ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.11 )
日時: 2009/09/13 01:44
名前: ハニワ古墳 ◆ejIfm12eWw (ID: JDNk/Fez)

うしおととらやっと読み終わった・・・・・・
完全版だかもあったけど古本屋にはうまいことそろってないもんなんだよね

とりあえず金は放置してプラチナで二日ほど孵化作業するとするかね

スレ建て乙
Re: MH雑談42代目 ( No.12 )
日時: 2009/09/13 01:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>9
あーいらんいらん、因みにMHの事で質問があるならどうぞどうぞ
このスレには双剣スレ主、弓スレ主 元大剣スレ主 ランススレ主 ガンススレ初代住人、他にも自分の神級の腕前をニコ動にUPする人もいてるから

育毛剤とか何とかは阿呆共の戯言なので一切信じないで下さい。

>>10
ネギとか本格的じゃないか(笑)
結局 昔ながらのラーメンが一番美味いよね^^
それはそうとまた新たなギャンブラーがいらっしゃいました

>>11
全巻か?20巻までか?
Re: MH雑談42代目 ( No.13 )
日時: 2009/09/13 01:47
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: buJ2yl0d)

とりあえず誰かポケモンで自分の名前をやらないかにしてライバルの名前をいいおとこにした勇者はいらっしゃいませんか?


>>0乙でござります
Re: MH雑談42代目 ( No.14 )
日時: 2009/09/13 01:47
名前: へたれ (ID: /qefvWky)
参照: 武器板過疎化・・・悲しい・・・しょうがないが・・・

>>えさる
葱の風味がウマス!
行き着くところは昔ながらですなw

イキナリなれなれしく挨拶したけどよかったかな??w
Re: MH雑談42代目 ( No.15 )
日時: 2009/09/13 01:50
名前: kuro-mag (ID: gpBYZ7bn)

すげぇ。・・・失礼。すごいですね。ニコ動のタイトルとか教えていただければ必ず観ます。

>>10
かまいませんよ。なれなれしいの全然okです。死ぬほどギャンブル(主にパチンコ)大好き・・・生活の一部です。自慢は、去年の今頃、8000円が13万に化けたことです。写メとかあります。最高は大当たり53回。神奈川は9時開店なので、一発でかいの引いたり、駆け引きするのに最適の街です。
Re: MH雑談42代目 ( No.16 )
日時: 2009/09/13 01:51
名前: ハニワ古墳 ◆ejIfm12eWw (ID: JDNk/Fez)

>>12
20巻
漫画は金がかかるし困ったもんだよ
古本屋はない確率が高くてね、105円はうれしかったね、うん
Re: MH雑談42代目 ( No.17 )
日時: 2009/09/13 01:54
名前: へたれ (ID: ???)
参照: 武器板過疎化・・・悲しい・・・しょうがないが・・・

>>くろちゃん
ほうほうパチンカーですか〜w
私はスロッターでする、まあ4号機なくなったてからはあんましやってないですが、
当時は給料日に10万負けなど平気でやってましたww

武器板の双剣スレに行くとKUZUさんの動画が見れますよ
ちなみにKUZUさんとは「スロと麻雀を愛する、生活の乱れたお兄さん」ですw
双剣の腕前は神級だと思いますよw
Re: MH雑談42代目 ( No.18 )
日時: 2009/09/13 01:54
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: GPf4zO2d)

>育毛剤とか何とかは阿呆共の戯言なので一切信じないで下さい。

逃げちゃダメだ逃げちゃダm(ry
禿龍はリアップ使ってろYO
俺にゲーム進める前に自分の(ry
Re: MH雑談42代目 ( No.19 )
日時: 2009/09/13 01:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rSHsB4nF)

>乙と言ってくれた皆へ
ありがとさん(^ω^)

>>14
前にさっぽろ一番を改造して作ったが美味であった
昔から変わらぬ味、正に最高っす

俺に比べりゃ全然大丈夫でしょう(笑)

>>15
ふははははは 甘いぜくろちゃんよ!
俺は先月1000円が9万に化けたぜ!無論写メもあるぜ!
まぁ・・・その金は結局店に全額返す事になったんだが・・・ね・・・・
9時開店っていいね、大阪はもっぱら10時だわ

ニコ動にUPしてるのはKUZUという男ね、このスレや双剣スレによく出没してる
双剣スレの>>0に動画のウラル貼ってるよん

>>16
最後まで早く読むんだ早く 
感動し新品で集めたくなる事間違いなしだ!
Re: MH雑談42代目 ( No.20 )
日時: 2009/09/13 01:58
名前: kuro-mag (ID: gpBYZ7bn)

>>17
エヴァの使徒再びの時は、昼稼働で朝、4万、昼から使徒フタで10万の、マックス負けです。その後使徒フタで10万勝ち以上4回、8万勝ち以上2〜3回。6万勝ち以上は当たり前の生活でした。座る台=ドル箱タワー別置きだったのに、今は・・・。iPhone、Boseのノイズキャウンセリング、Gショックまとめ買い、psp3000衝動買い、おごり当たり前がいまでは・・・orz
Re: MH雑談42代目 ( No.21 )
日時: 2009/09/13 01:58
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: LR.S4/v4)
参照: 超眠い('・ω・`)<

>乙と言ってくれた〜
よっしゃ 気味が悪いって答えてやンヨ
Re: MH雑談42代目 ( No.22 )
日時: 2009/09/13 02:01
名前: へたれ (ID: ???)
参照: 武器板過疎化・・・悲しい・・・しょうがないが・・・

>>えさる
サッポロ一番の存在を忘れたな〜w
ちなみにオイラは味噌ラーメン派

そうかチミに比べたらマシかww

さあチキラー食ったし寝よう〜
チミとうっほsのせいで明日は焼肉食ってしまおうそうしよう〜 じゃあねい ノシ

>>くろちゃん
14万負けとは凹むね〜しかし戦績見ると結構かってる〜
オイラのピークは8代将軍でした〜ww
Re: MH雑談42代目 ( No.23 )
日時: 2009/09/13 02:00
名前: ハニワ古墳 ◆ejIfm12eWw (ID: JDNk/Fez)

>>19
俺も買いたいが1500円使ってもう金がなくてだな
最近はこずかいがもらえなくてね
後2カ月ほど貰えそうにないね

古本屋に残りすべてあれば1400円で買えるんだがねぇ・・・・
Re: MH雑談42代目 ( No.24 )
日時: 2009/09/13 02:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>18
殺ります 僕が殺ります!

>>20
今はまってる機種は何かね?

>>21
てめええええええええええええええええええええええええええ

>>23
20巻と言えば・・・さとりは終わってて設楽が出てくる辺りかな?
最終章の盛り上がり方は凄い、今から楽しみにしとけ。
古本屋に売ってる事を願おうじゃないか。いくらでも語れるぞ俺は

という事で風呂に行く
Re: MH雑談42代目 ( No.25 )
日時: 2009/09/13 02:08
名前: kuro-mag (ID: gpBYZ7bn)

モチコースエヴァ。色んな意味ではまってます(説明不要ですよね)。使徒フタは勝つのが当たり前だったのに、ラスシ者(最後のシ者)は、負けるのが当たり前。全回転出しても負ける。勝っても2000円。最高は4月初ウチ様子見の2万勝ちのみ。あと、低迷。

個人的には札幌一番の味噌が・・・。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.