ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.131 )
日時: 2009/09/14 00:31
名前: へたれ (ID: ???)

>>ぬし
フ〜ン、ソウデスカヨカッタネ

なんだなんだ、この長文は〜!!!!ww
要するに今日のバイオちゃんはデレデレだったということかw
しかし−18kからだと実質+46kか中々やるねい〜
PBH残念だったね〜オイラもプレミアATとかってあんま続いた記憶無いな〜
ホンマは200回ぐらいで見切るのが良いんだろうケドなかなかねいw

>>らっち
9000回転・・・・
もうオイラ今は朝から終了まで打つ気力ないだろうな〜

>>お豆
熱下がるまで寝ときなさい!

何々??「くろっち」ってヤバイ表現??
ヤバイならかえないと〜
Re: MH雑談42代目 ( No.132 )
日時: 2009/09/14 00:33
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: A1WHmxbN)

>>130>>131
過去に俺は10900G回した経験がある
その時は投資1KでB45R44で約4000枚でした

おかげさまで尾てい骨が痛いっす(・ω・`)
Re: MH雑談42代目 ( No.133 )
日時: 2009/09/14 00:31
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: lN9OuMva)

>>129
三鳥はプラチナで出たから出ないと思ったけど出るんだ・・・・・
ラティ兄弟とミュウツーは出る予感はしてた
Re: MH雑談42代目 ( No.134 )
日時: 2009/09/14 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GQtp/FrJ)

>>131
いや・・・・その後ちょっと色々あってね・・・
46Kじゃないよ・・・・・
勝ったら前に進む それが漢

>>132
変態wwwwwwwwwwww
俺も前にバイオでバカ勝ちした時は7000G回したが、最後らへんはボーっとして来ないか?
目押しとかはずしまくるしもうね(笑)
Re: MH雑談42代目 ( No.135 )
日時: 2009/09/14 00:36
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: A1WHmxbN)

>>134
名古屋は他の県に比べて開店が1時間早いからねぇw

最後らへんは腹は減るわ煙草の吸いすぎで喉と頭がやられますw
目押しは失敗しないっす(・ω・`)ビタオシとか得意っすから
Re: MH雑談42代目 ( No.136 )
日時: 2009/09/14 00:40
名前: へたれ (ID: ???)

>>ぬし
計算間違いじゃないよねい?
調子にのって他のやっちゃたの?w

勝ってるならいいが、将軍様で天井REG2回で2500回ぐらい回したときは
たぶん魂ずれてたと思う(幽体離脱のように)

>>らっち
尾てい骨痛いってwww
上でもいったが勝ってるときはいい・・・
裏モン打って初引き2500ってのもあったな〜
Re: MH雑談42代目 ( No.137 )
日時: 2009/09/14 00:39
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: maJZi1pg)

>>136
将軍様の天井バケ単ほど痛々しいものはない(・ω・;)単純計算して−60K
Re: MH雑談42代目 ( No.138 )
日時: 2009/09/14 00:40
名前: すっぴー (ID: tZxu9/ZI)

観察記
▲月○日
夜になると大人の人間は活発に今日の戦果を発表するらしい
・・・ ・・・ ページはここで途切れてしまっている
Re: MH雑談42代目 ( No.139 )
日時: 2009/09/14 00:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>135
という事は9時半には閉店するのかね?京都は0時までやってる店が結構あるんだわ
大阪は10時半から10時45分

俺も煙草と珈琲で喉が痛い痛い、しかし気分はハイ
そりゃ凄えなぁ・・・俺は最後らへん目茶苦茶だったよ(笑)もう10枚とかどうでもいいわ みたいな感じで

>>136
>>127に注目 

>救いと言えばその後エヴァで遊んでから台を見に行ったら
>その後エヴァで遊んでから台を見に行ったら
>エヴァで遊んでから台を見に行ったら
>エヴァで遊んでから

何という熱い魂を持っとるんだ君はwwwwww

>>137
その文も今日たくさん読みました
Re: MH雑談42代目 ( No.140 )
日時: 2009/09/14 00:44
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: kBQtDExs)

っ【オトナの時間】


>>えさる
大概9時開店で10時45分閉店っす。

ところで煙草やめるんじゃなかったっけ(笑)?
Re: MH雑談42代目 ( No.141 )
日時: 2009/09/14 00:45
名前: へたれ (ID: ???)

>>らっち
記憶では1200で座って天井バケ、その後ストレートで天井バケ・・・
ん、実際2800近くか・・・いやバケ後200回してるから・・・・

>>すっぴ
観察記wwww
大人になると誰もがこうなるそうです
チミもいずれは・・・・

>>ぬし
うおっ見逃してた〜ww
しかしそれで+28kってことはカナリの爆発したのかバイオ・・・・
デレ×4ぐらいかww
Re: MH雑談42代目 ( No.142 )
日時: 2009/09/14 00:48
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GQtp/FrJ)

>>140
もうすぐパチさんもマイルドセブンさんもお別れです
それまでは頑張って付き合ってもらおうかとね^^煙草無しのスロットとかマジ無理だぜ、ボーナス確定画面になる前に絵柄を揃え、煙草に火をつける俺の横顔に惚れろ

>>141
ARTでも×1だからね^^30〜50枚は増えますので^^
エヴァにはしんでもらおうそうしてもらおう
Re: MH雑談42代目 ( No.143 )
日時: 2009/09/14 00:52
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: A1WHmxbN)

>>141
軽く80Kは逝っておりますな(・ω・;)ご冥福をお祈り(ry
私も3時間強で8万負けた経験があります故w

しかし連チャン時のアドレナリン放出が癖になるんだよね


>>142
あと1ヶ月ってトコかね?隠れてコソコソ着火する貴方の横顔テラキモス(・ω・`)
ヤメルのかね?それでも男かね?いや漢かね?オトッコー?
Re: MH雑談42代目 ( No.144 )
日時: 2009/09/14 00:55
名前: へたれ (ID: ???)

>>ぬし
ボーナスタバコ=麻雀テンパイタバコに通じるものがあるなw
3時間で8万とはほぼ何も無しで・・・恐ろしい・・・

エヴァ死ぬ前にチミが死ぬだろう・・・・
しかし、来月でスパッとやめれるのかい??
リハビリがてらに中一日置くとかいらない?
自信あるなら最後にトコトンやっちまえばいいけどねい〜ww

>>らっち
流石に計算しますね〜その前に北斗でやられてましたけどなにか??w

そうそうあの連荘しまくりでアドレナリンでまくりww
ある意味アドレナリン中毒なのかねスロットってww

さあ、明日起きれないとイカンから寝まするね ノシ
Re: MH雑談42代目 ( No.145 )
日時: 2009/09/14 00:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GQtp/FrJ)

>>143
仕方ないじゃーん
まあ偶に行く位ならアリだろ?ただしょっちゅう行くのは自粛せんとね
オトコ?何の話かなああああああああああああああああああそーれそーれそれそーれそー

>>144
ほっほっほ^^何か枷がないとやめれんわっ
どうせバイオやエヴァも旧機種になりはじめてるし丁度いいんだわ
新機種やってそれが面白かったらやばいだろ?だから敢えて避けるのさっ

裏付けのない自信に満ち溢れておりますっ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.