ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.463 )
日時: 2009/09/18 00:44
名前: 精霊のり卵 (ID: Vp4PNpj5)

マッガーレっ
と言うテスト
Re: MH雑談42代目 ( No.464 )
日時: 2009/09/18 00:46
名前: KUZU (ID: jOrj.Bqr)

今日の残念な私

バイオでD探し −32k 引いたのはB3R2BH3…当たらねぇ、しかもD見つからねぇ
イベ機種のハドボ −8k ノーボーナス
D投入のめぞん −1k 即B2連でもらっと思いきや全ノマレ
好履歴のエヴァ +47k 高設定っぽくタコ粘りで2500枚

計+6k


もぅバイオやらないw 判別に時間かかりすぎる…。
Re: MH雑談42代目 ( No.465 )
日時: 2009/09/18 00:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

一応簡単に演出の熱さを

登場人物
クリス&ジル 本編の主人公 死亡ごとに変わる。基本二人揃っての戦闘は 当たりorART確定

バリー リプレイ製造機、こいつは基本当てにならない。戦闘中助けに来てもやられる事必死
しかしBIG中に出てくるとARTに突入する可能性有り

ブラッド こいつが出た時点ではずれ決定 しかしブラッドではずれず子役が揃うと法則崩れの可能性有り

レベッカ 最も熱いキャラ レベッカRRR7は激熱 戦闘参加は8割ボーナス
BIG中に出現するとほぼART決定

その他 通常画面
落ちてるレポートが3ページまで続くとチャンス レポートを拾った時点で子役が揃う
しかし3ページまで読んでも子役が揃わない場合は怪しいと睨むべき、法則狂いのボーナスと予想される

その他ドアに血がついてる場合もチャンス、そしてゾンビが現れると 【子役が揃い撃退】【子役が揃わず襲われる】の二通りだが 【子役が揃い襲われる】【子役が揃わず撃退】この二つは法則崩れの期待有り

>>464
爆発力はパネェんだけどね
それってTAOじゃないよね?右から二番目の1000OVER札付いてる台は俺が美味しく頂いたよん
Re: MH雑談42代目 ( No.466 )
日時: 2009/09/18 00:53
名前: KUZU (ID: jOrj.Bqr)

>>465
おっと、今日はきっとすれ違ってたんじゃない!?TAO行ってたお^^

右2バイオを夜から打ったの?
Re: MH雑談42代目 ( No.467 )
日時: 2009/09/18 00:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Nqea3CE/)

>>466
八時位からね^^
それ打って左から3〜4番目のエヴァ打ってたよん

待てよ・・・・エヴァで2000OVER?・・・・俺の隣がそうだったが・・・・既にDEの残骸だったけどね
Re: MH雑談42代目 ( No.468 )
日時: 2009/09/18 00:57
名前: kuro-mag (ID: w4TeWRWf)

勝てない・・・orz

慶二打ってたら初あたり4000円で甘デジと気づき、エヴァに移動・・・。エヴァ・・・語ること無いッスね・・・あはは。

イヤー、慶二何回か打ってて勝ってもいるのに、今日初めてキセル観ました。っていうか、本スペと甘デジをごっちゃに置くのやめてほしかったス。

甘スロ(目押しいらないやつ)でもやりますか・・・。
Re: MH雑談42代目 ( No.469 )
日時: 2009/09/18 00:58
名前: へたれ (ID: 8NpTaz3r)

武器帰りにチョイと・・・

>>えさる
感謝感謝ww
エクセルにこぴるw

>>くずっち
最近超深夜ばっかだね〜
えさるとニアミス??
今度はハゲタやつチェックしとかないとww
しかし朝五時からすき焼きは無いとおもいまっすw

今度こそおち〜
Re: MH雑談42代目 ( No.470 )
日時: 2009/09/18 01:09
名前: KUZU (ID: jOrj.Bqr)

>>467
マジか!あの右2バイオは朝クレオチしてC確定台だったのよ。
でも全然出なくて打ってた人は途中でヤメたっぽいね。
履歴みたら綺麗な右下さがり…えさるよくあれで勝てたなぁw

