時: 2009/09/20 00:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: dKSvr78Q)

>>555
最後のシ者^^楽しかったです^^

>>558
その線が濃厚みたいね
人それぞれ抱えてるものがあるんだろうね
Re: MH雑談42代目 ( No.562 )
日時: 2009/09/20 00:22
名前: @wm (ID: o1SQJudN)

この掲示板やってる人ってホント頭おかしいよね(おれ以外) 
Re: MH雑談42代目 ( No.563 )
日時: 2009/09/20 00:25
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: xYn0xTuY)

>>560-561
自殺じゃなく事故だと予想してるんだけど違うかな?

普通にリュック持って出かけてるみたいだし。
Re: MH雑談42代目 ( No.564 )
日時: 2009/09/20 00:29
名前: kuro-mag (ID: ???)

>>561
最後のシ者での楽しい思い出

1, 初打ちで勝ち、調子に乗ってグッズをもらいまくる
2, 全回転を観るが、気づけば出玉無し
3,「下皿が満タンです・・・」ボイスが増えた。
4, お金の尊さとはかなさを知る・・・orz

>>563
自分も自殺であってほしくないです『まんがライフ』を同居人が買ってきてて、25周年よんこま読みましたが・・・これ遺作だったら悲しいです。っていうか、発見されたのが別人であってほしいです(少し不謹慎ですが)。
Re: MH雑談42代目 ( No.565 )
日時: 2009/09/20 00:27
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: yqxg2IVY)

>>563
リュックも持たずに登山しようとしたら間違いなく止められるだろjk
Re: MH雑談42代目 ( No.566 )
日時: 2009/09/20 00:28
名前: まめ (ID: md07prvx)

臼井儀人さんが亡くなったとか受け入れたくないっす
ガキンチョの頃から愛着があった数少ない漫画……クレしんが終わるとか考えられんよorz
確かに徳郎さん死亡らへんからおかしな噂はあったけども

どうか無事でいて欲しいどす
Re: MH雑談42代目 ( No.567 )
日時: 2009/09/20 00:30
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: xYn0xTuY)

>>565
でもわざわざ自殺までするかよ?

仕事が嫌ならやめればいいと思うんだがね。

追い込まれた人の心理はわからんが^^
Re: MH雑談42代目 ( No.568 )
日時: 2009/09/20 00:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>560
そう、シュワちゃんのやつね
2までの監督はジェームズ キャメロン 文句のつけ様のない名作でした
しかしアンコールの声が多すぎて次回作を作る様持ちかけられたんだって、それを断り他の人が監督やって大失敗と

>>563
事故なのかな?まあこれから上辺だけニュースで明らかになっていくんだろうけど

>>564
今日はスロで小勝ちして帰ろうとしたら時短終了120Gのシ者発見
そしてまさかの3Gでゼルエル予告、9連最高でした

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.