ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.270 )
日時: 2010/06/08 01:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

あのおっさん二人か しかし・・・クリアすら出来なくなったんだが・・・ガンスドランカーと言ってください

長いってよ、もっと適当に返そうぜ

そうそう老けるんだよねーごっつへたれごっつごっつ

それだそれ、今見りゃ作り物全開なんだろうがね。死霊のはらわたも怖かった・・・・ETは大好きで感動して泣いた
うわ・・・・ごっつへたれや・・・・

今は近畿道下は汚れ捲ってるからね、大和川も当時鯉とかいたんだがどこに行ったのやら・・・綺麗な川カムバック

それ散布したの俺、あぁ、あの時ラーメンマンのお面被って ひみつのアッコちゃんTシャツ着てたのがへたれだったのか・・・憎たらしい顔してたのを昨日のように覚えてます

短縮出来てねっす 長いっす 俺も寝るっす


正直来てないってのは良い事かもね。創設メンバーとして若干の寂しさは残るものの、やっぱりリアルを大事にしてほしいね
俺らみたいのはアレだけど、楽しい事目白押しなんだからねー。頑張って欲しい^^
Re: MH雑談62 ( No.271 )
日時: 2010/06/08 07:02
名前: 槌の子 (ID: XhgD3m.6)

いやまぁどうでもいいんだけどさ

P2板ってまだ閉鎖されて無いよねたしか
Re: MH雑談62 ( No.272 )
日時: 2010/06/08 12:09
名前: へたれ (ID: XaQMrvip)

おーほんまや残ってるやんっ
じゃあここも残りそうやから避難所的につかえそうやなー

P2板ってIDないんやねー 
お豆ちゃんはP2からカキコしてたって聞いたけど すぴこもカキコしてたん?
Re: MH雑談62 ( No.273 )
日時: 2010/06/08 12:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YuSjo3K7)

P2板の雑談板はこの間まで閉鎖されてたのにここにきて何故復活したんだろう?

虫がらみの話で家にカブトとオオクワガタのつがいがやってきました
夜になると動き回るようでゲージを引っ掻く音がリアルに怖いデス
Re: MH雑談62 ( No.274 )
日時: 2010/06/08 13:25
名前: 槌の子 (ID: xxwTSxF3)

いや いなかったよ ここができたときに来たからの

そもそもここもIDなかったのぜ
途中から追加された



にしても授業暇す
Re: MH雑談62 ( No.275 )
日時: 2010/06/08 13:44
名前: へたれ (ID: XaQMrvip)

そっかー いたのならどれか探してやろうかと思ったけど(´・∀・`)

え?ここもなかったの??酷いから追加されたのか・・・・・

いやいや暇って・・・・^^;勉強がんばれっ


●たるん
オオクワガタだと・・・?つかまえたのかな?
なんて田舎なんだ・・・・・羨ましい^^;
Re: MH雑談62 ( No.276 )
日時: 2010/06/08 15:32
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: wIml5TEi)

ウスバカゲロウってあのトンボみたいのだっけな

TAのクリアが安定しないぜ(′・ω・`)
Re: MH雑談62 ( No.277 )
日時: 2010/06/08 20:41
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

壁|-ω-;) お腹痛い・・・・・
Re: MH雑談62 ( No.278 )
日時: 2010/06/08 20:57
名前: あかる (ID: Rb8gUn5t)

↑食べ過ぎです。

一方の私は空腹で死にそうです。
お腹空いたーーー、早く帰りたいよーーー
Re: MH雑談62 ( No.279 )
日時: 2010/06/08 21:05
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: aoz7rGrA)

↑↑拾い食いでもしたか?

●禿ある
母上の心配してくるたからいいやつだなーって思ったけど、
ガンスでの発言はナンダコラ〜〜〜〜〜(;`皿´)加齢臭とはなんだ!
お前なんて、ヴォルの這いずりアイロンの刑にになっちまえ〜ε=ε=”(ノ><)ノ


●ぷーちゃま
アダプター情報ありがとうでござる。
来週の月曜日あたりもしかしたら………!?


さぁ、うどん湯がくでゴザール。
Re: MH雑談62 ( No.280 )
日時: 2010/06/08 21:12
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

(´-ω-;)いや、おっさんら心配しろし・・・・正露丸のも・・・・

Re: MH雑談62 ( No.281 )
日時: 2010/06/08 21:27
名前: 槌の子 (ID: ???)

↑落ちてるもの拾って食べちゃだめって教わらなかった? 

↓最近てあーた・・・
Re: MH雑談62 ( No.282 )
日時: 2010/06/08 21:18
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

拾い食いなんか最近してへんわっ(#`皿´)ガルルッ

しかし マジ痛い・・・ちょっと横になるっす・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談62 ( No.283 )
日時: 2010/06/08 21:31
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)

握り寿司をたらふく食べた後に期間中で安いからって
31アイスのトリプルを食べたのは失敗でした・・・・・・・

お腹イタイ、寒い、眠い・・・・・

Re: MH雑談62 ( No.284 )
日時: 2010/06/08 21:44
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: FjVaxJXW)

変態さんは今日はこぞって腹痛…
きっと新手のウィルスかな?


オイラは足がめっちゃダルいとです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.