ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.165 )
日時: 2010/06/06 03:00
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 

>>163
とりま絡めるネタがあれば絡めばいいと思いますよー^^

●セサル
どうやらマジでチミじゃないみたいねー
SRと名乗ってないけど明らかにチミを意識した偽者だなぁ・・・・(´-ω-`)ヤレヤレ

Re: MH雑談62 ( No.166 )
日時: 2010/06/06 02:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uDGVeuw9)

>>165
まあ俺の偽者が出るのは今に始まった事じゃないんだけどね。最近はまったくなかったけど何度SRのHNでスレ建てられた事か。
ドラクエ広場でも建てられた事あるしね、モンハン広場から来たぜ!みたいなスレ

ん〜 まあどうでもいいよん。でもトリップ解析されたかな?そう簡単に解析出来るはずないんだけどなあ。
Re: MH雑談62 ( No.167 )
日時: 2010/06/06 03:02
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 

●えさる
いやー今度のはそういった輩じゃないからなぁ・・・
たるんとも北斗のやり取りしてたよ・・・

酉は後半ちがったから解析されたわけじゃないと思うよー

まあ、もう消してあるしヘヴィも後のレスが来る前に消えてるから問題ないしほっときますか^^;

今度オイラも立ててみようかなSRで・・・・・・
Re: MH雑談62 ( No.168 )
日時: 2010/06/06 03:02
名前: 快楽求ム… (ID: F0R4Iltp)


敬語を使った方が良いですね。ハイ。
>>166
最近見ましたけどトリップ検索ツールみたいなのがありましたよ
だからそれ使ってチョチョイのチョイかと…

質問なんですけど
sさんってこのスレの方ですか?
Re: MH雑談62 ( No.169 )
日時: 2010/06/06 03:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>167
北斗のやり取り?いやそれはマジで分からんな・・・稲荷じゃない事は確かか
どこかレスの残ってるスレないかな・・・IDから特定してやるんだが。

ん〜 何か変な感じだのう。悪意を持った偽者なら今まで何度となく出たしどうでもいいんだが、今回は明らかに意味不明だしなあ
今ふと俺は寝ぼけてたのか?と思い寝ている家族を起こして聞いた。『は?ぐーぐー寝てたやん』と強い口調が返ってきました

おkおk。さて分からん事は気にしても仕方ない。
は?ええ度胸してるやんけ。ほな武具板にへたれの名で下ネタガンススレ建てたるからな
【下ネタで】ガンススレ【盛り上がろう】 絶対人来ねー

寝るかのー

>>168
俺のトリップを解析しようとすれば下手すりゃ何日もかかる。そんな簡単なトリップにしちゃいない
ま、トリップなんざどうでもいいけどね、もうはずそうかね

s?誰それ?
Re: MH雑談62 ( No.170 )
日時: 2010/06/06 03:14
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 

>>168
ココのひとではないと思いますよー

●えさる
凶暴星って何? にたいして ラオウです! とか返してたよw

まあ今回のは荒らしとか逆恨みじゃなくて意味不明な愉快犯かな?冗談にしては笑えないですな

いや家族に聞くなしっwwwwwwwwお茶目なセサルさん アホカワ☆

まあ レスも消してあるしほっとき摩周湖

であであ 寝すど (´・∀・`)ノシ


>【下ネタで】ガンススレ【盛り上がろう】
まったく偽者って疑われないような気がするスレタイですなぁ・・・・・(´-ω-`)
ぷーさん とか らっちゃん、くうっちは着てくれるさっ
シモネタに釣られてwww



↓ wwwwね、絶対くるでしょwww
Re: MH雑談62 ( No.171 )
日時: 2010/06/06 03:16
名前: KUZU (ID: QiUYXyIf)
参照: I'm lovin' it.

