ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.435 )
日時: 2010/06/12 00:51
名前: KUZU (ID: 07L.RxJd)

>>429
その程度じゃ効きそうにないんだがー。

>>430
うむ、薄さは大事ね。あぁうちの爪は上向き加減だがら、破れやすいんだよね…。

マジかい。コーヒーでもおごってあげよう。

>>431
ほう、それはいかん。適度に勉強して遊ばないと、つまらないでしょ!
Re: MH雑談62 ( No.436 )
日時: 2010/06/12 00:51
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: sW/2cJjf)

>>431
おれならストレスでピリピリするね、誰かに当たりそう
部活が楽しいとはまた楽しそうですな
部活は一度は行ったら辞めにくいもんだろうしね、楽しいのならなおさら

悔しかったらバナナのようにめくってみなされ

>>433
やはり流行か、いやまあこのクソ暑いのに長い靴下はさすがにないなとも思うけどね
くるぶし靴下は苦手なんだよな・・・・・履いた心地がしないから落ち着かん
今は裸足です

それで誰かがコケルことはないだろうしね、ゴリラ以外
バナナの皮食えたのかあれ、すいかのかわみたいなもんか、めろんとか
ドラミングの意味が気になるドス
Re: MH雑談62 ( No.437 )
日時: 2010/06/12 01:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>434
ほほう、それはえぇこっちゃ
ま、そこそこやりなはれ。勉強に漬かる必要はない生きる

いや、もうちょい歳食えば思う様になるぜ。若い頃死ぬほど頑張ったもんってのは俺にはなかったからな。
あの時もうちょい真剣にやってれば・・・とか結構思うぜお前が死ね

>>435
俺もしょっちゅう破れる・・・そして爪を切りなさい
はい奢ってください 金無し 暇無し 洋梨の無い無い尽くしです

>>436
そうか・・・なら俺がお前に素晴らしいアドバイスをやろう。先輩からの有難い言葉と思って胸に刻んで俺を尊敬しろ
【サンダル】   これで全て解決靴下いらず砕け散れ

バナナの皮でこけるのはアニメか漫画だけだ(ゴリラは除く)
食えるらしいぜ、食いたいとはまったく思わないが

あれは威嚇だ。そうして相手が逃げるのを待ってるのさ
Re: MH雑談62 ( No.438 )
日時: 2010/06/12 01:05
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

>>435
うん

>>436
寝ればスッキリするから案外大丈夫。しかしそれまでが辛い
楽しいのは良いんだが部内では一番下手だからストレスヤバい
今更辞めるつもりはないけど

びろびろびーん寝る

>>437
まあ遊べたら遊ぶわ。多分

実際中学でも色々後悔してるからな
高校ではそうはならないように頑張っているつもり。成績も上位だったし良いスタートじゃ

部内にとても可愛いおとこのこがいる掘りたい
Re: MH雑談62 ( No.439 )
日時: 2010/06/12 01:01
名前: KUZU (ID: 07L.RxJd)

>>437
足の爪って面倒なんだよね…手は見えるから切るけど、足は面倒。

この時期はやっぱ忙しいのね。私も忙しいどす。帰宅時間遅いどす。


カレーを食う
Re: MH雑談62 ( No.440 )
日時: 2010/06/12 01:03
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: sW/2cJjf)

>>437
サンダルは夏休みまで靴箱に封印されます、そういやもうすぐ学校でプールか・・・・・胸が高鳴るぜぇ・・・・
市民プールいいよ市民プール

手術後になんかあたると痛いしサンダル怖かったり
尊敬はしません

技と踏まない限りコケルことはない、ゴリラ以外 氷の上はやばい
まあ果物嫌いの俺には関係のない話だがな、バナナ以外

そしてバナナを見せるとうほうほ寄ってくるんですね
Re: MH雑談62 ( No.441 )
日時: 2010/06/12 01:05
名前: 耀 (ID: 748aNU8Q)

初代雑スレを見ているようだ。ほのぼの
Re: MH雑談62 ( No.442 )
日時: 2010/06/12 01:06
名前: NASA (ID: U1iU4Nzu)

実はバナナの皮より傘のビニールの方が滑るのです、わぁびっくり!


