ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.705 )
日時: 2010/06/18 00:41
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: IcinCcmK)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●えすあるさん

(-(エ)-)っ【スナッチ】

オ(・(エ)・)ヤ(・(エ)-)ス(-(エ)・)ミ(-(エ)-)。o○Zzz…
Re: MH雑談62 ( No.706 )
日時: 2010/06/18 00:42
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: sxKm4oK2)
参照: (´-ω-`) はらへった

落ち着いたのかな??^^
しかしTA終わると書き込み減るねぇ・・・・^^;
まあ、最初から過疎覚悟だったから今の書き込み量の方が予想外ですな^^;

そういやヘヴィ投下できるの??オイラもまだやってないけどクリアできるのか心配ざます・・・・(´-ω-`)


管理人さんは詳しく書いて依頼すればちゃんと対応してくれるしねーけろりんならちゃんとやってくてるでしょー^^

さて オイラは寝すど (´・∀・`)ノシ
Re: MH雑談62 ( No.707 )
日時: 2010/06/18 00:44
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Hah9/kQH)

>>705
スナッチ?バンダースナッチはARMSだしスティッチはディズニーだ
おやすみ〜

>>706
今の武具板は正直TA位しかやる事ないしのぅ、過疎るのも無理からぬ事

投下?ふむ、明日にでもやろうと考えておる
Re: MH雑談62 ( No.708 )
日時: 2010/06/18 00:53
名前: KUZU (ID: ZhVO46Qr)

暑すぎるだろ〜。何が嫌って、電車の中のオヤジ脂汗臭よ。
毎日間違えて女性専用車両乗りたい。
Re: MH雑談62 ( No.709 )
日時: 2010/06/18 00:53
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: UyOvqs4Z)

PCからアクセスしても、エラーでダメなんだけどなんでやろ?

とりあえず、やっちまったのが、オイラ無線借りてねぇや(∋_∈)
モデムから引っ張ってしまったぜよΣ(・_・;)

後、日本語版だとダメなのかも知れません。
ちょっと無知な自分に完敗中…orz
Re: MH雑談62 ( No.710 )
日時: 2010/06/18 01:02
名前: 耀 (ID: 7kNssQxu)

ようやく帰宅。

>>708
いや、逆に女性専用車両は違った意味でクサイという、らしいよ。

>>709
無線借りてない?どういうこと?
モデムがレンタルということですかい?

1:PC-(有線)-モデム
2:PC-(無線)-PSP
の2つの接続でいいはずですよ。

kaiの日本語版は地雷と言う話です。

詳しくは>>708のKUZUさんに聞きましょう。


全員offだってさーーー。私が遅かったからね。もう寝よう。
Re: MH雑談62 ( No.711 )
日時: 2010/06/18 00:59
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 0/StP.P/)

ARMSであれば同時に不思議の国のアリスでもありますのう寝る
Re: MH雑談62 ( No.712 )
日時: 2010/06/18 01:08
名前: KUZU (ID: ZhVO46Qr)

>>710
香水臭いってこと?! おやじより100倍マシ!
これからの季節は日焼け止めのかほりがするんだろうなぁ。


●トトサマ
私時間がなくてフォローできませぬ…が、登録できないとかは必ず何か見落としてるので、
ググるなりhttp://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54見るなりで、
正確にやりましょう!
Re: MH雑談62 ( No.713 )
日時: 2010/06/18 01:06
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: eVSGsdeV)

確か女性専用車両は罰則が無かった筈、だからと言っても社会的信用がガタ落ちする訳ですが

>>709
ルーターの事かなぁ、ルーター無くてもと言うかルーター無い方が楽って話を聞いたが

英語版7.4が安定する、導入しとくといいかも知れない。
Re: MH雑談62 ( No.714 )
日時: 2010/06/18 01:22
名前: 耀 (ID: 7kNssQxu)

>>712
まあ、そうかもね。
しかし、おばさんが座るために存在している車両というのも、意義が分からない。


とりあえず、登録できない時にメッセージボックスが出るはず?だから、
それを読めば解決できそうな気も。。。

kaiのユーザー登録自体は、無線がなくてもできるからね。
というか、どこの時点で躓いているんでしょう?

PCからアクセスがエラーということは、PCとPSPの接続?

ねーむーいー
Re: MH雑談62 ( No.715 )
日時: 2010/06/18 01:48
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: UyOvqs4Z)

とりあえず今日は
寝ます。
また明日頑張ってみます
どうもすみませんです。ノシ
Re: MH雑談62 ( No.716 )
日時: 2010/06/18 06:59
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: vAMIqTMi)
参照: 連レスすんません

5時に起きてリトライした。
やっぱりダメみたいです。

それどころか、ここの掲示板にアクセスできない。
くうっちのレスを見たいのにそれもアクセスできない。なんで?(∋_∈)
昨日出来たのは、kaiの掲示板のみアクセス出来た。


ユーザー登録の必須項目を埋めたのに、登録できないのはよくわからない。
半値はtotoじしゃだめだったから長くしてみたけど、登録できない。
英語版でも、入力したが、ダメだった。

おかげさまで、寝不足で喉まで痛いとはマジ凹む…orz
Re: MH雑談62 ( No.717 )
日時: 2010/06/18 07:59
名前: なんかの希少種 (ID: u0TiZDJJ)
参照: http://xlinkkai.web.fc2.com/

私も久々につないでみるかなー・・・
さて、肝心の無線ランアダプチャーはどこに置いたかしら・・・

Re: MH雑談62 ( No.718 )
日時: 2010/06/18 08:52
名前: あかる (ID: CL9YbxB0)

↑お待ちしています。

↑↑ソネットは無条件で、雑&武器&質問板がアク禁だったんですが、、、
トトサマはどこのですかい?
もしソネットなら、複数掲示板の無条件アク禁が継続中なのかも。。。しれません。

totoはすでに使われていそうなユーザー名ですねえ。
エラーが出る時にメッセージボックスとか出ないんですか?
Re: MH雑談62 ( No.719 )
日時: 2010/06/18 13:16
名前: デル (ID: ???)

>>707
(-(エ)-)っ【http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/k/tokkablog/play.html?id=sm712776
イン・ハー・シューズ(・(エ)・)ビッグ(・(エ)-)バタフライ・エフェクト(-(エ)・)最高の人生の見つけ方(-(エ)-)。o○Zzz…

>>720-721
(´’ω‘`)

>>723
お久しぶり。SAGA2DS遂に買いました     難しくて放置してるけど

メダロットDS結構評判良いみたいよ。値段が下がったら買うつもり
買うならカブトかな。今作のクワガタキモい

>>726
お久しブリトニースピアーズ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.