↑何そのスレ楽しそう   【下ネタで】男のランススレ【盛り上がろう】


現在の10文字トリップの場合、パスワードの組み合わせは28京8230兆3761億5171万1744 (2^58) 通りあるとされており、同一のトリップを発見するには、毎秒30万個検索した場合で平均約1万5千年かかる

解析なんてむりむりむりむりむりー
Re: MH雑談62 ( No.172 )
日時: 2010/06/06 03:20
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 

↑ うわっシモネタだっ!! 通報通報っ 
  ちなみにそのスレ出来たら通っちゃうかもww

ふと 思い出した そういえば 凶暴星の最後のレスが
「いたずらしてしまった」とかなんとか言ってた気がするっす


であ 寝すど 明日起きれるンかな・・・・
Re: MH雑談62 ( No.173 )
日時: 2010/06/06 03:18
名前: 快楽求ム… (ID: F0R4Iltp)

いや、なんか自分の成りたい(?)酉入力したら出てくるらしいですよ
んだからコピペしてチョチョイのチョイじゃないんですか?(2回目
Re: MH雑談62 ( No.174 )
日時: 2010/06/06 03:21
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: twgZ7Ith)

凶暴星なんて人、僕は見た覚えがありませんね。

僕が見る間もないほど一瞬の出来事だったのでしょうか?

ネルネルネルネル!!!
Re: MH雑談62 ( No.175 )
日時: 2010/06/06 03:25
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>170
ふむ、そいつは偽云々とり普通に樽男と同じ北斗バカとして来て欲しいもんだ。つか凶暴星ってなんぞ?本編に出てこねーぞ

ふむ、まあ色々ありますぜ。どうせなら削除してほしくなかったけどね。気にk気にk。奈良のセント君はいつ見ても意味が分からん。何であんなキャラを採用したんだろうか

いや、本当になんだろう?と思って訊いてみた。寝ぼけ眼で睨まれました

わーおもしろーいへたれさんさいこうにおもしろーい。まりもでも捕ってろ

通報されてアク禁ですね☆

>>171
簡単なトリップならすぐ解析出来るんだろうけどねー。
1万五千年ワロタ その頃の地球はどうなってるんだろう?
今の温暖化や環境破壊が進んで壊れてるんだろうか?それとも人間が悔い改め星の再生に取り組み、綺麗な星に戻ってるんだろうか?
とあまり気にもしてない事を考えたフリをしつつ寝る

おい!スレタイ露骨すぎるじゃねーか!!!!111

>>173
いやそれはただの酉検索ツールだろ
ややこしい酉ならそう簡単に出てきやしない。全部大文字の酉や6〜8文字の酉を探そうと思えば結構時間がかかるもんだ

寝る

>>174
僕の使うステハンはもっとセンスのいいものを使います
爆弾で消し飛ばないシバ とかね

※シバとは南斗白鷺拳シュウの息子であり、サウザーに敗北したケンシロウうぃ救う為、ダイナマイトで敵を道連れに爆死した勇者である
Re: MH雑談62 ( No.176 )
日時: 2010/06/06 03:27
名前: 快楽求ム… (ID: F0R4Iltp)

>>175
その頃にはまた別の星で
別の文明が栄えてますよ^ ^
そう、地球は2012に滅びるのだっ!!!(蹴


んじゃあっしも寝マウス
Re: MH雑談62 ( No.177 )
日時: 2010/06/06 08:32
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

何と南斗よくできた偽、いや別の人であったか。レス内容からえすあるさんだとばっかり思ってたわい。
暴凶星さん勘違いしてごめんなさいねー

爆弾で消し飛ばないシバとか語呂悪すぎる。でも嫌いじゃない
Re: MH雑談62 ( No.178 )
日時: 2010/06/06 09:11
名前: KUZU (ID: QiUYXyIf)
参照: 6/6 それ即ち ゾロ目&Eの日

出陣じゃ〜〜〜〜!!!11
Re: MH雑談62 ( No.179 )
日時: 2010/06/06 09:31
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: 7Ofg/g6U)

昔のくずっちに戻った―
スーツで使っても資金があるくずっちがうらやましい。

とりま、私も映画に出陣どすε=ε=┏( ・_・)┛

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.