ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.920 )
日時: 2009/09/23 22:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: GAGmmc2A)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

らっちー 居ないのか・・・
むぅ 継がして頂こうかと思ったのだが・・・

>>918
でしょうなぁ

>>919
といいつつ 結構ネタ武器VSガチで負けてるへたれっちでした(銃殺
Re: MH雑談42代目 ( No.921 )
日時: 2009/09/23 22:22
名前: へたれ (ID: ???)

>>すっぴ
>結構
おいおいオジョウちゃん・・・聞き捨てならね〜な〜・・・
ネタ VS ガチ で負けたんはガルだけじゃい!!!
(記憶では・・・もしかしたら双剣で数回あるかも・・・

らっちー来たら言っとくよ、多分夜中の『おっさん達の深夜の結果報告』には参加するはずだから〜
でも気になるのがらっちはチャット不可だった気が・・・
Re: MH雑談42代目 ( No.922 )
日時: 2009/09/23 22:26
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: ???)

さっき
見たら
ロックしてた件。

過疎っぷりからして腕とかはしゃーないから中身がまともなら誰でも良い気がしない事もない。

巨人&softbankファンです。両方強くておいしいです^p^
正直亀井の方が好き。

では、宿題しますさようなら
Re: MH雑談42代目 ( No.923 )
日時: 2009/09/23 22:25
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: GAGmmc2A)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

>>921
そんな馬鹿な 最後の招待状は・・・ (確認中)負けてただと・・・

双剣は無いと思う アレが初参加だし つか3のおかげで3に無い武器しか使えなくなった
ランスと片手とか使えない 向こうの性能が良すぎて(ry

そうなんだよ チャット不可なのにどうするんでしょね?
Re: MH雑談42代目 ( No.924 )
日時: 2009/09/23 22:25
名前: NASA (ID: t.JtVW1o)
参照: (  ′  ・  ω  ・  `)

>へ・タレ殿
むう…
やっぱなんでもありのTAは好きじゃ無いのかなあ?
あ、もしや知り合いが誰も居ないから入り辛いのかも←


まあ、一番の原因は過疎とPSPのタイマー発動だろうけど。
Re: MH雑談42代目 ( No.925 )
日時: 2009/09/23 22:27
名前: へたれ (ID: SUXjBkkG)

>>じょかs
うい??巨人&ダイエー(古
もしかしてJOKERsって二人いるの???

それはそうと、強いチーム応援して嬉しいんか〜!!
バンクは楽天に抜かれそうですが・・・ww
亀井・・・あやつも嫌な時に打つから嫌い・・・
っていうか阪神ファンは巨人嫌いなのさ〜ww

コンビにいてくる〜
Re: MH雑談42代目 ( No.926 )
日時: 2009/09/23 22:33
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: kKXI2ynN)
参照: いと久方ぶりでした。

>へたれさん
………^^;?

俺今まで野球の話した覚えないしヤクルトファンだなんて言った事ないっすよ。
楽天になんぞ負けんさ。しかしあぶさんももう引退な
のさ;;
本当にさようなら宿題やばい
Re: MH雑談42代目 ( No.927 )
日時: 2009/09/23 22:38
名前: へたれ (ID: ???)

>>すっぴ
そうだそうだ〜よく確認しろい!!
ちなみにキリンも結構いいタイム出してたはずフッフッフ

双剣スレはチミじゃないけど、廃人達のネタタイムにガチで負けたことがあります・・・・

3の影響か・・・じゃあガンスはOKだね?w

そうなんだよな〜まあ最悪はらっちに許可もらって、コピーすれば結構手間は省けるから

>>なさs
武器まで何でもありなのは微妙かも・・・
オイラの場合は昔のスレでTA大会があって、ヨクワカラン人が簡単に嘘タイム報告で揉めたことがあったのでTAは武器板だけと決めてま〜す
実際武器でもそういうことは昔ありましたがねwww

>>じょかs
やっぱ同じ半値の人がいる〜〜ww
貴方は大剣のJOKERsですねい??
お久しぶりです!!!
前レス交わしたJOKERsは酉もJOKERだった気がします〜w
勉強がんばってw

こんどこそコンビに〜
Re: MH雑談42代目 ( No.928 )
日時: 2009/09/23 22:40
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

>>927
したよ したさ!
キリン俺っちやってねぇよ!

廃人は恐ろしいから無理だって・・・

ガンスは無理 多分3ランスの癖で前ステップしようとするわ

結果的に 弓と双剣くらいしか使えん

だねー というかそっちはもう用意済み

ジョーカー君は二人居ます はい
そっちは多分 元ヘビィ大剣スレの方の人だと
やること見つけたから リア充になるって宣言して塵になった人です
Re: MH雑談42代目 ( No.929 )
日時: 2009/09/23 22:39
名前:  (ID: rGWzxK3.)

あぁやっぱり2人いるのね
Re: MH雑談42代目 ( No.930 )
日時: 2009/09/23 22:46
名前: へたれ (ID: SUXjBkkG)

>>すっぴ
キリンはチミやらんかったっけ?
まあオイラのタイム見て絶望・・スマン調子に乗った!!

双剣スレの廃人達は特に恐ろしかった
しかしここの主にもネタで負けた記憶が・・・・
まあ随分前の話だから気にしない!!

やっぱJOKERSは二人いるよね〜お互いは知らんかったみたいね〜

用意済み??まあ弓スレ継ぐ気になった様だのwwよきかなよきかなw

いかん返信ばっかしてコンビに・・・・マジ行く!
Re: MH雑談42代目 ( No.931 )
日時: 2009/09/23 23:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: De9ljCki)

お土産に貰った冷凍蟹の剥き身で雑炊を作ってみた

実に美味い  それだけ
Re: MH雑談42代目 ( No.932 )
日時: 2009/09/23 23:16
名前: へたれ (ID: SUXjBkkG)

カニ雑炊うまそう・・・

きたきた。今日の結果が気になって寝れんかったw
で、で????
Re: MH雑談42代目 ( No.933 )
日時: 2009/09/23 23:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: De9ljCki)

>>932
うるさい嘘つき

と言いつつしっかり勝ったよ 10K勝ちです

20K程使わなければ余裕勝ちでした
Re: MH雑談42代目 ( No.934 )
日時: 2009/09/23 23:21
名前: NASA (ID: t.JtVW1o)
参照: (′ ・ ω ・ `)

じょーかーどのか…
昔もの凄い勢いで叩かれた事しか覚えてねぇやw


最近ツナ缶をご飯にかけるとおいしいと思う今日この頃

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.