ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.101 )
日時: 2010/06/05 19:52
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: hOMON3eE)

僕はマクドなんて聞いたこと無いです。なんですかそれ?

あかるさーん、ロマンサなんて初めて聞いたよ。でもなんか好き。
Re: MH雑談62 ( No.102 )
日時: 2010/06/05 20:05
名前: KUZU (ID: G9aJCtXm)

関西だけど、ガキの頃から周りはマクドと言ってたよ。
でもマクド側は100円”マック”とか、CMで「マックへ行こう」みたいに言ってるから、
マックと呼んで欲しいみたいだね。今マック行くならLセット頼んでグラスもらおう。

閉店セール中の百貨店でスーツ2着15000円おいしいです^p^
Re: MH雑談62 ( No.103 )
日時: 2010/06/05 20:09
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) マクドはマクドです

●くうっち
ですよねーマクドですよねー

最近スーツ集め?に凝ってるね、何着買ったんだろう・・・・・

昼間kaiに顔出したの気付いた??
反応無かったからすぐ落ちたけどー^^;
Re: MH雑談62 ( No.104 )
日時: 2010/06/05 20:11
名前: 槌の子 (ID: Z4MGtcai)

そんな私は最近 ランダムなキーホルダーと橙のコルクコースターを買ってしまいましたまる

ランダムなキーホルダーは魔理沙が当たって悲しみを背負った
Re: MH雑談62 ( No.105 )
日時: 2010/06/05 20:14
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) マクドはマクドです

また東方グッズだと・・・・・(・д・;) ムセンハ??

ランダムキーホルダー?ガチャガチャかいな?アニメイトにあるのかな?
Re: MH雑談62 ( No.106 )
日時: 2010/06/05 20:15
名前: KUZU (ID: G9aJCtXm)

●へたれっち
関西のおっさんはマクドなのかな?

スーツ買ったの今日のと前ので3着だよん。元々2着持ってて、父親のおさがりを1つもらって計6着持ち。
でも昔に買ったのはデザインが気にくわないの!最近は細身で短丈流行ってるじゃない?あれがいいだす。
明日はシャツとネクタイ買います…か、金が……。

昼間はヒンの反応がなかったのでしばらく他事してたら落ちてますた^^; サーセン!
今日はちょっとkaiしたい気分、夜に〜。
Re: MH雑談62 ( No.107 )
日時: 2010/06/05 20:18
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) マクドはマクドです

●くうっち
いやいや マクド文化?は脈々と受け継がれてるはずっ絶滅させちゃならないっ

6着もあったらとりま十分だよね^^
オイラもそろそろ買わないと・・・でも夏はクールビズOKだからスラックスだけにしとこうーお金無いし・・・・^^;

なるほどねー狩り出来ないけど夜顔出しますおー(^-^)v
Re: MH雑談62 ( No.108 )
日時: 2010/06/05 20:27
名前: 槌の子 (ID: Z4MGtcai)

ガチャガチャつうより食玩に近いかもねー
500円もする ハハ・・・

無線? ハハ
Re: MH雑談62 ( No.109 )
日時: 2010/06/05 20:32
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) マクドはマクドです

あー箱で売ってるのね
チミが好きなキャラは何個あるかしらんけど マリサってまた微妙なトコロ引いたなぁw m9(・∀・)

しかし500円って結構するなぁ、すいかゲット出来るまでいくらかかるのか・・・・(´-ω-;)

わ、笑って誤魔化しやがったっ(・д・;) ヒデェ・・・


さー風呂入ってコンビニいこー
Re: MH雑談62 ( No.111 )
日時: 2010/06/05 20:44
名前: 槌の子 (ID: ???)

おお きもいきもい


え? 萃香しか居なかった気がする ちなみにうどんは居なかったよ★ てゐは居たけど

まとめ買いで6000円だそうです 無理ゲー無理ゲー

魔理沙が微妙とかひでぇー 強いのに 主人公なのに
Re: MH雑談62 ( No.112 )
日時: 2010/06/05 20:44
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: LNFEWi7I)

ぎゃっぷりゃ〜
夕飯食べ過ぎました。
でもアイスは別腹〜☆


なんとっ私の爽がない…だと!?
だれだ!食った奴(;`皿´)
クリームソーダ買ってこい!!!!
Re: MH雑談62 ( No.113 )
日時: 2010/06/05 20:45
名前: 槌の子 (ID: NJCVJGGD)

報告

前スレで報告したホモが捕まりました、もう常習犯過ぎて自宅もとっくに割れてるとの事で
一応本人確認の為にみましたがどう考えてもくりぃーむしちゅーです本当に(ry
Re: MH雑談62 ( No.114 )
日時: 2010/06/05 20:51
名前: KUZU (ID: G9aJCtXm)
参照: I'm lovin' it.

●へたれっち
僕は周りがどう言おうとマクドと言います!

数はおk。しかし好んで着ていくのは4着ぐらいになりそうどす。
クールビズねぇ、うちもおkらしいけど、外周りだと上着いるかも…車移動は背中のシワがパネぇっす。
ここ1ヶ月で数十万さよならしてまーす^^; 後で戻って来るのもあるけどね。

さっき軽くkai覗くと、綺麗に誰一人いなかった件。
Re: MH雑談62 ( No.115 )
日時: 2010/06/05 20:54
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 

いい湯であった・・・・(´=ω=`)ホカホカ・・・

●すぴっこ
きもい?ホモ???前スレってオイラ見たかなー??
まあよくわからんが捕まったのならよかったね☆

うどんいないの?? (´-ω-`)ケッツマンエッ
すいか のみなら更に確立悪いのー大人買いで6Kだと・・・余裕あったら買ってそうな気がするが・・・・

えーだってーチミも悲しいっていうてたやんっ
マリサの熱烈なファンっているのかなぁ???オイラが知らんだけか・・・・
とりまマリサファンの皆様ごめんなさいっ


●ととさま
メタボへ又一歩前進・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談62 ( No.116 )
日時: 2010/06/05 20:57
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 

●くうっち
ローテするから十分でしょうーオイラは3着だからなぁ・・・秋になったら買おうっ
外回りは上着もネクタイもいるねぇー
あー車乗るときは上着脱がなきゃっ^^;しわしわになってまうよん^^
100Kかーそりゃきついねw

最近kai人少ないよねー また22:00〜23:00頃に顔出すかもでーす

さてコンビニへ・・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.