ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.26 )
日時: 2010/06/04 19:51
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: F1BHW/NR)

所でアバターって未だに赤青メガネ必要なのですか?
メガネっ子の私にはきつい物があるのですが><
Re: MH雑談62 ( No.27 )
日時: 2010/06/04 20:01
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: LdsWbC7W)
参照: 頭痛持ちの私を助けてください

>>26
なんか最近はめっちゃカッコイイメガネが開発されてるらしいよー。
昔は赤青のメガネで「これすげー!」とか思ってたのにね…

メガネでも十分いけるらしいよ。
Re: MH雑談62 ( No.28 )
日時: 2010/06/04 20:09
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: EGwtEcUP)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●下ヒンくん

頭痛持ちなのかい?実はオレもなんだよね(´+(エ)+`)
オレの頭痛は気圧が関係してるみたい。
雨が降る前の日の夜に必ずといっていいほど頭が痛くなりますorz
ってか体全体が気圧の変化についていけないみたい。
スカイダイビングした時とか富士山に登ったときには耳鳴りがヒドかったorz
頭痛になると何もする気がなくなるよね。
バファリンが手放せません(>(エ)<)
Re: MH雑談62 ( No.29 )
日時: 2010/06/04 20:11
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: F1BHW/NR)

>>27
本当ですか!ありがとうございます><

昔使ったメガネでずいぶんとバカにされたのですが今回は使ってみようと思います!



この喋り面倒だ、止めよう。
Re: MH雑談62 ( No.30 )
日時: 2010/06/04 20:17
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: LdsWbC7W)
参照: 頭痛持ちの私を助けてください

>>28
下ヒンなのはあなたです。

気圧の頭痛ってwww
もうどうにもできないじゃないかwww
克服するには世界の気圧をコントロールするしかできないのか…?ww

暑いと頭痛くなる時ってやっぱ暑さになれないとだめだよねー…

実は俺バファリン飲めないんだっ
あれ15歳以上でしょ?ちゃんと「15歳未満は服用しないでください」って書いてる…けど!
家に頭痛薬がないんだもん!
だから俺は2粒→1粒にして禁止事項破ってバファリン服用中w

>>29
一瞬偽物かと思って酉を確認してしまったじゃないか…
Re: MH雑談62 ( No.31 )
日時: 2010/06/04 20:19
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: WgBfPyZ6)

プーさんがスカイダイビングやってることに驚き。なんてアグレッシブな熊なんだ

私も肩こりと目の疲れからよく偏頭痛になる
Re: MH雑談62 ( No.32 )
日時: 2010/06/04 20:21
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rNEcRj5A)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

壁|-д-`) オロローン
Re: MH雑談62 ( No.33 )
日時: 2010/06/04 20:24
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

スカイダイビングは投身自殺の練習だと信じている私に一言
因みにガンジージャンプも同様



>>30
それを期待してレスをしたのだから仕方無い、とりあえず釣れますたとでも言っておこう。

>>31
頭痛は無いけど筋肉痛に最近なった、本気でIDの数だけ腹筋する物じゃ無いね、37回だったけど。

>>32
(うわ変なのが来た…無視しよう…)
Re: MH雑談62 ( No.34 )
日時: 2010/06/04 20:27
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: EGwtEcUP)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●ひんくん

暑いと頭痛になるのも気圧が原因のような気がするな〜。

オレの頭痛は低気圧、ひんくんの頭痛は高気圧が原因か・・・?

あ、あと7時間以上寝ても起きた時に必ず頭痛になってるな〜。
スピさんがうらやましい・・・

やっぱバファリンは神だよねw

あっかるさんも頭痛持ちじゃなかったっけ?
Re: MH雑談62 ( No.35 )
日時: 2010/06/04 20:37
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

偏頭痛持ちのオイラもバファリン手放せません(´-ω-`)

●なす
(#`皿´)無視すんなしっ!!!


●ヒン
オイラやぷーちゃまは下品なシモネタはいいません!
お茶目なプチシモーネだけですっ!!!(偶にやりすぎな時あり・・・)

夜のおっさんkaiはハゲもらっちゃんもくうっちも皆、超下品です!

↓ うわっ シモネタだっ 通報しなきゃっ
↓ えっ? ///
Re: MH雑談62 ( No.36 )
日時: 2010/06/04 20:44
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑へたれちゃんのことが思うと・・僕は・・ぼかぁもう・・・さて帰る
↑さすがシモーヌ界の巨頭 よくわかってらっしゃる。大好き

壁|-д-`) ポロローン

>>33
私は運動すると2日後に筋肉痛になるんです。オロローン


↓高いトコ怖い私からしたらすごいカッコいいです。飛べない熊はただのエロ なんですね
Re: MH雑談62 ( No.37 )
日時: 2010/06/04 20:53
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: EGwtEcUP)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

↑名言ですなw ちなみに私も高所恐怖症です^^;

●たるじさん

2回飛んだことがあるだけですよ〜。

1回目の時に写真とビデオ撮影をしてもらったら2回目行った時に私が飛んでる映像がレクチャーで流れてきてビックリしましたw オレじゃん!みたいなw

ちなみに私は肩こりにならない熊です。

●NASAさん

私はポジティブな熊なので自殺とは無縁でございます。

●へたれさん

ですよね!

夜のおっさんkaiではみんな死刑確定級ですよね!





さて [風呂]。-(エ)-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪
Re: MH雑談62 ( No.38 )
日時: 2010/06/04 20:50
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: LdsWbC7W)
参照: 頭痛持ちの私を助けてください

>>33
いや【わざと】に決まってるじゃないか。

>>34
まさかの気圧!!
ずっと暑いから熱中症的なものかと思ってたら・・・そうか気圧か!!
これはもしかして…逃れられない運命の中にいるのかも…

7時間以上寝たら頭痛?
俺その反対、3時間寝れば頭痛は治ります。

バファリンは神、これ一般常識。
部活のカバンの中にも常時欠かさずバファリンが3粒ほど入ってます!

>>35
夜は誰でもそうだと思います!
いまいち下ネタを出しきれてない俺、今回は功を奏したようだ。
それがプチならほかは(熊以外)プチ×50ですね。

>>36
まだ夕方だと思います!下ネタいけないと思います!
Re: MH雑談62 ( No.39 )
日時: 2010/06/04 20:51
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: z0/gaJWC)

>>37
じゃあオイラもデビューしたら死刑確定になっちゃうの‖扉‖=д=)ツカレタヨ


新しいカロリーメイトのCMにちょっと心打たれた(´=д=`)イイコトバダッタ
Re: MH雑談62 ( No.40 )
日時: 2010/06/04 21:03
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: udAvnRyL)

闘莉王・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.