ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.951 )
日時: 2009/09/24 00:27
名前: すっぴー (ID: oyM3eFMJ)

え 知らんかったし(半値)

らっちーこねぇ

寝るかぁ


わがやのぬこは わしを親と思うとるみたいです
Re: MH雑談42代目 ( No.952 )
日時: 2009/09/24 00:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: A0yd3xZu)

>>950
なにゆえ?いいから学校行けボケ

>>951
来たら言っとくよ、ついでにパスでも聞き出しとくわ
じゃあチャットで教えれるし
Re: MH雑談42代目 ( No.953 )
日時: 2009/09/24 00:28
名前: ヤクザ ◆kgkIs/pink (ID: 67ASnHF1)

>>952
土曜日の体育会の代休だよ〜〜ん←これキモイよね
やる事ない
Re: MH雑談42代目 ( No.954 )
日時: 2009/09/24 00:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: A0yd3xZu)

>>953
だよ〜んだとこの野郎
いいじゃねえか、やる事なくて
やる事がないってのは最高の幸せなんだ馬鹿野郎
Re: MH雑談42代目 ( No.955 )
日時: 2009/09/24 00:33
名前: チャゲ ◆kgkIs/pink (ID: 67ASnHF1)

>>954
なかったらなかったで嫌なもんだぜ。やりたい事がないってのも無意識に罪悪感を覚えてしまうんだよ
寧ろ俺は何かをやりたい。人様のお役に立てる事とか





※うそ
Re: MH雑談42代目 ( No.956 )
日時: 2009/09/24 00:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: A0yd3xZu)

>>955
そうか、では明日淀川のゴミ拾いに行け 日本で一番汚い河という汚名をお前が晴らすんだ
お前の清らかな姿は新聞にも載るぞ 『ゴミ拾いをするゴリラ発見!?』
これはいい見出しだ



嘘つきはハニワの始まり
Re: MH雑談42代目 ( No.957 )
日時: 2009/09/24 00:37
名前: WiZard ◆OUuR8VeaXc (ID: beXdprmq)

>えさるさん
……全て……だと………許すまじ……

どこかで高3男子のs○x経験率が49%だかいう記事を見ました。都市伝説だろ………
無神論者良いよ。りぷとんとかカフェオレとか飲みたいさ。

……偽SRってあいつだったのか………懐かしき。

それはさんすうですすうがくですらありません
おねがいですつきあうときふられずにうまくいくこつをおしえてください

>ゴリラさん
私はテストです。頑張っても物理だけは出来ません。
単位落としそうです助けて下さい。

>女王様
JOKER,FLAME,Jenesis,WiZard全部俺。

あ、後いつぞやの魔塩スレでthat that that that……
で釣ったnightも俺でした。

どこぞの「厨2がつけそうな半値」とかいうスレに全部あって涙目です。



Re: MH雑談42代目 ( No.958 )
日時: 2009/09/24 00:40
名前: NASA (ID: f0/mLw3W)
参照: (′ ・ ω ・ `)

>>948
※いしのなかにいる※


…はっ、夢か。



実はあのスレ使用回数の所であんなに叩かれると思って無くて
どう謝ればいいか考えてる内に終わってしまったと言う半分黒歴史なスレだったり。

>>949
555か333しか分からないorz...


ちなみにぬこちゃんは飼っているとネズミだけでは無く頭文字Gも撃退してくれる優れもの。

しかしエサの管理が悪いとゴキちゃんを集める要因にもなりますw


今晩には次スレ行くかな?
Re: MH雑談42代目 ( No.959 )
日時: 2009/09/24 00:44
名前: アンド ◆kgkIs/pink (ID: ???)

>>956
一人じゃ無理だから手伝ってくれ。淀川の救世主になろうじゃないか
お前達人間に俺をゴリラと見抜くのは非常に難しいでござる



バニワーーー

>>957
ばかだな、そういうときのおかねじゃないか
Re: MH雑談42代目 ( No.960 )
日時: 2009/09/24 00:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>957
辣やへたれ氏も全てに該当するはず

俺の女もキリストなんだが、普通に紅茶とか飲んでるぞ、キリストにも色々あるんだろうがね

蒸しモスはどこか憎めない男です^^

ひとよひとよにひとみごろだっけ、これで100てんです
本気になりすぎない事です^^しかし若いんだからフってフラれて色々青春しなさい
Re: MH雑談42代目 ( No.961 )
日時: 2009/09/24 00:47
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>958
覚えたければいつでも訊きなさい、しかしそれは地獄の釜を開ける行為です。

動物飼いたいっす、俺の前飼ってたマルチーズは世界で一番可愛かった。

いや多分今日中にはいかんと思う、俺ももうすぐ龍が如くの世界に入り浸るし

>>959
大阪には大和川という河があってな、日本で二番目に汚い河だ。まずはそこから始めよう
>】お前達人間に】俺をゴリラと見抜くのは非常に難しいでござる

いや人じゃないと公言してるじゃねーか


※またやっちゃった(^ω^)修正するつもりが投稿しちゃった♪
みんなもこんな事あるよねっ♪
削除とか面倒なんだからねっ
Re: MH雑談42代目 ( No.962 )
日時: 2009/09/24 00:47
名前: NASA (ID: f0/mLw3W)
参照: (′ ・ ω ・ `)

恋愛の基本


『笑う男と泣く女は諦めろ』

何か追求しようとしても口達者ではぐらかすのが得意な男は大体中がドス黒いっす。

すぐ泣く女は泣けば何でも許されると勘違いしてるため許されないとすぐひすてりっく(笑)になります。
Re: MH雑談42代目 ( No.963 )
日時: 2009/09/24 00:49
名前: アスカ ◆kgkIs/pink (ID: 67ASnHF1)

>>961
オッケーお前一人で頑張って来いよー
人間にも色々居るだろ…アウストラロピテクスとか北京原人とかよ…
Re: MH雑談42代目 ( No.964 )
日時: 2009/09/24 00:51
名前: ぐれm (ID: jWMv8dbs)

今日はこのスレに付き合ってもらうよ
Re: MH雑談42代目 ( No.965 )
日時: 2009/09/24 00:52
名前: うスカ ◆kgkIs/pink (ID: 67ASnHF1)

げっとあうとおぶひあー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.