ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談42代目
日時: 2009/09/18 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

42代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば42000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

                                           lヽ,,lヽ
                                           (ω-  )
                                             (  つ、
                       【育毛剤】               し一┘

このスレには様々な人がいます
片手剣スレ主  双剣スレ主 太刀スレ主 元大剣スレ主 弓スレ主 ランススレ主 ヘビィスレ主
生粋のガンス使い  訓練所の達人 神級の腕前の動画をうpする男 裏技を知り尽くした男 
質問板総合質問スレ主  北斗の拳を愛する俺                ゴリラ


【他のスレ主共へ】

パスを間違えた、とは言えちょっと間違えただけで大丈夫、笑って許せよ

いつものパスの最後に7を付けるだけね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談42代目 ( No.161 )
日時: 2009/09/14 03:09
名前: KUZU (ID: HqN0oRv5)

>>160
大阪の庶民の焼肉屋って感じかな。4000円のサーロインステーキが重すぎたw

一斗より格段にうまいと個人的には思う。タンと特上ロースがオススメ。
タンは生でいけるぐらい良い。他の店とは一風変わったタンだった。

ラーメンなら普通に梅田HEP近くの一風堂とか、難波の一蘭とかが有名かな。

らしいねぇ、しかもパチンカーみたいじゃん。
夜は本当におっさん共の戦果報告の時間帯になりそうw
Re: MH雑談42代目 ( No.162 )
日時: 2009/09/14 18:31
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/poke/1252748199/
かがやくはっぱ…?

>>129
個人的にロケット団♀とミニスカのデザインが素晴らしいかなぁー、と
ロケット団といえば戦闘BGMも中々良かった

そうそう出るんです
でもまあミュウツーはレベル70だしWCSには出せないだろうな、性能高すぎるしあれは駄目
と思ったらポケサンで使用可になると出ていた…ということはレベル50以上も参戦可ってことだろうか

WCSスレ見てみたらもうグロスがゴミ扱い…なんだよこのWCS
非伝説厨は伝説厨に蹂躙されろってのかちくしょうめ

>>156
ワタルがマンダガブリ使ってくるそうな
Ptから適当にポケモン送って行ってみようかね
Re: MH雑談42代目 ( No.163 )
日時: 2009/09/14 17:14
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: ???)

>>162
強化するんだったら
エスパーの奴が、エルレイド辺り
毒の奴がドラピオン辺り
格闘の奴がルカリオ辺り
悪の奴がマニューラ辺りを使ってくると思う
ワタルは貴方が言ったとおり
あくまで強化するとしたらね


とりあえずイブキ倒して、ホウオウゲット
Re: MH雑談42代目 ( No.164 )
日時: 2009/09/14 17:54
名前: ハニワ古墳 ◆ejIfm12eWw (ID: KX0oDDPj)

足のつま先全体にできたたこの一部が裂けて(ry
これって皮めくらないとダメなの?
Re: MH雑談42代目 ( No.165 )
日時: 2009/09/14 19:02
名前: すい (ID: PFb/PU9X)
参照: 半値見当たらねえからこれで

書き込むの久し振りだなあ

>>162
コーンフレーク毎日どれぐらいのペースで消費してる?
食いたい分だけ食ってたら四日で230gがなくなっちゃってさ


HGSS、建物の中でも走れるようになったのは便利だな
Re: MH雑談42代目 ( No.166 )
日時: 2009/09/14 19:58
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

http://www.komica.org/
すごいな、涼宮板とかあるよこれ

>>165
自重しなさい
一週間に二、三度食うくらいだなぁ、食いすぎると飽きるでしょうに

DPtから走れます
しかしボックスの道具預かり機能が復活することを期待していたのに…バッグの中がパンパンだぜぇ
Re: MH雑談42代目 ( No.167 )
日時: 2009/09/14 20:00
名前: へたれ (ID: YsYshJIM)

今日、車で走ってて、バス停の女子高生をぼ〜っと見てたらオカマ掘りそうになった・・・けしからん、けしからん。

>>ハニワs
変にいぢると化膿するから酷いなら病院行ったほうがいいのでは?

疲れた・・・メシ作るの面倒だ・・・
昨日は焼肉だったから今日はあっさりカレーうどんでも・・・・
Re: MH雑談42代目 ( No.168 )
日時: 2009/09/14 20:10
名前: ハニワ古墳 ◆ejIfm12eWw (ID: KX0oDDPj)

>>167
病院に行く気はないっす
こういう場合は病院がいいのね
自然治癒するかね・・・・

明日通学大変そうだ・・・・・


とりあえず我が家のヌコが・・・・・(´;ω;`)
Re: MH雑談42代目 ( No.170 )
日時: 2009/09/14 20:14
名前: へたれ (ID: YsYshJIM)

>>はにわs
足って結構化膿しやすいですよんw
オイラも水ぶくれをそのままにしてたらバイキンはいって
腫れ上がって歩けなくなったことありです
まあ状態によるので少々なら自然治癒するでしょうww
Re: MH雑談42代目 ( No.171 )
日時: 2009/09/14 20:30
名前:  (ID: EaQIzoKI)

フルフル討伐訓練2分切った俺が通りますよ
Re: MH雑談42代目 ( No.172 )
日時: 2009/09/14 20:35
名前: すい (ID: ???)

>>166
あら、そんなもんなのか
俺朝ごはんに食ってるんだけどやっぱいっぱいないと足りなくてさ
パンも飽き飽きしてきたしな

ダイパから走れたのか…知らなかった
復活っていつまではあったの?
Re: MH雑談42代目 ( No.173 )
日時: 2009/09/14 20:38
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: IHBGFZvT)

>>172
それはわかるな…一枚一枚が小さいものな
朝食うと美味いのもわかる、が平日の朝は腹を壊すことが多いのであまり食わない

RSEまではあったはず
バトレボとかはどうだかわからないけれど
Re: MH雑談42代目 ( No.174 )
日時: 2009/09/14 20:41
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: lK4F8aDK)

「携帯持ってる?」とか「友達になって」と聞いてきた時点でもう負けです
Re: MH雑談42代目 ( No.175 )
日時: 2009/09/14 21:03
名前: まめ (ID: twQpd6QF)

>へたれっち
使うか使わないかはあなた次第…>くろ◯ち
まあ普通は知らないだろうから大丈夫かと

>夭
ロケ♀には超同意
そしてミカンさんも期待を裏切らなかった!
カントー勢にも期待。

WCSは出ることないからまあ良いんだけどさすがにやり過ぎだなww
カイオーガ無双じゃないか。
対策として貯水ヌオーが大量発生してたらそれはそれで笑えるがw
つか夭君大会出てたのね。年齢層ってどんな感じ?やっぱ大人も居るのかね?
Re: MH雑談42代目 ( No.176 )
日時: 2009/09/14 21:15
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: 4/yFr4p9)

ポケモンって個体値良いヤツでにくいよね(・ω・`)
みんなどれくらいで妥協するの?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.