ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.132 )
日時: 2010/06/05 22:09
名前: りバ (ID: QVBU1131)

ヘヴィTAクリア☆
しかしタイムが納得いかん…
報告するべきかどうか

●へたれっち
しかし第七回結果によるとうどんげは32位です
ずるずると落ちてますな

キャラ多すぎる
http://thwiki.info/th/vote7/result_char.html
Re: MH雑談62 ( No.133 )
日時: 2010/06/05 22:11
名前: 槌の子 (ID: ???)

↑↑本物の優曇華の花咲いたのしらねぇの?

スペカの絵柄は一枚一枚違うので どれがドラメテか実りマスパかもろバレです

あー 最新のやつじゃなかったのかな おりんは34位に居るけどね

http://thwiki.info/th/vote7/result_char.html
やっぱ最新じゃなかったわ
Re: MH雑談62 ( No.134 )
日時: 2010/06/05 22:27
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠みぃ・・・

●すぴっこ
え?本物の優曇華の花????

そっか下にカード表示されてるからわかるのか

おっと見逃してたー いたね、おりんりん^^;
しかし 藤原妹紅って意外に人気キャラだったのねん
そして回を追うごとにどんどん下っていく うどん・・・・(´-ω-`)

●りばて
きゃーりばて・・・・ぐはっΣ(・д・;)

そんな情報聞きたくなかった・・・・(´;ω;`)

TAやりたいなぁ・・・狩行きたいなぁ・・・・


うたた寝すど

↓ そうなの修理中ー ガンスTA更新できないかも・・・・(´・ω・;)

↓ むむむ・・・・(´-ω-`)
  そういや更新タイム投下してないんじゃない??
  眠い眠い
Re: MH雑談62 ( No.135 )
日時: 2010/06/05 22:28
名前: りバ (ID: QVBU1131)

↑まじですかい(・∀・ )えっ、じゃあ今回は勝…ち…?

↑してなかったねw今からしてきまする
相変わらず携帯修理してないから画像出せないけどごめんね

●すっぴのこー
あら、リンク被っちゃいましたねごめんなさい^^;

●へたれっち
TAは思ったよりも大苦戦
PSPがないの?修理中?

靴が欲しいなぁ、しかし金がない…
Re: MH雑談62 ( No.136 )
日時: 2010/06/05 22:21
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: NJCVJGGD)

>>130
自分で自分の真似をするぐらいなら許されると信じる。


肉質無効っていいよね、やほーでも行けない事も無い。
Re: MH雑談62 ( No.137 )
日時: 2010/06/05 22:46
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: pL4mbimm)

きっとリバさんのタイムってまた早いんだろうなー期待期待

>>136
それは白鳥氏がお前さんってことかい?まぁそれはどっちでもいいけど
お前さんの意味不な行動によって他人に不快感を与えたのは事実なんだからそれは改めたほうがいいと思うよ

そうか茄子は得意の拡散出すのか


優曇華←すげー、変換できた
Re: MH雑談62 ( No.138 )
日時: 2010/06/05 22:47
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: LNFEWi7I)

>>136
ヘビィは難易度が高すぎて挫折しそうです。


とりま、色々試してみます

こんな苦労もえさるの軽はずみなレスのせい……(;`皿´)
Re: MH雑談62 ( No.139 )
日時: 2010/06/05 22:54
名前: りバ (ID: QVBU1131)

●たるs
なんかものすごいプレッシャーが…
いやいや全然速くないですよん一回目が27分台orz
ディアにかかりすぎてしまいましたアイツキライデス

ご期待に添えるようにちょっと頑張ってみまする

●ととちゃま
マジで難易度高いですよね^^;
ディア何分で片づければいいのか目安欲しいです
Re: MH雑談62 ( No.140 )
日時: 2010/06/05 23:04
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: pL4mbimm)

>ととさん
大丈夫、あなたならきっとできるわ(棒
えすあるさんも苦労してるみたいですなー

>りばさん
ようやく出せたタイムが26分台の俺に謝れ!111
僕の大好きなディアたんの悪口はやめてください!ナルガさんがどうも苦手デス

期待しとりまっする^^
Re: MH雑談62 ( No.141 )
日時: 2010/06/05 23:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

ディアで貫通3使い切って倒せませんでしたが?

>>138
そうだね・・・俺の軽 はずみなレスで迷惑かけて・・ごめん・・・  ・アハハ


(  ゚∀゚ )━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

Re: MH雑談62 ( No.142 )
日時: 2010/06/05 23:45
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: pL4mbimm)

こっそり投下してやがる。しかも僅差ってワロタ

ディアで貫通3使い切って倒せんかったって?ナカーマ

Re: MH雑談62 ( No.144 )
日時: 2010/06/05 23:48
名前: りバ (ID: QVBU1131)

●たるs
一回目のクリアであってそれなりにリタイアor三乙しましたよw

TA行ってきました23分38秒
いい感じな立ち回りでしたけどナルガで少しグダったのが…
ディアの二段階攻撃が少なくて助かった感じです

●えさるs
いまいちヘヴィは分かりませんが貫通3はグラビに残しておきたいところじゃないですかい?
ディアは通常弾2,3で対処してます
Re: MH雑談62 ( No.145 )
日時: 2010/06/05 23:49
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 

弾丸トラベラー見てたらイタメシが非常に食いたくなったざます (´・ω・`)イタリアイッテミテェ・・・
Re: MH雑談62 ( No.146 )
日時: 2010/06/05 23:52
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

微妙に酉違うのが小憎たらしい。あれ?IDもか

暴凶星ってなんだったっけ?


りばたんやっぱ早い・・・ディアに通常弾だと?フムフム
Re: MH雑談62 ( No.148 )
日時: 2010/06/05 23:57
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: pL4mbimm)

そんな悔い残しまくりな人が拳王様な訳ありません

偽物ですねリハク殿

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.