ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.525 )
日時: 2010/06/14 01:19
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

こんな時間に返信多いだと・・・・・?

●りばて
学生さんは大変だよねぇ^^;
レポがんばってねー 久しぶりに りばて、はげ でヴォルハメ殺ししたいなぁwww

●すぴっこ
射撃技扱いなのねー ああいうのは好きざます可愛くて^^

そうそうー それに引き換え うどんは普通に蹴り殴りからのコンボが多かった
まあ格ゲーっぽくていいんだけどねー

Xメンの映画にも出てるよー目からレーザー出るお兄ちゃんざます

ですよねー 鉄壁スカート? パンチラしないからかな??

●サボりーマンのおっちゃん
いやいやー最近は あっかるsたるんが酷いざますよ^^
オイラは昼休みか就業後ですからのうーw


マジ 寝すどー 折角早くkai落ちたのに意味がなかったざます^^; 

●おっちゃん オブ おっちゃん
でた 0点っ!!!(・д・;)
そんな点数取るの チミかのび太ぐらいだぜ・・・・

借りるのやめーっ(´-ω-`) 

なんか おススメ映画ないんかいのージャンル問わず・・・・

そういや おっちゃん 武のヤクザ映画って好きかいな??

※まじ寝るー でも 返信は会社で見るから安心するのぜー^^

であ (´・∀・`)ノシ オヤシュッ
Re: MH雑談62 ( No.526 )
日時: 2010/06/14 01:18
名前: 槌の子 (ID: ZEWNZTOP)

あれ結構牽制になるんだよね

実用性のコンボと魅せるコンボの違いだね多分
萃香の方はロマン過ぎる

そもそもXメンしらん

どんなにうごいてもパンチラしないからついたんだったっけ 知らん 文もそう呼ばれてたきがする
Re: MH雑談62 ( No.527 )
日時: 2010/06/14 01:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: yVfhFw9A)

いや、俺が0点とった訳じゃねーよ。
お薦め映画はおっさんスレに書いたじゃーん、未だに好きなのはユージュアルサスペクツです。
最近観た中じゃベタだが アバター

ん〜基本邦画は興味ねっす
Re: MH雑談62 ( No.528 )
日時: 2010/06/14 01:26
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

↑ そっかー しかし ユージュアルはオイラも好きだし見たしーっカイザーソゼやしー
最近の映画で良いのなんかないかなぁ・・・・明日ネットで見てみよーっ
かなり 残酷な描写あるけど 武の「ブラザー」は結構よかったよー893好きなら見てみたら??



●すぴっこ
牽制かー しょっちゅう出されたら途惑いそうだな・・・・^^;

そうかもねー・・・ いいんです うどんちゃんは地味でいいんですっ

Xメンしらんだと・・・・・?(・д・;)マジカ?


多分そうだー パンチラをなんだと思ってんだよなぁ開発者は・・・・(´-ω-`)ケシカラン・・・


あー寝るっ もー寝るっ さー寝るっ 
Re: MH雑談62 ( No.529 )
日時: 2010/06/14 01:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: yVfhFw9A)

↑はよ寝ろし
カイザーソゼまじかっけーしー
いやいや893好きちゃいまっせ、わしが好きなんは龍が如くや。別に893好きやからやってる訳とちゃうし
Re: MH雑談62 ( No.530 )
日時: 2010/06/14 01:29
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: iS8cg7ON)
参照: (´-ω-`) はらへり

↑もう寝るし
あー893好きやなかったんかいな^^;
そりゃ失礼っ でも 結構面白いから見てみたらー?
武映画の中でも中々いい話だとおもったんだけどー

アバターかー・・・・・ 「アバタもえくぼ」 (´-ω-`)キリリッ
Re: MH雑談62 ( No.531 )
日時: 2010/06/14 11:01
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YB9k9LcB)

最近酷いとか今に始まったことじゃないダスヘタレダス
僕は朝からずっと昼休みデス!(キリリ

再放送のはみ出し刑事が面白い。中山 忍さんが可愛い過ぎる
Re: MH雑談62 ( No.532 )
日時: 2010/06/14 12:46
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: i5IijAcY)

↑ケシカラン(=ω=`)デモウラヤマシイ…


本日の18時に業者が参ります。


しかし、余り期待はしないで下さい。


それでは、夜に会いましょう。
Re: MH雑談62 ( No.533 )
日時: 2010/06/14 15:26
名前: フニャラカ (ID: EjgnJCea)

●あかるさん
ピアノソロ譜ですが、ハチポチとニコパチの曲集ありました(持ってました)。
弾き語りはトライアングラーと蒼のエーテル以外の菅野よう子プロデュース楽曲は譜面化されていないと思います。
Re: MH雑談62 ( No.534 )
日時: 2010/06/14 17:37
名前: G3だお! ◆lADxlWqbSo (ID: Wo1IMKAw)
参照: 何度でもよみがえるさ!!

最近たまごかけごはんばかりで
食べてるせいか・・・ねむい・・・
Re: MH雑談62 ( No.535 )
日時: 2010/06/14 19:06
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: iS8cg7ON)
参照: (´-ω-`) はらへった

ねーさんのレスの ニコパチ を見て イチパチの親戚か? 
と思った えすあるさん それは違いますよっ


>僕は朝からずっと昼休みデス!(キリリ
うわぁ・・・言い切っちゃったよ・・・・・(・д・;)


さて メシメシーっ
Re: MH雑談62 ( No.536 )
日時: 2010/06/14 19:45
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: 4HBSlePG)

やはり期待を裏切りました。


木曜日にkaiでお会いしましょう。


ふて寝しまふノシ
Re: MH雑談62 ( No.537 )
日時: 2010/06/14 19:49
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへった

パスタうますっ(´・∀・`)

ととちゃま残念でしたっ!まあココまで来ればもう少しだからねー


さって 風呂入って うたた寝するのぜっ そして起きたらkai行くざます


そういや なさ 見ないけど生きてるのかな?
Re: MH雑談62 ( No.538 )
日時: 2010/06/14 20:13
名前: 名無し (ID: f1U9qUit)

>>537
多分欲しいアイテムが出なくて発狂してるんだと思うよ。
Re: MH雑談62 ( No.539 )
日時: 2010/06/14 20:21
名前: KUZU (ID: Exs0hQx9)

今日は早く帰ってきたぜべいべー。
ちょいとモンハンでもやろうかい。

やばい、業者を わざもの と読んでしまった。どうしよう。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.