寝る
Re: MH雑談62 ( No.443 )
日時: 2010/06/12 01:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>439
初っ端の会社が忙しいor厳しいor辛いのはとてもいい事だす
ん〜 借りてきたDVDを観る事すらままならん もうヤダ

胃もたれ確定です

>>440
今すぐ封印を解け あ?プール?お前泳ぎ得意なの?琵琶湖で泳げ琵琶湖で

まだ痛みがあるのか、それは仕方ない俺を敬え頭を下げろ褒めろ崇めろ

マリカーでのゴリラのバナナ置きには殺意が芽生える
果物食え ビタミン摂らねーと風邪にかかりやすくなったり割れてひびが入ったりするぞ

そう うほうほうほうほうるさいです

>>438
まー部活がありゃそれもままならんがねー。少ない休みを利用して遊びんしゃい!

お前結構色々考えて生きてるんだな、その辺は変わらんのう

ほう いいじゃないか。そんな恋なら心から応援してやろう。動画うp宜しく

>>441
これでhideがいりゃ完璧です
Re: MH雑談62 ( No.444 )
日時: 2010/06/12 01:16
名前: KUZU (ID: 07L.RxJd)

>>443
あぁその通り。生温い環境などいらぬ。何も得る事がない。
DVDって2時間ぐらいまとまった時間いるからねぇ。平日には観れないよね。

鍛え上げられた私の胃なら大丈夫です。ちなみに、カレーを食うときは絶対に飲み物は牛乳。変?
Re: MH雑談62 ( No.445 )
日時: 2010/06/12 01:20
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: ???)

>>442
バナナ・・・・・・・

>>443
学校の男子のプール開きと同時に封印を解くぜ
泳ぎは得意と言うほどでもないが好きである
小学校の頃は夏休み毎日のようにプールに行ったりね
琵琶湖なんて只の飾りです

完治してくれないんだよなぁ・・・・跡も結構生々しいし、太陽神

ゴリラバナナを置いた時だす声に芽生える殺意は異常
仕返しにバナナを置きましょう、うほうほ言ってスリップします
ビタミン入ってるものは大体食べられません
黙ってワカメでも食べてなさい

殺意がわくな、だからころされたのか
Re: MH雑談62 ( No.446 )
日時: 2010/06/12 01:28
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qf4w/Kn6)

>>444
でも働きすぎは禁物です
観たいんだけどねえ・・・パラノーマルアクティビティが全然怖くないと聞いたので観る気満々なんだが

あはははは(゚c_,゚`。)そうその通り、俺も夜中に何を食おうが鉄の胃には響きませんでした
ところがどっこい!もうすぐ泣きをみるぜ(* _ω_)

>>445
HNを見る限り泳ぎは苦手と推測したが違ったか、残念至極
市民プールは安いからのう
ブルーギルが釣れるぜ!

しかもピンポイントで置きやがる!!11赤亀位はこの怒りは収まらん
食べられないじゃなくて食え 貴様ビタミンがどれ程大事か分かってないのか砕けろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関係ないが熱い・・・・何この気温?
Re: MH雑談62 ( No.447 )
日時: 2010/06/12 01:36
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: sW/2cJjf)

>>446
水に浮く泥のように泳ぐぜ、基本は
HNから推測するに河童のように泳ぎがうまいと推測
ブラックバスを釣りなさい、あの憎っくき外来種を

1,2位のゴリラのウザさは異常、うほうほうるさいったらありゃしない
貴様はワカメがどれほど(ry

窓開けたら寒かった
Re: MH雑談62 ( No.448 )
日時: 2010/06/12 14:54
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: hSnk8Ba.)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

誰もいない・・・・・・キョロ<(-(エ)-;))((;-(エ)-)ゞキョロ

ずんこと高級焼き肉店に行ってくるのぜ!スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ)-)/
Re: MH雑談62 ( No.449 )
日時: 2010/06/12 17:40
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: ukyClTIy)

↑高級って付けるのがイヤらしい(≧ヘ≦)

昨日、普通の焼肉店に行きましたがなにか?

本日、TVラックとPCデスク、チェアーを新調。
これから、パソコンを買いに逝きまする。

家具の組立が待ってるが、今晩には全て組立てみせる!
工場勤務の実力を発揮したる!
明日にはケーブルテレビに連絡してら…
newトトかな!?
アダプター売ってると助かるんだが…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.