ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.330 )
日時: 2010/06/09 01:08
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>326
流石に帰ってきてるダス
ペネロペさんみたいにゲーム好きの人ならよかったのにとガンスレ見ててつくづく思いましたとさ

>>327
高校生はETCに詳しくないわい


>りん「ケーン!!!」
こんなので笑うなんてくやしい
Re: MH雑談62 ( No.331 )
日時: 2010/06/09 01:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: RW2526sE)

>>329
縦書きでパクるとはやるなお主・・・・
Re: MH雑談62 ( No.332 )
日時: 2010/06/09 01:30
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●えさる
いや大したレスやないんやけどね^^;

見なさい見なさい、そして白髪と化しなさいレイのようにっ

パクるってのが一番嫌いなんだよーっオイラはあくまでもオリジナルでいくぜっ

おーそりゃよかった是非みてくだされ^^好みがあるから感想はシビアによろしゅうね^^

おっと ごめリンコ^^;

●らっちゃん
おー^^ここで見るのは 久ぶりーふ♪

しかしなんか情緒不安定レスじゃぁ・・・・(・д・;)

要するに スロで負けて、角でなくて ワラビ餅嫌いだけどたこ焼き食べたくて ごっつへたれなのねっ

PSPないからkai覗いて誰もいなくても部屋建てづらい・・・・早く帰ってこんかいなぁ・・・・

●たるん
お、家PCだったのか^^;


さて そろそろ 寝すど (´・∀・`)ノシ


たて読みだったのか・・・・・流石 らち&はげ・・・・
カンの悪いオイラは全く気付かなかった・・・・ダメだ・・・・寝よう・・・・・・
Re: MH雑談62 ( No.333 )
日時: 2010/06/09 01:18
名前: mameshiba (ID: DN71sEoS)

>へたれ
いやーバイトやらなんやらで最近きつくてですな、

コンビニ故金がたまらんち会長
今日も金ないのに夏物のために使ってしまいました
PCとか夢の又夢の又夢の又夢。
その前にシェクターのストラトキャスターを買わないかんのです

>えさる
久しブリザード。

…いかん!久しブリーフを超えれる気がしない!!
Re: MH雑談62 ( No.334 )
日時: 2010/06/09 01:24
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●お豆ちゃん
なはは、そうなのかー^^
でも、色々とほしいものが多いだろうから仕方がないのう^^

>ストラトキャスター
む?よくわからんがギターの機材だよね?拓ちゃん(漫画ね)で聞いたことあるぞーさんお鼻がながいのねんっ

お豆が敗北宣言だと・・・・・?(・д・;)そんな・・・・

ほな 寝すどー (´・∀・`)ノシ またねー♪
Re: MH雑談62 ( No.335 )
日時: 2010/06/09 01:47
名前: mameshiba (ID: DN71sEoS)

>へたれ
物欲やばいっす

機材ってかギターそのものなんだけどね
こいつが17万もするんですわ
PCより高いがな

ここまで廃センスなギャグは稀にみる…
ハゲも日々成長してるのね

俺も風呂はいって寝どす
Re: MH雑談62 ( No.336 )
日時: 2010/06/09 09:03
名前: へたれ (ID: 0AnKP7O/)

壁|-ω-`)超腹減った・・・・・昼までもつのか・・・ 


↓ え?なんのことかな?お豆ちゃん(´-ω-;)???
Re: MH雑談62 ( No.337 )
日時: 2010/06/09 08:41
名前: mameshiba (ID: DN71sEoS)

でた!へたれさんの誤変換!
Re: MH雑談62 ( No.338 )
日時: 2010/06/09 17:54
名前: 閣下 ◆6l0Hq6/z.w (ID: SLbvP.gm)
参照: 魔界からインしているゾ

ここくるの久しぶりすぎる。まぁこれからしょっちゅうくるからよろー。
あと惣流ていたしょあれ自分。しってるかな?
塚中坊のくせに聖飢魔2のエース清水長官モデルのベースもっている。高すぎあれ。wwwwww
値段?怖くて書けません。須磨祖
Re: MH雑談62 ( No.339 )
日時: 2010/06/09 19:59
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: KUXr/cv9)

足がダルいのは前兆でした。2チェget
どうやら、風邪を引いたらしい…寒気がひどいっす。
毛布を被るとか異常どす。

昨日へたれちゃん小馬鹿にした罰かしら……(´;д;`)


換装寝―るストライク。ノシ
Re: MH雑談62 ( No.340 )
日時: 2010/06/09 20:11
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

↑ m9(・∀・)オロローン♪
 
っと冗談は程ほどに・・・子供達に染つさないようにねんーお大事に(´・ω・`)ノシ
Re: MH雑談62 ( No.341 )
日時: 2010/06/09 20:13
名前: 閣下 ◆6l0Hq6/z.w (ID: SLbvP.gm)
参照: 魔界からインしているゾ

ととさまは、聖飢魔2知ってますか?
塚ベース高すぎるし。あんなに楽器て高いんだね。
エース清水に会いたいな。
Re: MH雑談62 ( No.342 )
日時: 2010/06/09 20:30
名前: あかる (ID: AMmaCIEo)

トマト一個で食いつなぐ!
めざせ!地獄のミサワwww
Re: MH雑談62 ( No.343 )
日時: 2010/06/09 20:40
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

(´-ω-`)?トマト一個??

めんどくさいので晩飯チキラーにしますた
でも、ちょっと手を加えて鍋で煮て作ってみた、なんか湯を注ぐだけと違って食感が変って美味ざます(´・∀・`)
Re: MH雑談62 ( No.344 )
日時: 2010/06/09 20:42
名前: あかる (ID: AMmaCIEo)

流石に家に帰ったら晩御飯食べますよ〜、あまりにも空腹だったのでつい。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.