ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.825 )
日時: 2009/09/22 23:47
名前: へたれ (ID: ???)

>>うっほ
可能性があれば賭ける・・・漢の鏡・・・
って受験消してほしいだけじゃんww

>>えさる
調子いいな〜
チミも最近連勝してるよね??
財布が分厚くなってそうだなw

らっちー6連勝記念でパピコ食ったらしいよww

>>すっぴ
殺虫剤つかったら?
Re: MH雑談42代目 ( No.826 )
日時: 2009/09/22 23:47
名前: kuro-mag (ID: /2zhCZN4)

Gネタをお一つ・・・

20時〜今まで寝ていて、とんでもない夢観てました。コーラにGが混入(進入)していて、のど詰まる的な・・・。寝ながら無意識で水分補給(コーラ)飲んでたのが原因かと・・・。最悪です(byレ●)
Re: MH雑談42代目 ( No.827 )
日時: 2009/09/22 23:47
名前: KUZU (ID: SABI6jHR)
参照: ディアって強すぎじゃね?罠閃光音爆縛ったら

ペルソナ3の音楽って神だなぁ…音楽聞いてプレイしたいと思った。
なんかPSPで出るみたいじゃない?思い切って買おうかしら…。

とここで戦績を
21日 +33K 忍魂D半日。朝@一撃3000枚ありがとうございます。
22日 -15k 緑ドン→悪魔城 抽選1番という鬼ヒキが全く以って無駄になった件。
Re: MH雑談42代目 ( No.828 )
日時: 2009/09/22 23:49
名前: NASA (ID: DB5fCCVu)
参照: そう言えば確か人のふんどしで相撲を取ると言う言葉があったような気g

さて…新型は愚か風邪になった事の無い私はどうすればいいでしょうか?




娯楽が一番健康二番♪
Re: MH雑談42代目 ( No.829 )
日時: 2009/09/22 23:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 8KgygzO1)

>>825
俺は夜からだから小勝ちです^^まあ100K程ですかな
奴は連勝しすぎ、俺の怨念で止めてやる

>>826
Gには瞬間凍殺がお薦め、2秒で絶命です

>>827
忍魂ね〜、あれはやった事ないわ
面白かった?

ちょっと散歩
Re: MH雑談42代目 ( No.830 )
日時: 2009/09/22 23:52
名前: すっぴー (ID: .DSkFfZz)

殺虫剤みあたんねー
つかベッド上空で使ったらひどい目に
Re: MH雑談42代目 ( No.831 )
日時: 2009/09/22 23:53
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: oDvCcst/)

俺の経験上一番辛いのはA型。一週間吐き気や喉の痛みや咳に襲われて死ぬ思いをするよ☆ミ
B型天国

>>821
カミノケ フソク… シテマセンカ?

>>825
もう少し延びれば何とかなるんだ。だから流行るといいんだ
Re: MH雑談42代目 ( No.832 )
日時: 2009/09/22 23:53
名前:  (ID: 8yc8ube9)

新聞紙バトルが1番燃えるだろう
Re: MH雑談42代目 ( No.833 )
日時: 2009/09/22 23:56
名前: kuro-mag (ID: ???)

>>827
KUZU様防具、武器、立ち回りでGJテオやってみました(友達と)。双剣じゃぁ〜いけるわけないと思いましたが、いけてびっくりです。ファミクシャでは・・・ハットトリックかましました・・・orz

ディアは兄鬼影響ですか?一応告知はしてたようですが。今日、村9『モンスターハンター』(大剣では初)と『双獅激天』(ハメ使用)やったのでどちらか希望です。

リアルカンタロスは食器洗う洗剤(ジョイ君最高)で死にます。接近戦命です・・・スプレー・・・ビームの方が効率的ですが・・・。
Re: MH雑談42代目 ( No.834 )
日時: 2009/09/22 23:53
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: 4BEmIg/k)

>へたれs
予防もしてないし飯の時も野菜たべないで好きなものばっか食べてるのに
掛からないのでそんな気にしてません

正直、掛かる方が可笑しいかと

>>826
寝ながら水分補給するとかry

>>827
>ディア
弓使えば楽勝


Re: MH雑談42代目 ( No.835 )
日時: 2009/09/22 23:55
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: oDvCcst/)

>>834
おしちょっと表出ろ
Re: MH雑談42代目 ( No.836 )
日時: 2009/09/23 00:00
名前: へたれ (ID: ???)

>>くろちゃん
夢でよかったね・・・現実だったらオイラ死んでる・・・

>>くずっち
ペルソナって女神転生的なやつだっけ?
あれは世界観が独特だネイw
勝って負けてか〜ニンタマってアニメやってたやつ??じゃないよねw

>>えさる
+100kか〜給料前にはデカイな〜・・・
今週末にオイラもバイオで!
らっちーのスキルが勝つかチミの怨念が勝つかw

>>すっぴ
それはお気の毒・・・しばらくG様待ちか・・・
そういや眼鏡親父に退治いらいするとかは?

>>うっほ
少し伸びればってそんなに受験微妙なトコロなの??大変そうだね〜

>>HMs
健康優良児ってやつですなww
しかし挑戦的な台詞www
Re: MH雑談42代目 ( No.837 )
日時: 2009/09/22 23:58
名前: NASA (ID: DB5fCCVu)
参照: そう言えば確か人のふんどしで相撲を取ると言う言葉があったような気g

インフルにかかりたかったら主要駅の周りを一週間程度徘徊しましょう!
Re: MH雑談42代目 ( No.838 )
日時: 2009/09/23 00:00
名前: kuro-mag (ID: SK6mstze)

>>HM様
片手スレおじゃまさせてもらいます(もらってます)。スレ主変わってしまうそうな・・・。初カキコで名前入れ忘れて一発アク禁になりましたが、復活です。

今度あおドンの新しいのが出るそうな・・・友達が割と乗り気なので、スロデビューの戦場にしたいかと。・・・パチの負けで軍資金なかった・・・院試終わったらバイトしよう。
Re: MH雑談42代目 ( No.839 )
日時: 2009/09/23 00:04
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: ???)

>>835
いやだ

>>837
馬鹿でもない限り自分から掛かりたいと思ってる人は居ないと思うようん

>>838
>スレ主
太刀スレの事もあるし2つとなるとやっぱり大変だからね
よく来てくれるryuさんにお願いはしておきました

あと、やっぱりメイン武器が太刀だから太刀スレの方によくいっちゃうんだよね・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.