ぁー俺そっちじゃない、右3のエヴァ打ってたおっさんが俺です^^
左の方で2〜3箱出してたのは常連の人。


>>468
ツレにパチで勝ってるやつがいるんですけど、なんか釘を見てある程度目星つけて、
実際打ってみたらだいたい良いか悪いかわかるって言ってた。
パチってそんなんでいいの?!w


>>469
あの日は夜早く飯も食べずに寝て、起きたらあんな時間で、
でもお腹は空いてたからしゃーなしで食べたですw
深夜はいつも通りっすよ!夜行性ですから^^
Re: MH雑談42代目 ( No.471 )
日時: 2009/09/18 01:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Nqea3CE/)

>>468
新しく出た甘デジかい、あれは前とは絵柄が違うぞよ
キセルではずれた俺に一言、金襖で外れた事もあったなあ・・・・

>>469
何が起こるか分からない、それがヤマサ機
一度やってみて何かあればいつでもどうぞ

>>470
俺がやった時はBIO後20Gだったのよ、1KでART突入、レベッカ出現でBIG2連でした

右方面は行ってないわ、平野らしからぬ格好してた奴が俺です
Re: MH雑談42代目 ( No.472 )
日時: 2009/09/18 01:13
名前: KUZU (ID: jOrj.Bqr)

>>471
うめぇ!前の人は潜伏してたのにヤメたのかな?
でも本当にかわいそうだった、C確定台なのにだいぶ突っ込んでたっぽいよ?

ぃゃぁ俺も自分の台に必死で周りほとんど見てなかったや。
ってか、平野らしからぬ格好ってなんぞw


というわけでちょっと眠すぎなので一応寝落ちノシ
Re: MH雑談42代目 ( No.473 )
日時: 2009/09/18 01:14
名前: 精霊のり卵 (ID: Vp4PNpj5)

メタルギアソリッド(PS)やり始めたんだが…
監視カメラにいきなり見つかり、敵に追われて×ボタンをローリングと間違えてホフク状態…
武器も弾切れでマジ危なかった^^;
Re: MH雑談42代目 ( No.474 )
日時: 2009/09/18 01:15
名前: kuro-mag (ID: w4TeWRWf)

>>470
一発がでかいッスね〜・・・でもここの“けしからん連合”の結果聞いてるとスロットでも勝ち方は関係ないですね。

だいたい自分パチ、相方スロで連れパチして、『勝った方がおごり』で、おごられたことがないッス。

もうすぐ院試だからしばらく行けないッス。おラに運気を分けてくれぇぇぇ〜。願書落ち・・・ノシ
Re: MH雑談42代目 ( No.475 )
日時: 2009/09/18 01:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>472
いや多分分かってなかったんじゃないかな?俺結構そんな経験あるのよ
研究所行ってるのにやめる奴とかいるしね。

今度から客層じっくり見ておくわ
紺のジャケットに白のパンツを合わせてた奴が俺です^^また探してみてちょ^^


しかし3板の雑談板はいつ復帰するのか・・・自重すら出来んじゃないか・・・・・
Re: MH雑談42代目 ( No.476 )
日時: 2009/09/18 01:26
名前: KUZU (ID: jOrj.Bqr)

>>474
院試は内部ですかぃ?だったら少々ダメでも大丈夫ですよw
自分がそうでしたから(ぇ ほとんど勉強しませんでしたw


>>475
ちょw なんてダンディなw 確かに平野らしくないw
残念ながら今日は視界に入ってないみたい。もし入ってたら絶対に覚えてるはずw
また探してみるわねー。今日は白のポロシャツにカーキのパンツでした。


それではおやすみっ
Re: MH雑談42代目 ( No.477 )
日時: 2009/09/18 01:31
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: m7J8E1Ds)

私の同年代にエクセルを使える奴が一人も居ない件。

ってかJPGをじぇーぴーじーって読んでる輩だからな…
何回教えても「でもこれって生きるのに必要無くね?」とか言い張るし(′・ω・`)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.